食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ますますわからん
2007-03-28 Wed 00:54
ちびっこたちのカラーが変わってきました。
オレンジちゃんは、くすんでいるものの、そのままですが、
ブラックちゃんは何故か白っぽくなって、
グレーちゃんは焦げ茶のような毛も出てきたような・・。

別荘(キャリー)に入っている3羽を見て、
ふと思いました。
おはぎだ!

オレンジちゃん、ブラックちゃん、グレーちゃんだと
偽りありのような気がしてきたので、
この辺で改名しましょうかねぇ。

オレンジちゃん=きなこちゃん
ブラックちゃん=あんこちゃん
グレーちゃん=ごまちゃん


おはぎーずとお呼び下さい。

070325_1944~01.jpg



別窓 | うっ子&babyず | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<お疲れさま~ | みみ~ずだより | さすが・・・でございます。>>
この記事のコメント
おはぎ~ず!いいネーミングですね^^ おいしそう・・・食べちゃいたいくらいカワイイし^^ 私的には、キャリーに上っちゃうくらいやんちゃなきなこちゃんのファンです^^
2007-03-28 Wed 09:41 | URL | よっち(るなママ) #-[ 内容変更]
こんにちは!
おはぎ~ず!!
なんていい名前でしょう!!
きなこ、あんこ、ごま、すべて先日食べました!(笑)
でもみんな元気に大きくなっていて我が子のようにうれしいです!!
これからも楽しみです♪
2007-03-28 Wed 09:58 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 内容変更]
日々
日々変化を遂げるベビちゃん達^^
ついにおはぎへ@@
私はやはりごまが好きですぅ。^^;
このキャリーバスケットに入ってる姿がとっても可愛いわ。
連れ去りたいですっ!
2007-03-28 Wed 11:49 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
かわいい名前ですね(*^^)
わたしは
おはぎの中に
あんこがはいっていて
まわりに黄な粉が
ついているおはぎが
好きですe-463
2007-03-28 Wed 11:51 | URL | akemi #9zD7mmqs[ 内容変更]
フワフワですね~。
お口に入れたら溶けちゃいそう。
ブラックちゃん改めあんこちゃん。
もしかして霜降りでは・・・ ないですよね?

ちらりんが濃いグレーの霜降り状態だったもので。
2007-03-28 Wed 17:09 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 内容変更]
ベビちゃん達 おはぎーず結成ですのねっ♪♪
今日も 元気に脱走を図ってるようですわねぇ。。。( ̄ー+ ̄)
個人的には あんこが好きかなぁ・・・あっ、きなこも捨てがたい。。。
まっ おはぎーずは み~んな好きだけどなぁっ♪
(↑ 聞かれてない??・・・ww)
2007-03-28 Wed 19:03 | URL | ちか子 #mQop/nM.[ 内容変更]
結成?
おはぎーずですね♪
・・・美味しそう(笑)
フワフワのもふもふなおはぎちゃん・・・(*^_^*)
ちなみにおはぎはごまが好きです!
2007-03-28 Wed 22:27 | URL | うさキック #-[ 内容変更]
おはぎーずって可愛いですね~でも一瞬おぎやはぎに見えた私の目って・・・。
キャリー(別荘)で立っちしている皆さんのちっちゃなしっぽにメロメロになりましたよん♪食べちゃいたいくらい可愛い~!!
2007-03-28 Wed 22:30 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
おはぎ~ず、先日実家で食べ損ねたのを
思い出しました!(寝坊した私が悪いのですが)
きなこちゃん、ごまちゃんは今にも別荘から脱走しそうですね♪
2007-03-28 Wed 23:44 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
