食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝1ヶ月
2007-04-06 Fri 10:21
おはぎーずもお陰様で無事1ヶ月を迎えることが出来ました。

ほら
200bo0405bP1020264.jpg

もふ族としてすくすく成長中。

記念すべき生誕1ヶ月のメインイベントは
やはりこの方
200m0405P1020257.jpg

我が家の最年長兎・3歳のマゼ村氏とのご対面祭り(?)を
開催いたしました。

おはぎーずを代表してマゼ村氏のお相手を務めさせていただいたのは
きなこ氏(1ヶ月なので氏になった)です。
ではどーぞ!


200bo0405aP1020260.jpg

「おじさん、だーれ?」
「キミ、ちっこいね」


200bo0405cP1020261.jpg

「ちっこいってだれのこと~」
「お~!ボクよりおっきいかも・・・こわい」

もふ毛着太りのせいで、でかく見えるきなこ氏。
まあ、今はまだマゼ村氏の方が大きいですが、
抜かれるのも時間の問題です。

ちなみにきなこ氏が登場したのは、
あんこ・ごまがおねむ中にもかかわらず、
外への関心が異常に高く、
ケージの扉にへばりついていたため、
チャンスをモノにしたのでした。


別窓 | うっ子&babyず | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<おはぎーずのベールがついに・・・ | みみ~ずだより | ご対面>>
この記事のコメント
活発
きなこちゃんは活発だね。
マゼ村さんがあまり大きく見えないわ。
すっかりうさぎらしくなって^^
ふわふわの毛玉にさわさわしたいって思ったのは私だけじゃないはずっ。
2007-04-06 Fri 12:21 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
きなこちゃん ホントもふっとしてますわねぇっ!!
やっと ジャージーちゃんらしくなってきましたのねぇっ O(≧▽≦)O
前回の るる太伯父ちゃまのご対面の時は もふっとぶりが あまり見えなかったのですが もう皆 もふ族に入ってるのかしら??
そういえば、まだお祖母ちゃまとのご対面はもう済まされたのかしら??
らら美ちゃん。「おばあちゃん」って言われるには 随分お若いのにねぇ~っww
2007-04-06 Fri 15:05 | URL | ちか子 #mQop/nM.[ 内容変更]
いやぁ~。立派にもっふもふしてきましたね~。
越後製菓の「ふんわり名人きなこ餅」という、激うまなお菓子をいただいていたのですが、もふもふきなこ氏もおいしそう (;^ω^)
2007-04-06 Fri 18:54 | URL | ぎょん #-[ 内容変更]
こうやって見ると・・・
おはぎーずちゃんたち大きくなりましたね~もう1ヶ月ですかぁ早い~

あの毛がなかったもぞもぞあやしく(?)動く赤ん坊がこんなに立派なうさぎ氏に育って・・・嬉しいですね^^

マゼ村さん、身体は小さいけど正面を向いた顔は貫禄があっていい表情してますよ~♪
さすがマゼ村せんぴゃい(先輩)

私はうさぎのすべてが大好きですが、特に口元はたまらなく大好きです、マゼ村さんのへの字口?の口もぶちゅ~ってしたくなるくらい可愛いですね♪えへへ
2007-04-06 Fri 23:51 | URL | アーノルド #sj93pB3o[ 内容変更]
ほんっとにモフモフだわっ!
でも中身はまだちっちゃいのね。
毛の長さって 個体差があるの?
らら美さん うっ子ちゃん るる太君 みんな違うもんね。

 
2007-04-07 Sat 00:14 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 内容変更]
ちゃんともふ族の血を受け継いでいますね~
マゼ村氏と比べるともふもふ感がよくわかります。
後であんこちゃん、ごまちゃんにおじさんに会ったと
報告したら、うらやましがられちゃうかも。
2007-04-07 Sat 00:27 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪こむぎママさま
おはぎーずは走り回っております。
マゼ村さんはなんだかとっても気になるみたいで、
おはぎーずの後をつけて走り回ってました。
彼もランニング好きなもんで・・・。
お近くなら是非、さわさわしていただきたかった~。

♪ちか子さま
きなこちゃんの毛は一番もふっと感がよく
わかります。
あとの子もかなりもふっとしてきてますよ~。
マゼ村さんのほうが、おはぎーずに
興味があるみたい。
久しぶりに自分よりちびっこを見たせいでしょうか。

♪ぎょんさま
はい、もふもふしてきました。
ふんわり名人きなこ餅・・・まさに
今回のきなこちゃんにふさわしい・・・
生うさバージョンのきなこちゃんは
ちょっと食べにくい(!)かも。

♪アーノルドさま
本当に早いですね、うさの成長は。
そのうち、うっ子やらら美のように
なるんでしょうね。
ちょっと怖い・・。
おはぎーずはちっこい口で
一生懸命食べたり飲んだりしてますよ~

♪ゆーしゃんさま
見かけ倒しと呼んでください。
半分まではいきませんが、
3分の2のサイズぐらいですね。
毛の長さはかなり個体差がありますよ~。
大人うさではらら美が一番長いですね。
おはぎーずは今のところは
さほど差はありませんが、もう少しすれば
結構違いが出てくると思います。

♪ゆきさま
もふ族の血は脈々と流れております。
足なんかかなりでかいですよ。
きなこちゃんはきっと言ったと思います
「おじちゃん、何もくれなかったよ。けちんぼだぁ」
って。



2007-04-08 Sun 12:43 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
