食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
刻一刻と・・・
2007-04-03 Tue 02:10
この頃、うっ子の放牧タイムの時、
おはぎーずも小さなサークル内で遊ばせています。
その時、私が中に座っていると、
みんな膝の上に乗ってくるんですよ~。
ちっちゃい爪が痛いんですけど、
かわゆくて、かわゆくて。

らら美のbabyたちはそんなことありませんでした。
彼らはひたすら探検をすることに燃え、
いつも誰かが行方不明。
必死で探し回っていました。
今回の子もなかなか冒険好きですが、
すごく懐っこいなあと思います。
うまく行けば、抱っこうさも夢じゃないかも。

誰になるか未定ですが、
一応、熊本に旅立つ日は決まりました。
私はすでにうるうるモード。
前回も飛行場へ行っては
周りの目も気にせず、泣きじゃくってました。

大切にしてくださるとわかっていても、
やっぱり別れは辛いですよね。


200bg0402aP1030076.jpg


200bo0402aP1030067.jpg




別窓 | うっ子&babyず | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<埋もれていた話 | みみ~ずだより | 例によって・・・>>
この記事のコメント
遂にお別れの時が決まったのですね~。
親のうっ子嬢以上に悲しみにくれてらっしゃることでしょう・・・。
しかし肥後っ子になられるおはぎーずの幸せは
母上が見守りますぞー!
ぬっ?こなくていいですか?
空港近いんでうちに一日だけ泊まってくれないでしょうか・・(笑
2007-04-03 Tue 07:49 | URL | 母上 #-[ 内容変更]
拝見しているだけでも殺人的な可愛さですもんね~(><)
お別れ辛いですね。。
おはぎーずとの時間を、うっ子さんと一緒に楽しんで下さい。
2007-04-03 Tue 08:16 | URL | ram #-[ 内容変更]
おはぎ~ずたちの旅立ちが近くなったのですね><うっ!かわいいだけにとってもつらい・・・、新しい飼い主さんのところでもきっとおはぎ~ずなら可愛がってもらえると思いますよ^^ 大丈夫! ブログとかされてる方ならいいですよね^^ 毎日会えるし^^
2007-04-03 Tue 10:34 | URL | よっち(るなママ) #-[ 内容変更]
そうですわねぇ。。(;_;)
一時でも 一緒に暮らして しかも誕生のときも一緒にいたおはぎーず。。
お別れの悲しみも 尋常じゃないでしょうねぇ。。。(T-T)
んでも おはぎーず とても人懐っこい かわいい子達に育ってくれたし、里親様のところでも きっと いや 絶対 べっろべろに可愛がってくれますわよっ!!
お別れするその日まで 一杯べたべたして下さいませっ(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2007-04-03 Tue 11:25 | URL | ちか子 #mQop/nM.[ 内容変更]
うう~っ!!旅立ちの日が決まったのですね。
飛行場で泣きじゃくってしまう気持ち
よ~くわかりますよ。

今は、おはぎ~ずちゃんたちを
思いっきりたくさん膝にのせて、
うんと触れ合って下さいね♪
2007-04-03 Tue 12:59 | URL | とみえ #-[ 内容変更]
ご無沙汰してます。
(∩∀`*)キャッ、baby ちゃんがご飯入れに入ってるv-405。可愛い!

熊本に旅立たれるんですか。確かに、別れは辛そうですね。
2007-04-03 Tue 16:04 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 内容変更]
ご案内^^
ミミラさん~こんにちは^^
ちょっと早いけど、7~16日までプレ企画やります♪
よかったら是非参加してちょ!

そか、もう旅立つ子が決まってるのねー><
わかってても寂しいね・・・
つらい別れじゃないけど泣いちゃうのはわかるわかる!
今回もたっぷり泣いてくださいなww
でもさ、生まれてから1番かわいい次期を見れたのはミミラさんだもん、ウヘヘって思わなきゃ!
2007-04-03 Tue 16:23 | URL | プリン #PefwKnF.[ 内容変更]
憧れの抱っこうさぎさん!!
おはぎーず達が輝いて見えます・・・(*^_^*)
でも、そんな可愛い仔達とお別れの日が来ちゃうのですね。
寂しいですね・・・☆彡
2007-04-03 Tue 21:18 | URL | うさキック #-[ 内容変更]
どんどんかわいくなるおはぎちゃん達。旅立ちの日を思うと切ないですね。花嫁を嫁がせる父のような心境ですよね・・・。私も切ないです。
2007-04-03 Tue 22:38 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
かわいいねぇ
一番かわいい時期に
手放すんですものね。
さみしいですよね
離れてしまうまでの間の時間は
大切にしないとね。
お写真もいっぱい撮ってあげてくださいね。
2007-04-03 Tue 23:00 | URL | akemi #9zD7mmqs[ 内容変更]
とうとう決まっちゃったんですね。。。
いっぱいいっぱい抱っこして、ナデコして、写真とってくださいね!! もうすでに私までウルウルしてます。ああ、やっぱりパピーウォーカーとかブリーダーさんってできないや、私。
2007-04-03 Tue 23:41 | URL | MS?!@みみたれしましま #-[ 内容変更]
膝の上に乗ってくるなんて私だったらかわいくて
手放せなくなるかも・・・
旅立ちのその日までおはぎーずとの楽しい
思い出をたくさん作って下さいね!
2007-04-04 Wed 00:12 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
はう!
ご無沙汰してる間におはぎーずが
すっかり赤ちゃんからちびっ子ちゃんに!!
子供の成長って早いですね・・・(しみじみ)

旅立ちは辛いですが、きっと行った先で幸せになりますよ!
ミミラさんの孫であり(笑)、うっ子ちゃんの子ですもん!!

あ、そうそう私関東エリアから
東北エリア・福島県に変わりました(^^;)
ウサ友さんの輪の方もいつか変更お願いしますね♪
2007-04-04 Wed 00:31 | URL | みゃんこ #-[ 内容変更]
☆カキコ御礼
♪母上さま
そうなんです。。。
遂に来てしまいました。
肥後っ子は、どの子になるか
まだわかりませんが、宜しくお願いいたします。
あっ、でもあちら鹿児島空港の方がちょっと
近いそうで、母上のお側には残念ながら
いかないみたいです。

♪ramさま
からだが大きくなってきて、ますます
うさっぽいです。
本当に切ないです~。
ジャージーっぽく、手足ももふもふしてて
ぬいぐるみみたいなんですよ。

♪よっち(るなママ)さま
熊本の方は産まれてすぐにケージも
買われたらしいです。
絶対、可愛がっていただけるのは
わかってますけど・・・。
こういうのがあるんですよね、baby誕生って。

♪ちか子さま
本当に今回の子は懐っこいです。
前回は、人間なんて無視でしたから。
もう可愛くて可愛くて・・・
辛いですわ~。
でも、きっとあちらでもっと幸福になるんでしょうね。

♪とみえさま
泣きわめくかもしれません。。。。

膝の上に乗ってくれたら
すごくうれしいんですが、
かなり痛いです。
顔はにやけながら引きつってます。

♪くららさま
こちらこそご無沙汰しております。
ご飯入れは入って食べるものだと思っているんでしょうか・・・。
みんな入ります。
さよならは切ないですから。

♪プリンさま
ありがとうございまする。
でも、私ってクイズ全然だめだからなぁ。。。
頑張ります!

旅立っちゃうんですよ。
おはぎーず。
確かに一番可愛い時期を一緒に過ごせたんですものね。
彼らの幸福を祈ってます。

♪うさキックさま
まさか、抱っこうさになれそうとは
思いもしませんでした。
なんせ、祖母と母ですから・・。
別れはやはり切ないですね~。

♪nakiusaさま
花嫁の父って悲しいですね。
でも、きっと同居人の方が泣くと思うので
ちょっと冷静になるかも。

♪akemiさま
可愛い時期は短いですからね~
あちらにもその時に、お渡ししなければ・・。
ってわかってるんですけど、辛いです。
写真ガンガン撮ってますよ。
へたっぴだけど。。。

♪MS?!@みみたれしましまさま
とうとうです。
・・・そうですよね。
私も絶対、ブリーダーさんにはなれない。
お金が有り余っているんなら、
うさぎハウスを建てて、みんなと暮らしたいです。

♪ゆきさま
手放したくないですけど、
満員御礼なので・・・。
ほんと、可愛いんですよ。
もう少しの間だけだけど、いっぱい可愛がろうっと。

♪みゃんこさま
大きくなったでしょう。
そして、もう旅立ちです。

お引っ越し無事終わられたんですね。
お疲れ様です。
うさ友の輪、近いうちに変更しますね。

2007-04-04 Wed 00:54 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
