食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
例によって・・・
2007-03-31 Sat 10:41
昨晩も繰り広げられていた
うっ子ママのおやつ強奪作戦。
逃げ回るうっ子が落とした青梗菜に群がるおはぎーず。
まるでアフリカのようでございます。

ミルクを飲むのも大分減ってきたような・・・。
そろそろ、性別確認にうさショップさんへ行く予定です。
前回も見ていただいて、あっという間に男子・女子と分けられました。
まあ、ちびっこなので、ケージは一緒なんですけどね。

4月6日で1ヶ月。
そろそろ、幼稚園に通う予定のおはぎーず。
幼稚園というのは、昼間の間だけ、
ママと別のケージに入ってもらい、夜はご帰宅です。
こうして我が家は独立心を養っていくのです。

4月の中旬以降、
おはぎーずは旅立ち予定。
1羽は熊本の里親さんの元へ、
1羽はパパの元へ。
もう1羽は・・未定です。
大切にしてくださる方のところへ旅立てますように。
それが今の願いです。


150bs0329fP1020239.jpg





別窓 | うっ子&babyず | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<刻一刻と・・・ | みみ~ずだより | おやおや>>
この記事のコメント
おはぎーずちゃんたち、もう旅立ち予定がきまっているのですね・・・
はぁ~~、まだ飼える状態ではないのですが、
会いたい・・・v-238v-238
すみません、つぶやきです。
2007-03-31 Sat 11:20 | URL | あんじぇ #-[ 内容変更]
Baby
お子ちゃまが生まれて、
里親さんもほぼ決まったんですね。
Babyたちの未来に幸あれ!(*^∇^*)
2007-03-31 Sat 16:10 | URL | しもサン #2WdbYHDY[ 内容変更]
幼稚園まで完備ですね(^_^)v
もう旅立ちの予定がたっているのですね。なんだかさみしいですよね。
おちっこもちゃんとトイレで出来るのですね!すばらしいわ\(^o^)/
2007-03-31 Sat 21:34 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
幼稚園w( ̄o ̄)w オオー!
素晴らしい教育方針だと思います。
もう里親様も決まり始めているのですね。
おはぎーずの皆様が幸せになってくれますように…。
2007-03-31 Sat 22:04 | URL | LAPIS #zbT7meO.[ 内容変更]
あと少しで旅立ちですか。早いですね~
そういえば性別はまだわからなかったですね。
なんだかおはぎーずはいつまでもこのままの
気がしてました。
2007-04-01 Sun 01:08 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
こんにちは!
4月中旬には旅立ちですか・・・
寂しいけどそれぞれ幸せに暮らして行けますよね。
祈ってます・・・
2007-04-01 Sun 01:20 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 内容変更]
もうすぐ生誕1ヶ月なのですかー。はやいですね。

ベイビーちゃんたちのお姿も、すっかりうさになって、
そして旅立ちの時期を迎えてしまうのですね。

わたしもほしい…。(かなわぬ願望です。。ふじこに叱られるし)
2007-04-01 Sun 01:49 | URL | ぎょん #-[ 内容変更]
幼稚園に行くんですね~。
幼稚園ではたっくさん学ぶことがありそうですね^^
babyちゃんたちの新しいお家が決まったようで、
良かったですね。
あとおう1羽のお家も早く決まるといいですね。
2007-04-01 Sun 08:59 | URL | 橙の母さん #-[ 内容変更]
おはぎーず、こないだ生まれたと思ったら
もううっ子さんのオヤツ強奪するようになったんやなぁ!!!
元気にそだっててウレシイでぇ!!!
もう、行き先決まってるんかぁ。。。。
なんか、さみしいな。。。。。
でも、幸せな兎生送れるように
権造にいちゃんが兎の神様に祈ってるからなっ!!!
2007-04-01 Sun 13:31 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
おはぎーずちゃんたちは、もう幼稚園に行くんですか^^!
どんどん成長していくんですね^^
寂しいけど、旅立ちの日もちかいですね。
もう一匹のおはぎちゃんの、運命の飼い主さんも、早くみつかりますように^^
2007-04-01 Sun 20:19 | URL | juri. #-[ 内容変更]
おはぎーずの里親もほぼ決まっているんですね。
後もう少しでこの可愛い姿が見れなくなるのね(>_<)
んーーー、残念★

幼稚園に通うなんて!!
流石です、おはぎーず(^◇^)
2007-04-01 Sun 22:16 | URL | うさキック #-[ 内容変更]
うさぎの幼稚園^^;
楽しそうね。
誰が先生なのかしら?ミミラ先生?
もう里親さんが決まったんですね。
なんだか寂しいような気がします。
毎日見てたからなぁ。うるうる
2007-04-02 Mon 12:54 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
幼稚園ですか~。思わず、微笑んでしまいました。
幼稚園では、ママを恋しがって騒いだりしないかな?
もう、旅立つ予定が入っているのですね。
寂しいですね・・・。でも、可愛がってもらえることを
祈っています!! 素敵な飼い主さんだといいですね。
2007-04-02 Mon 13:00 | URL | sakura #-[ 内容変更]
あら・・・おはぎーずは ハイエナに変貌したんですのっ?!ww
寂しいけど 嬉しいのか・・里親さんも続々決定しましたのねぇっ。
んでも まだ どの子が何処へ行くっていうのは 決まってないんですのっ?!
直に会ってみて 決められるのかしら?!
最後の一羽・・未定ちゃんは ミミラ様のお宅に残るっ?!
さすがに 5羽目は 厳しいですわよねぇ。。。?!
2007-04-02 Mon 13:25 | URL | ちか子 #mQop/nM.[ 内容変更]
おはぎ~ずの里親さんもほぼ決まり、あと1羽のベビーちゃんもこころ優しい方のお家に行けるといいですね~。今週末から幼稚園ですか~。ママのおやつを狙えるほど成長された悪ガキ!?おはぎ~ずですから幼稚園の先生も大変??
2007-04-02 Mon 21:01 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
