食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お疲れさま~
2007-03-29 Thu 09:25
寝ているか、飛び跳ねているおはぎーず。
からだも大きくなってきて、ケージは少々狭い様子です。
1羽暮らしが長かったうっ子ママ。
最近、とみにお疲れモード。
食べている時以外は、ダラーっとなっていることが多いです。


おはぎーずは遊び&食べ疲れてねむーいって感じ。
ママは「ちかれました~」
150bs0329aP1020248.jpg


一列に並んでおります。




最前列のごまちゃんがほとんど見えないので
ごまちゃんメイン画像をば。

150bs0329dP1020241.jpg


相変わらず一番ちびっこですが、
おいしそうに成長中。



別窓 | うっ子&babyず | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<おやおや | みみ~ずだより | ますますわからん>>
この記事のコメント
うっ子ママお疲れさまヾ(≧∀≦)ゞ
おはぎーずもますますかわいくなってますぅ~(〃m〃)ふふっ
みなさん、うちに来たばっかのころのラムさんにそっくりです!
でも、ジャージーさんなのよね。。。
2007-03-29 Thu 09:37 | URL | 志麻 #-[ 内容変更]
うっ子ママ、お疲れ様です^^ 本当にちょっとお疲れって感じですよね^^ おはぎ~ずは元気いっぱいのようで、毎日の写真を見るのが楽しみです^^ うっ子ママあと少しがんばってね^^
2007-03-29 Thu 10:55 | URL | よっち(るなママ) #-[ 内容変更]
おはぎーず(笑) ナイス、ネーミングセンスです!!
うっ子ママ、本当にお疲れ様です。
おはぎーずちゃんたちは、忙しく遊び&食べ回っているけど、
やはり、ママの側が一番なんでしょうか?
すごく微笑ましいですね♪
2007-03-29 Thu 13:32 | URL | sakura #-[ 内容変更]
おはぎーずとお名前変わったのですね。うまそうな名前だ☆食べ物つながりでよろしくです!
うっ子ちゃんがとても大きく見えますね!
ちっちゃくって、ころころしていて、かわいいなぁ~

2007-03-29 Thu 16:27 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
うっ子ちゃん、お疲れ様っ!
そうねぇ~。。1羽で住んでたケージに ちっこい元気な子が3羽もいたら ちょっと疲れるわねぇ。。。
くれぐれも 育児ノイローゼには 気をつけてねぇっ (-_-;)
ミミラ様。お腹が減ってる時に おはぎーずの近くには行かないで下さいませねっww
2007-03-29 Thu 16:57 | URL | ちか子 #mQop/nM.[ 内容変更]
画面に食いつくように見入っていますv-238
かわいいですね~
うっ子ちゃん、ほんとママの顔ですね。みんなで並んでいて、しあわせが漂っています♪
うっ子ちゃん、いっぱい食べてがんばってね!
2007-03-29 Thu 17:37 | URL | あんじぇ #-[ 内容変更]
うっ子ママのお疲れの顔^^;
まさに子育て真っ最中ね。
元気いっぱいのベビちゃんのお世話ご苦労さま。
このバスケット我が家にあるのと同じかしら?
こむぎこの中にぎりぎりでしたけど。。
ベビちゃんやっぱ小さいなぁ。
見てると目じりがさがりまーす。
2007-03-29 Thu 19:46 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
うっ子ママ、お疲れですーm(__)m
おはぎーずもコロコロで可愛いですねー♪
癒されます(*^_^*)
2007-03-29 Thu 21:33 | URL | うさキック #-[ 内容変更]
ちょっぴりご無沙汰している間に、
またまたbabyちゃんたちは成長しておりました(≧▽≦)
カゴの蓋に乗ってしまうお子のかわいいこと^^
いまとっても騒がしくもあり忙しくもあり楽しく充実した日々をお過ごしのミミラさん、
これからも頑張って下さい♪
2007-03-29 Thu 22:31 | URL | 橙の母さん #-[ 内容変更]
あ・・・いつのまにか"おはぎ"になってる・・・(笑)
もーすっかりうさぎらしくなってビックリですよ。
でもまだもふもふ感はないんですね。普通のうさぎみたい~♪(普通のうさぎだよJWだって)
2007-03-29 Thu 22:50 | URL | やーぎちゃん@柳ナントカ #JFzCSxd.[ 内容変更]
ベビーちゃんたちが活発になってきて、ママもお疲れなんですね^^
あっという間にうさぎさんらしくなってきたおはぎーずちゃんたち、毎日いろんな成長があるんでしょうね~^^!!
可愛いです^^!!
2007-03-29 Thu 23:02 | URL | juri. #-[ 内容変更]
母子の勢揃い写真、ほのぼのとしていいですね。
うっ子ママはホントはすごく疲れてるんでしょうけど。
みんな揃っていい夢みてね~
2007-03-29 Thu 23:57 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
うっ子ちゃん、育児お疲れ様やでぇ!!!
オレがベビーシッターにいきたいでぇ!!!

おはぎーず、お耳も大きくなってきて
ほんまにかわいく育ってるなぁ!!!
ナデナデしたいでぇ!!!!
2007-03-30 Fri 00:32 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
