食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご対面
2007-04-05 Thu 00:54
親しき仲にも礼儀あり。
やはり、伯父とご対面させなくては・・・
ということで、
るる太の放牧タイムに、おはぎーずをサークルで遊ばせました。
「だれ?だれなの???」
「兎相の悪い伯父ですがよろしく」
と言ったかどうかはわかりませんが、
無事、挨拶をすませました。

200brP1030125.jpg


ここ数日、冬に逆戻りしたように寒いですね。
久しぶりに仕事で外出している私ですが、
今日、なんと鍵を自宅に忘れたのです。
で、1時間ほど外で待つはめに。
お陰でちょっと風邪気味です。
皆様もお身体にはお気を付けくださいませ。


別窓 | うっ子&babyず | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<祝1ヶ月 | みみ~ずだより | 埋もれていた話>>
この記事のコメント
おはぎーずの事件だけでも色々大変だったのに、ミミラさんまで。。。お大事になさってくださいね。
昨日は本当に寒かったですね。片付けようとしていたストーブを思わず出してしまいました。

おはぎーず、伯父様が気になる様子ですね。
今の時期はきっと何を見ても、不可思議で面白いものに見えるんでしょうね。るる太さんは写真で見る限りではわれ関せず、っぽいですが、気になってるようなのでしょうか。
2007-04-05 Thu 09:25 | URL | みみたれしましま #-[ 内容変更]
ミミラさん、お体大丈夫? 急に冷え込んだりしてますもんね>< 暖かくして、ゆっくりして下さいね^^ るる太オジサマは、大人の余裕ですかね^^ おはぎ~ずとの対面も上手くいったようで・・・よかったよかった^^
2007-04-05 Thu 09:37 | URL | よっち(るなママ) #-[ 内容変更]
http://ameblo.jp/hello-usatan/
うわっ>< 寒空の下、1時間はキツイですねぇ(ノ◇≦。)
土曜日は寒かったと思ったら日曜日は暑く、暑いと思ったら月曜日から寒い。
かなりの寒暖の差があって着るものに困りますね。
そんな中、おはぎ~ずはスクスクと順調に成長!
風貌がうさぎさん、うさぎさんしてきましたね(*'ー'*)
2007-04-05 Thu 12:26 | URL | 橙の母さん #-[ 内容変更]
寒すぎ
昨日なんてちらいら雪でしたよ。
4月だって言うのに。桜もこごえそうーー;
風邪大丈夫でしたか?1時間もお外は辛かったでしょう。
おじさまとのご対面無事終了で良かったね^^
2007-04-05 Thu 12:45 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
ミミラさん体調崩されているのね~
風邪はあなどれないですよん。お大事になさってくださいな。
るる太おじさまは大人ですわね~
おはぎーずはおじさまが気になってしょうがないのかな?
何だかほのぼのするわー。
うさぎさんってほんと成長が早いね!
2007-04-05 Thu 13:00 | URL | あさみ #j4Sv5Bmk[ 内容変更]
ミミラさん、カゼをこじらせないよう、お体大事になさってくださいね。るる太伯父さんにおはぎ~ずは興味津々ですね~。るる太伯父さんはどぎまぎでしょうか!?
2007-04-05 Thu 22:02 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
伯父様はどぎまぎしていたのでしょうか?
だんだん慣れていくのでしょうね~
寒い日が続いていますよね(-_-;)
こちらでは、まだインフルエンザも流行っているとか…
風邪ひかないように、お気をつけください。
あ、うちの同居人が約一名風邪ひいておりますが…
2007-04-05 Thu 23:58 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪みみたれしましまさま
本当に寒かったですぅ。
まあ、私のおっちょこちょいが原因なので
仕方ありませんが・・。
るる太伯父はこの時だけ、
知らん顔してました。
本当は気になってるのに~

♪よっち(るなママ)さま
寒いというか冷たい待ち時間って感じでした。
るる太おじは、大人ぶってるだけです。
行動はおはぎーずとたいして変わらないんですよ。

♪橙の母さんさま
毎日何を着ようかと迷いますよね。
でも、家でぬくぬくと成長中のおはぎーずには
全く関係ないんですが。。。
うさぎになりました。バンザーイ

♪こむぎママさま
お陰様で風邪の一歩手前で復活いたしました。
寒かった~
おはぎーずはるる太にママの匂いを
ちょっと感じたか・・不明でございます。

♪あさみさま
風邪まではいかなかったんですけど、
さすがにちょっとだけ早く寝ました。
るる太は大人のふりをする役者うさです。
実はおはぎーずより気になっているみたい。

♪nakiusaさま
風邪はどうにか避けられたようです。
るる太伯父はちら見しながら
サークルの周りを走っておりました。

♪親トロさま
るる太伯父はちょっとびくついてました。
根がびびりーなもので・・・。
インフルエンザはちょっとこちらは
落ち着いて来たようですが、
寒暖の差が激しいこの頃なので、
風邪は相変わらず流行中みたいです。

2007-04-08 Sun 12:31 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
