食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パパと一緒
2007-04-13 Fri 09:43
さてさて、感動のパパとご対面したおはぎーず。
ま、いろいろございました。

長時間の移動にも元気いっぱいご到着、ぷーたパパ。
情熱の男子うさでもあるぷーたくん、
くまこさんが「合羽を着なければいけないかも(笑)」と
おっしゃっていたのですが、その意味がすぐわかりました。
キャリーから飛び出て、まずは見知らぬ場所を確認。
そして、止まったかと思ったら・・・
お尻をキュッと横ひねりして華麗にチッコシャワー~
くまこさん、くまこダンナさま、私の3人は
その洗礼を受けました。
「キャー」と騒いでいる人間を尻目に
即座に2回目。
「わぁ~」「キャー」
「お尻をあげた、来るぞ~!」
チッコを拭きながら、ぷーたくんがシャワー体制になるたび
身構える私たち。
華やかな幕開けでした。

一方その時、二重サークルの外側にいた放牧うさ・らら美。
初めて会ったぷーたくんを見て、かなり興奮気味。
ただし、手術しているので男子としてではなく、
テリトリーに入ってきた怪しいやつと思ったらしく、
サークル越しに執拗にぷーたくんを追いかけ回し、
威嚇(本兎はそのつもり)するのです。
あまりの興奮気味にケージに入れると、
今度はガジガジケージを咬んで出せ~と騒ぐらら美。
2~3度出し入れしましたが、結局、ケージに入っていてもらうことに。

さて、いよいよおはぎーずとパパの対面です。
200pb1P1020301.jpg


さすが親子!
仲良くやっていると思ったのも一瞬、
なんと、ぷーたくんがおはぎーずにのっかかり始めました。
そのたびに、引き離すくまこさんと私。
パパの元に行きたがるおはぎーず、
おはぎーずを見てはのっかかるぷーたくん、
ぷーたくんとおはぎーずを引き離す私たち。
エンドレスのように続きました。
しかも、おはぎーずの誰かがぷーたくんと格闘(?)している間に、
あとの2羽は
サークルに飛びつき、2階のるる太をびびらさせたり、
うっ子のケージの裏に入ってしまい出てこなかったり・・・
なんというか・・・疲れました。

最後の方はぷーたくんにキャリーに戻っていただいたのですが、

200pb3P1020310.jpg


逆襲か、今度はパパ(のキャリーの上)に乗ってしまうおはぎーず。


ということで、無事(?)父娘対面を果たしました。

往復約8時間の長旅、
くまこさん、くまこダンナさま、
そしてぷーたくん、お疲れ様~


おまけ

200pb2P1020302.jpg


ぷーたくんと三姉妹。
きなこちゃんは後ろ向き、ごまちゃんは突然移動のため
怪しくぶれて、ナイスショ~ット!とは言いにくいですけど・・。

それにしても、ぷーたくん、
この写真、うっ子に似ている・・・。


別窓 | うっ子&babyず | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ますます・・ | みみ~ずだより | うふふ・・・考え中>>
この記事のコメント
シャワァ~~~
先制攻撃!!!
おしっこのシャワァーでご挨拶ぅぅーー;
さすがとしか言えません。汗
男の子らしいね。
大変なご対面でしたが、それなりに^^;親子のご対面が済んだようで良かったです。
最後の写真、確かにうっ子ちゃんに似てるよ!
2007-04-13 Fri 11:36 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
素敵な親子対面の幕開けのようで(笑)
さすがです、凄いです、
場を和ませる技を身につけてますね!ぷーたパパ(笑)

おはぎーずもパパとわかるんでしょうか?
懐いちゃってますね~♪
パパの愛情表現はちょっと過激のようですが(^^;)
上に乗るの乗られるのも
パパ冥利に尽きるといえそうですね(笑)

うっ子ちゃんに確かに似てるかも!
2007-04-13 Fri 12:29 | URL | みゃんこ #-[ 内容変更]
ご無沙汰しておりますm(__)m
な、なんか、確かに、激しいご対面ですねf^_^;

それにしても、いくら乗っかられてもパパに寄っていくおはぎーず、かわいいo(><)o
2007-04-13 Fri 15:23 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 内容変更]
すごいご対面(汗)
こんばんわ~
ちょっとネットを見る時間があったので来てみました。ぷーたの写真までのせていただいて。。ぷーたの前に●があるのは気にしないでくださいね(汗)
昨日はいきなりすごいご挨拶をしてしまってすいませんでした~(><)娘がおうちにやってきたら、毎日こんな風かも・・って先が思いやられます~ うさうさワールドで楽しいひとときを過ごさせていただき、ありがとうございました♪
2007-04-13 Fri 21:31 | URL | くまこ #ZzYKuueA[ 内容変更]
激動の日でしたね!
うさぎさんが沢山いると目を離せないですよね…
何をするか分からないドキドキ感もありますね。
うさぎの男の子ってみんな乗っかるのでしょうか…
たとえ自分の子供でも…??
2007-04-13 Fri 21:45 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
賑やかなご対面だったのですね♪
ステキな時間をお過ごしになられてなにより。
おはぎーずの皆様もパパと逢えて嬉しかったのだと思います♪
2007-04-13 Fri 23:03 | URL | LAPIS  #zbT7meO.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
