食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おかんさん来訪
2007-04-16 Mon 09:54
おはぎーず生誕記念(?)として、今、
我が家は、みみ~ず軍団&おはぎーず見学会イベントを
実施しております。
って、ぷーた家を入れて3名ですが・・・
日曜日の昨日はうさぎの権造の生活おかんさんがお土産をいっぱい携えて来てくださいました。

おかんさんの心意気
150gonsanP1020366.jpg


放牧らら美がうろうろする中、
小宴会&うさ話に花が咲き、楽しい時間を過ごしました。
もふ族&ちびっこマゼも、おかんさんにいっぱいいっぱいナデナデしていただき、うれしい休日だったことでしょう。
大阪にお住まいのおかんさんとは一度是非お会いしたかったので、
私&同居人もうれしかったです。
次回はなまもの宅配を兼ねて、おかんさんのお宅にお邪魔するという
話も決まりました。
おかんさん、これからもよろしくです!


さてさて、昨日で無事、おはぎーずも生後40日を越え、
うっ子ママ印ミルクを卒業することになりました。
1羽前のうさとして旅立ち準備をはじめます。

そう、おはぎーずは解散します!
それぞれ新しい家族の元で楽しく有意義な兎生を
送ってくれることことでしょう。

ごまちゃんが一番早く我が家を旅立ちます。
22日に熊本へ。
近くにはうっ子ママの兄、モリゾウくんが住んでいます。
きなこちゃんがその次。
早ければ来週中にぷーたパパの元へ。
父娘の生活が始まります。
そして、あんこちゃん。
実はあんこちゃんはとあるところへ行く予定だったのですが、
私的にあんこちゃんはそこで幸福に暮らせるだろうか・・というのが
ありました。
そこに救いの手が!
大切に大切にしてくださる方のところへ
お迎えしていただける事になりました。
ということで新家族予定は変更。
あっと驚く家族の一員になることが決まりました。
グレーの垂れ耳兄さん(ダーリン?)のいる新しいお家には
ゴールデンウィーク中にお引っ越し予定です。

150bsaP1020364.jpg


250bsbP1020362.jpg


別窓 | うさ友 | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<あ~ | みみ~ずだより | ますます・・>>
この記事のコメント
良いなー
権造くんのおかんさんのご訪問!
良いな!!。
会ってみたい方の一人ですぅ。
私がブログを始めたころランキングでいつも拝見させていただき面白い掛け合い漫才のようなトークに(笑)一人大爆笑しておりました。
ちびっ子ちゃん達、旅立ちまで後しばらくですね。
ちょと寂しいな、^^;
2007-04-16 Mon 14:44 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
解散ですか・・・。とても寂しいです(ToT)
おはぎーずちゃん達は3羽で1つって感じがしていたので。
でも、もっと寂しい想いをしているのが、ミミラさんやうっ子ちゃんママですよね。
おはぎーずちゃん達の新しい旅立ちを、応援したいと思います。寂しいけど・・・。
2007-04-16 Mon 14:50 | URL | sakura #-[ 内容変更]
旅立ち
それぞれ新しい家族が決まってるのかぁ…
旅立ちの日を思うと寂しいね。
でもでも新しい家族のもとでの新しい生活を
応援しなくちゃですよねっ♪
あたしもお近くだったらお邪魔したかったわ~^^
2007-04-16 Mon 15:22 | URL | あさみ #j4Sv5Bmk[ 内容変更]
ミミラさん、ミミラさんのダーリンさん、
昨日はおかんがホンマにお世話になって
ありがとうございますやで!!!

おかんならら美ちゃんやるる太くんや
マゼ村氏をナデコできて嬉しかったんやて!!
おはぎーずも信じられへんくらいカワイイ!!!
って大喜びしてたで!!!
あんこちゃんのおちっこのにおい
オレ、気に入ってもた♪
ゴールデンウイークに来てくれはるん、
めっちゃ楽しみにしてるで!!!!
かわいこちゃんと一緒に暮らせるん、
めっちゃ楽しみやぁ!!!!!!
2007-04-16 Mon 15:54 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
グレーの垂れ耳兄さんて。。。(@@)
サプライズですね~!!
大阪はうさ飼いブロガーさんがたくさんいて羨ましいです。
私もうさ友さんとオフの計画してるんですけど、日程とか場所とか難しいですね~(><)
GWにまたお楽しみですね。
報告も楽しみにしています(*^^*)

そういえば、写真展もその頃でしたっけ。。。?

2007-04-16 Mon 18:42 | URL | ram #-[ 内容変更]
もうそれぞれの旅立ちなんですね。
あっと驚く家族・グレーのたち耳兄さんって!!
びっくりです^^!
すごく幸せになれますね~^^!!
2007-04-16 Mon 19:43 | URL | juri. #-[ 内容変更]
え~~~~~~~!!!!!!
ま、まさか!!
あんこちゃん、権ちゃんの妹になる??????
え~~~~~~~???
私の勘違い??読み違い???
2007-04-16 Mon 20:36 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 内容変更]
とうとう解散の時期が近づいてきましたね。何だか悲しいけど、みんな大切な家族の一員として迎えられていくのですね。遠い北の国からおはぎ~ずの旅立ちを応援しています!!
2007-04-16 Mon 20:42 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
ミミラさん、こんばんは~(*^0^*)
えー?権造くんのママとお会いになったのですか?
うわ~、楽しそう、楽しそう♪
さぞかしお話が盛り上がったことでしょうねぇ。
おはぎ~ずの新しいお家が決まって、あとは巣立ちを待つのみですね。
うーん、ちょっと寂しい気も・・・・・シュン
あ、明日こそ、見ますともー!!
2007-04-16 Mon 21:47 | URL | 橙の母さん #-[ 内容変更]
おはぎーず、解散になってしまうのね~寂しくなりますが、それぞれ幸せになってくれるように祈っております。
2007-04-16 Mon 23:26 | URL | mio@5うさ世話係 #HjX62DUI[ 内容変更]
おはぎーず、もうすぐ旅立ちの日なのですね。
そしてあんこちゃん、いい家族が見つかってよかった!!
2007-04-17 Tue 00:54 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
わぁ~!!
おかんさんが、遊びにきたんですか!!
そういう時は衛星生中継して欲しいです!!
ミミラさんと、みみ~ずとおはぎ~ずとおかんさんが
一緒だなんて♪♪テレビ電話でその場に加わりたいなぁ。権ちゃんのところで写真を見てきました。
みんな、ふわふわ。マゼさんはルックスが良いし♪

そんなかわいいウサちゃんを毎日ナデナデできる
ミミラさん羨ましいですぅ。
おはぎ~ずの旅立ちはちょっぴりさびしいだろうなと
ミミラさんの気持ちをお察しいたしますが
どの子も幸せになれるよう願っていますよ。
2007-04-17 Tue 01:14 | URL | とみえ #-[ 内容変更]
22日は付き添いおばばとして
空港まで迎えに行きますよ~。
モリゾウはGW明けに熊本に戻ってきますので
叔父と姪っ子のご対面はGW明けですねえ。
2007-04-17 Tue 07:12 | URL | モリゾウ #-[ 内容変更]
まあ!もう40日ですか。うちのまりが私の子になったのと同じ日数ですわ。思い出します。
だんだんそうやって親と離していくのですね。
無事育っておめでとうがざいます。
また新たな旅立ちが嬉しくもあり、さみしくもありですね。
2007-04-17 Tue 11:24 | URL | まりかず #-[ 内容変更]
どひゃ~~~~!!
サプライズってこのことだったのですね~!!
おはぎーずのみなさん、大切にしてくださる方に引き取られる事になって本当によかった。
きっと幸せになってくれることでしょう♪
巣立ちの日は淋しくなってしまうかもしれませんが…。
私も遠くからですが、皆様の幸せを願っております。
2007-04-17 Tue 13:31 | URL | LAPIS #zbT7meO.[ 内容変更]
お~!モリゾウ様のお知り合いのおうちに
ごまちゃん行っちゃうのですね~!
22日に空港でひったくりをしている女がいれば、
それはわたしです。
グレイの垂れ耳・・・そ、そう!あのお家ですよね!?
喉仏のあるあのお方ですよね!?
2007-04-17 Tue 14:32 | URL | 母上 #-[ 内容変更]
もう40日も経っていたのですね~。
いつも賑やかなミミラさんちが 更に賑やかだった40日間。
あっという間でしたね。
しばらくはミミラさん 寂しいでしょうね。
でも幸せの門出だから グッと我慢ですよね。

泣いちゃいますか?ミミラさん。
2007-04-17 Tue 19:04 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 内容変更]
おはぎーず解散。。。
寂しいですが、無事立派に育ってくれたということですね。喜ばなくてはいけません。
どうやら、グレーの垂れみみさんのところでも、
着々と準備を始めてらっしゃるのでは・・・^^)
GW,とっても楽しいことが起こりそうですね♪
2007-04-17 Tue 20:50 | URL | みみたれしましま #-[ 内容変更]
もうそんな時期なのですね・・・
うっ子さんのお見合いの話があり、妊娠したのかどうかという話をしているときは時間がすごく長く感じていましたが・・・おはぎーずが生まれてからの時間はとてもあっという間だった用に感じます。
楽しい時間は過ぎるのが早いものですね。
それだけ順調にすくすく育ってくれたのだと思うと嬉しいことなんですけどね(^^)
なんだかうっ子ママやミミラさんといっしょに子育てるような気分にさせていただいちゃいましたわ(^^)

こちらの記事を読む前にlapin☆さんのBBSを拝見していたのですが、あんこちゃんがまさかあのお方のおうちに行かれるとは!!
オシリーナさん、あんこちゃんのお尻もしっかりと追ってくださるかしら・・・(密かにオシリーナファンです・笑)
ブログをされてる方だと成長が見られるので嬉しいですよね(^^)

おはぎーず、みんなが幸せになれますように・・・☆
2007-04-17 Tue 22:16 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]
こんにちは。ご無沙汰しています。

もうすぐ、おはぎーずたちとお別れなんですね・・・
淋しくなっちゃいますね(´ー`)
だけど皆それぞれに、よいお迎え先が
見つかって本当によかったです♪
しかも、あんこちゃんはグレーのお兄さん宅へ!!
ビックリですっっ(☆o☆)
2007-04-18 Wed 08:34 | URL | しもヨメ #-[ 内容変更]
はじめまして♪
権ちゃんのところから飛んで参りましたーv-233
我家も多頭飼い(2羽)なのですが、ついにあのお方も。。。?
GWが楽しみですe-420
2007-04-18 Wed 16:40 | URL | たけうさ #sq/UIalg[ 内容変更]
おはぎーず解散間近なのですね…
さみしいですね。
でも、素敵なご家族にお引越し、安心ですね。
おはぎーずは、ママのミルク無しになって寂しいなんてことはないのかな?
2007-04-18 Wed 18:24 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
