食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
前回の付け足し
2007-03-26 Mon 03:15
前回書いた記事を見て、ハッとしました。
ちびっこたちの大きさがわからない。
画像で見ると、結構でかいようですが、
現在、片手に乗るサイズです。

あと、もう少ししたら、
ジャージーの特徴である、ふわふわけだまんになる予定。

本日、血の繋がっていないマゼ村氏と対面させました。
お互い知らん顔でした。
我が家で一番小さいマゼ村氏がやたらと大きく見えた午後~
別窓 | うっ子&babyず | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<さすが・・・でございます。 | みみ~ずだより | バタバタ家>>
この記事のコメント
マゼ氏!いつも言一番チビだけど、今は違うもんね~^^ ちょっとうれしくないのかな・・・^^
ベビーちゃんたち、まだそんなにちいさいのですね>< お写真をみると大きくかんじます^^ ふわふわけだまんになったとこ、早くみたいです^^
2007-03-26 Mon 09:39 | URL | よっち(るなママ) #-[ 内容変更]
確かにそうでした。
そうですね~そうだった、彼らはジャージー種だったのですよ。普通の仔うさぎ風な出で立ちだったので、すっかり忘れていましたが、これからもこもこになっていくのですね。
うっこママも新しいベットルーム作りお疲れ様でした。母の愛は素晴らしいですね~頭が下がります。
2007-03-26 Mon 10:47 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
そうでしたねー、ジャージーちゃんでした。
これからふわふわけだまんが登場するのですね。
楽しみです~o(*^▽^*)o
もう牧草を食べだしているんですか?
ウサギさんの成長って、ほんと早いっ・・・・
2007-03-26 Mon 12:31 | URL | 橙の母さん #-[ 内容変更]
楽しみ~
そっかぁ~ふわふわちゃんになるのねん^^
すごく楽しみだわん♪♪
マゼ村氏は興味なっし~な感じだったんだぁ。
攻撃的よりは全然OKですわん。
我が家の一番ちびっ子はかりんにだけ攻撃的で困っておりまつ…
2007-03-26 Mon 13:42 | URL | あさみ #-[ 内容変更]
久しぶりにbabyちゃんず見たら、大きくなっている!!
と感動~。あ、でも、まだ片手に乗るサイズなんですね!!
これから、毛がぽわぽわ生えてくるんですね~。
すごく楽しみです!!
2007-03-26 Mon 16:45 | URL | sakura #-[ 内容変更]
マゼ氏とオチビちゃん達、お互いに知らん顔というのが妙に可笑しい・・・。
知ってて知らん振りなのか ただ気付かないだけなのか・・・・・。

片手に乗るサイズ・・・乗せてみたいです。

2007-03-26 Mon 18:23 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 内容変更]
今度はbabys&マゼ村氏のお写真を
見たいです~
知らん顔しつつもマゼおじさんは
実はとっても気になってたりして。
2007-03-27 Tue 02:00 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
マゼおじさん、しらんぷりですか。
その様子、想像すると笑っちゃいます。
私も見てみたいですわ。
2007-03-27 Tue 02:47 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
