食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パパご訪問
2007-04-12 Thu 12:27
本日、おはぎーずのパパ、ぷーたくんが娘達に会いに来られます。
もちろん、彼1羽でやってきて、我が家のチャイムを
鳴らす・・・ということはございません。
念のため。


おっとこ前ぷーたくん
070407_2128~01.jpg



ただ今、車で移動中~
070412_1026~01.jpg



ご対面はまた後ほど。


別窓 | うさぎの話 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<うふふ・・・考え中 | みみ~ずだより | おはぎの味わい>>
この記事のコメント
うわー!!感動のご対面ですね?
続きを楽しみにしていますー!!
2007-04-12 Thu 12:49 | URL | LAPIS #zbT7meO.[ 内容変更]
パパー
おっとこ前のパパ!
お子様との対面の様子楽しみです。
もう会ったのかな?
ふっかふかの毛がとっても素敵ね。
触ってみたいですぅ~。
2007-04-12 Thu 12:50 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
パパとご対面♪ おはぎーずちゃん達、楽しみですね!!
ほのぼのなショットを楽しみにしています♪
2007-04-12 Thu 13:04 | URL | sakura #-[ 内容変更]
ご無沙汰しておりますー!ご出産おめでとうございます…の言葉をかけるタイミングを失ってしまっているうちに、すくすくとおはぎーずちゃんたちは元気に成長していたのですね。今日のパパとの対面、どうなるか楽しみにしております!
2007-04-12 Thu 13:24 | URL | 夏 #z8Ev11P6[ 内容変更]
モフモフさんですね~。
お顔も可愛い・・・。

パパとして どんな反応するのかな。
楽しみね^^
2007-04-12 Thu 18:41 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 内容変更]
お~
我が子よぉ。
今、何処???
          By たっくん

2007-04-12 Thu 20:42 | URL | akemi #9zD7mmqs[ 内容変更]
わぁぁ~パパのぷーたくんもハンサムですねv-238
うっ子ママは美人だから、おはぎーずちゃんが
かわいいはずですねv-238
もうご対面は終わったのかな?どんな感じだったんでしょう。楽しみです。
2007-04-12 Thu 20:57 | URL | あんじぇ #-[ 内容変更]
お父様もなかなかハンサムですね~。娘達をどんな顔して見つめるのでしょう!!とっても楽しみです~!!
2007-04-12 Thu 21:55 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
ぷーたパパもふ~わふわでかわいいですね!
おはぎーずとのご対面楽しみです\(^o^)/
2007-04-12 Thu 22:53 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
ふれふれ、
おはぎーず。愛嬌振りまいて~パパにアタック☆
反応が楽しみです!
2007-04-13 Fri 07:24 | URL | lapin☆ #DgX4sI0k[ 内容変更]
おう!!
パパさんすっごくハンサム!!
おはぎーずとの対面・・・
早く知りたい~
2007-04-13 Fri 08:07 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
