食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろいろありますわな~
2007-04-20 Fri 01:13
皆様の暖かいコメントに心を奮いたたせ、
今日はほぼ1日Macさんと格闘しておりました。

Winはやはりもう私の元には戻ってこれないような・・・
予感が致します。
今日もだめだったし。
そのおかげで大切なメールも読むことができず、
あたふたしておりました。

さらに、先代ほぼ寝たきりMacには
結構いろいろソフトが入っているのですが、
二代目さんはほとんど使ってなくて、
最低限のものしか入れてません。
あーーーー仕事ができなーーーい。
とどうにかこうにか、Wordだけを入れ、
ちまちま原稿を書きました。

先代と同様にフォトショップやイラストレーターなども
入れたいのですが、何分メモリが・・・。
実は私こう見えて(って実物をごらんになった方はほぼいらっしゃいませんよね)
メモリ増設などは自分でやっちゃう人なのです。
が、あまりにも古い機種のため、メモリを手に入れるのも難しい・・・
先代から奪い取ってやろうかしら、と思いましたが、
データがいっぱい入っているし・・。
ともやもやした気持ちで今日も過ぎていきました。

おはぎーずの写真も、いっぱい撮ってます。
もうすぐですからね、お別れ。
祖母に似て、大食いのようで、
●の大きさもすでにマゼ村氏を抜いたという噂が・・。
そして、かなり高い確率で、
ベビーファーに埋もれて●がくっついているのも特徴です。
らら美のベビーの時はあまりなかったような・・・。

もうすぐママの側から離れるので、
この頃は1羽ずつ交代に夜はママと一緒に寝ています。
(2羽は自分家で)
それを一番喜んでいるのはうっ子。
ケージにベビーが入ってきた途端、ストーカーのようについて回り、
ずっとなめ続けます。
しかも、40日を越えているのに、ミルクまで与えてしまいます。
もしかするともう出ていないんじゃ・・と思うんですけど、
本兎は子供たちに与えたいんですよね。
うっ子のここまでの子煩悩さに驚きです。

しかしながら、きなこちゃんはもう親離れしたような感じ。
うっ子が近づくと逃げてました。
そしてそして、あんこちゃん。
彼女は、ほんとによく姉妹をなめています。
きなこちゃんがストーカーママに追われ、
やっと我が家にもどってきた朝も、
今度はあんこちゃんのぺろぺろ攻撃。
ママから逃げ、姉(なんとなく)から逃れるきなこちゃん。
そういえば、あんこちゃんはママも時々なめています。
どうやら、うっ子とあんこちゃんは似ている性格かも。
ケージに2羽入れば、ベタベタな母娘です。

別窓 | ミミラ雑文 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<解散前日 | みみ~ずだより | あ~>>
この記事のコメント
あぁ~、母娘愛ですねぇe-419
離れる日を考えるとしんみりしちゃいます。。。
うっ子さん、悲しむかなぁ。v-409
2007-04-20 Fri 11:44 | URL | たけうさ #sq/UIalg[ 内容変更]
いよいよお別れが近いのね。
寂しいですが行き先が分かっているので安心。
うっ子さんそんなに子供好きなんだ。
ちまたではうさぎの子育ては素っ気ないと言われてますが。。違うんだ。ふむふむ。
写真頑張って撮ってね。
2007-04-20 Fri 12:07 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
お別れの日が近づいているから、なお更、うっ子ちゃんママは、おはぎーずちゃんたちを可愛がっているのかも知れませんね。
親子、姉妹で舐めあう姿・・・微笑ましすぎます!!
2007-04-20 Fri 14:11 | URL | sakura #-[ 内容変更]
ミミラさん、こんにちわ!
うっ子ちゃん、何だか切ないです・・・
もうすぐ、おはぎーずも旅立ちの時。
さみしいだろうなあ・・・
って私もさみしいです。
でも幸せになるための旅立ちだものね!
2007-04-20 Fri 19:53 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 内容変更]
お久ぶりです~
ミミラさんこんばんは、お久ぶりです~。
先日はいらしてくださってありがとうございましたっ。
そして遅くなりましたがうっ子さんご出産おめでとうございます!
また、立派に旅立たれる日が近いとのこと、うっ子さんもミミラさんもお寂しいでしょうがベビー達の健やかな未来を心から願っております。

タツキチはとても元気に暮らしておりますが、私は人生の荒波にもまれまくってストレスから帯状発疹になり人ごみ禁止・お酒禁止になりマシタ☆
(帯状発疹って水疱瘡の菌に変わりはないから人にうつっちゃうらしいんですよ~知らなかった…)
ブログ復活までもちょっとかかりそうですが、必ず戻るために一生懸命頑張りますので!
また遊んでくださると嬉しいです(>△<)v
2007-04-21 Sat 00:02 | URL | そう #ajsz8.qo[ 内容変更]
うっ子ママ、もうすぐ、おはぎーずとお別れって
わかってるみたいで
なんか読んでて切なくなったで。。。。
うっ子ママの愛情たっぷりで育ったおはぎーず、
きっと、どこに行っても幸せになれるで!!
もちろん、オレん家にくる子もなっ!!!
うっ子ママのかわりに、ぞうあざらしおかんが可愛がってくれるからっ!!!

あんこちゃん。。。
オレもんなめなめしてくれるんやろか????
2007-04-21 Sat 00:58 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
うっ子ママの愛情がとっても心を暖かくしてくれますね!
うっ子ちゃんとあんこちゃんの2ショット、思い描くと…いいですね!かわいいなぁ
パソコン、調子悪いと困っちゃいますよね。
私は壊すのは得意ですが、壊れたらほっといて祈る事しか出来ない人間です(-_-;)
ミミラさんはすごいです!
2007-04-21 Sat 09:08 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
うきゃー、可愛いですね♪
美しい親子愛&姉妹愛??
もうすぐお別れなんて淋しいけど、それぞれ幸せで元気にいれれば・・・(#^.^#)
おはぎーずの写真楽しみにしてまーす♪
2007-04-21 Sat 12:24 | URL | うさキック #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
