食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さすが・・・でございます。
2007-03-27 Tue 09:49
babyずは元気です。


070326_1957~02.jpg




ええ、とっても元気です。
元気すぎて・・・




こんなところに!


070326_1958~02.jpg



babyたちのお掃除中の別荘である
キャリーの蓋に何故かくっつくお方が1羽。
何度降ろしてもすぐに登ってしまうオレンジちゃんでした。


昨晩のおやつタイムの時、
青梗菜を咥えてうっ子がケージの中を走り回っておりました。
その後からママを追いかけるbabyず。
右へ左へと兎族移動です。
うっ子が左の方へ来たとき、
青梗菜はなくなっていました。
食べるの早っ!
と思っていたら・・・
右の隅にbabyずが2羽。
彼らはママからもぎ取った青梗菜を食べてました。

リンゴやニンジンもうっ子が食べていると
ちびっこたちが狙います。
煩わしいほどつきまとい、うっ子から奪い取った
戦利おやつに群がるちびっこ強奪犯。
ちょっと怖い世界です。

まあ、生野菜は小さい時はあまりやらない方がいいと
聞いたことがあるので、ちびっこの戦利おやつは
すぐにまた私に取り上げられ、再度うっ子に渡されるんですけどね。


別窓 | うっ子&babyず | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<ますますわからん | みみ~ずだより | 前回の付け足し>>
この記事のコメント
うわぁ~~v-238v-252
あっという間にホワホワになっていますね♪
かわいいぃーー
ママの分まで食べているなんて^^
食欲もばっちり、元気で嬉しいですねv-237
2007-03-27 Tue 10:00 | URL | あんじぇ #-[ 内容変更]
血は争えませぬね・・・
さすがでございますね。「食いしん坊」という気質は、代々受け継がれている訳ですね。きっとそれはこのコ達の孫子の代まで脈々と受け継がれて行くのでしょう・・・ひゃ~あ~!!
2007-03-27 Tue 12:09 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
オレンジちゃんはチャレンジャーですね。
怪我をしなければいいですが。。。

先日、うさ☆さんにさくらの爪きりに参りましたよ。
そこでベビーズによく似た3羽を発見し、次男が大興奮しておりました。

例の件、コメント欄にリンクありがとうございました。
だんだん具体化してきたのですね。楽しみです。が、実は4月から子ども会の役員なので、会議やらイベントやら土日にも色々詰まっているようです。第一土曜の夜は確実にアウトなのは分かっているのですが、他の土日もイベントの多い月は関係なく会合があるようなので、もし都合がつかなかったらごめんなさい。
2007-03-27 Tue 12:26 | URL | MS?!@みみたれしましま #-[ 内容変更]
オレンジちゃん、元気いっぱいですわねぇっ♪
んでも ちょっと危ないから あまり無茶されると恐いですわねぇ・・
ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
にしても 健康そうで何より・・・
とも言ってられないのかしら。。ww
どうやら らら美ちゃんDNAがしっかり遺伝しちゃったのかしら・・・ ( ´艸`)
うっ子ママから強奪してまで 食べ物を得ようとするなんて・・・ホント さすがですわっ♪♪
2007-03-27 Tue 13:49 | URL | ちか子 #mQop/nM.[ 内容変更]
うっは!可愛い盛りですね・・もうホワホワで。好奇心でイッパイ!ドキドキですね。本当に日々大きくなっていくのでまさに記録、母子手帳を見ているみたいです・・今は親子手帳というのでしたか?でも子供達、あまりお母さんのご飯を取っちゃあお母さんが気の毒よ~(想像すると面白いですが・・)
2007-03-27 Tue 15:40 | URL | タカタ #cce/AMxY[ 内容変更]
ふわふわだ~♪ 可愛いすぎです・・・。
それにしても、もうお野菜とか食べるようになったんですか?
時が経つのは早いですね。ウサギの成長って早い!!
成長が楽しみだけど、少し寂しい気もしますね。
もう少し、赤ちゃんの時間が長くてもいいのに。
2007-03-27 Tue 16:57 | URL | sakura #-[ 内容変更]
な、なんてかわいいのでしょう。おもわず今日は外出先から携帯で書き込みですよ。
ミミラさん宅で繰り広げられているそれは、親ガモのあとを追う子ガモのようなのでしょうか。それとも大運動会なのでしょうか。妄想が膨らみます。
ぜひ動画でみてみたいですね。
2007-03-27 Tue 17:14 | URL | ぎょん #-[ 内容変更]
オレンジちゃん、元気一杯ですね^^ 将来が頼もしい事^^ 今は大人うさぎの真似をして、色々覚えてるんでしょうね^^ にしても、フワフワでぬいぐるみのようですね^^
2007-03-27 Tue 17:16 | URL | よっち(るなママ) #-[ 内容変更]
うっ子ちゃんの食いしん坊は確実に遺伝されていますね!
すばらしい。
それでこそ、うさぎじゃ!
いつでも野生に帰れるぞ!
トロも負けていません(^_^)v
2007-03-27 Tue 18:12 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
うぅぅ
かっ。可愛いとしか言えない~!
まんまるのボールみたいですね。
逞しくてすばらしい生命力です。
うっ子ちゃんのお野菜を奪ってまで食べるなんてね。
オレンジちゃんの腕白ぶりも頼もしいわぁ。
2007-03-27 Tue 20:20 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
はぅっヾ(〃∀〃)ノvV
激かわデスね!!BABY'ずさん方!!!
もう私の胸をズキューン!!とっ(≧∀≦)ノ♪♪♪
きやあ~!!!いやっほっほ~い!!!!って感じデス☆
でも大きくなるのは早いですね。
ついこの間生まれたばっかなのに。。。
あっなんかおばちゃんみたいなことを言ってしまいました^^;
でも機会があったら、生BABY'ずをみてみたいです♪
2007-03-27 Tue 21:38 | URL | 志麻 #-[ 内容変更]
オレンジちゃん可愛い~
やんちゃ盛りで目が離せませんね。
ママのご飯を強奪なんて血筋でしょうかね。
2007-03-28 Wed 00:19 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
