食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バタバタ家
2007-03-25 Sun 00:43
ここのところ、かなりバタバタしておりまして、
読み逃げ常習犯になっております。
すみません。
いただいたコメントにも、例の如くお返事が書けておりませんが、
読ませていただいております。
ありがとうございます。

こうして私がバタバタしているなか、
彼らもバタバタしだしました。
ほら!


200bs0324cP1020232.jpg



ちっちゃいお口で牧草なども食べて(つもり)ます。
美しくないケージ内で走り回っております。
そう、この美しくない・・・というのには
理由がございまして・・・。
つい先日、巣箱からの脱出という話をしましたが、
その後、彼らは巣箱に戻らなくなってしまったのです。
巣箱に戻しても戻しても、脱出を繰り返し、
とうとう、朝まで巣箱に戻りませんでした。
うっ子もやはり心配だったのか、
私が朝、起きると、なんと、
巣箱の横に新しい巣が作られ、
ちびっこたちはそこでスヤスヤ眠っていました。
その巣にもうっ子の毛があったので、また抜いてしまったようです。
やっと、産毛が生えて来て、痛々しさもましになったというのに、
母の愛はまたしても、うっ子をハゲ子にしてしまいました。
結局、巣箱の横の巣もどきがちびっこたちの居場所になったのです。
画像では一面に牧草という感じですが、
左の手前は実はちびっこたちのベッドルームなのです。

うっ子の身体に合わせ大きめの巣箱を用意したので、
ケージ内は巣箱があるため、大変狭くなっておりました。
が、ちびっこたちは巣箱に戻ることもないので、
本日、撤去いたしました。
そして、そこにペレットを置いてみました。
まあ、まだそこまで食べる気配はないんですが、
約1羽、ブラックちゃんだけ、すでにうっ子用のペレット容器に登り、
食べ始めているので、他の子もすぐかと思われます。


まだしばらくは私自身時間が取れにくいので、
更新のみになると思いますが、すみません。

別窓 | うっ子&babyず | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<前回の付け足し | みみ~ずだより | babyずvsうっ子ママ・・・&次回2ショットのこと>>
この記事のコメント
Babyちゃんたち、元気そうですね^^
脱走しまくりですか・・・元気な証拠ですよv-290
それにしても、うっ子さんスゴイ!
母の愛って偉大ですよね。
2007-03-25 Sun 11:41 | URL | はつ。 #K2Rmj1sE[ 内容変更]
うっ子ママ、はげ子ちゃんに…
母の愛、すばらしいです。
子ウサギちゃんたちは、元気良くこれからも楽しみですね!
忙しいのはお互い様です。無理なさらぬよう…
私もまめに訪問できず、ごめんなさい。
2007-03-25 Sun 12:15 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
BABYちゃん大きくなりましたね~!!
すくすく育ってるようで何よりですねi-236i-267
毎回成長ぶりを見るのを楽しみにしています♪
特にオレンジちゃんは、小町もこんな感じだったのかなぁ~と思いながら見守っていますi-262
2007-03-25 Sun 13:35 | URL | 奈々 #-[ 内容変更]
ミミラさんお忙しいご様子で!
母上なんて右手で殿をなでながら、
左手のマウスで皆さんのブログめぐりをしている
なんとも失礼なヤツでございます。
コメントした気になってることがしばしば・・・。
babyズの報告が見れるだけで満足であります!
うっ子嬢の母性愛に、胸がキュンとなりました。
いえ、冗談じゃなくてほんとに・・・キュン。
2007-03-25 Sun 20:19 | URL | 母上 #-[ 内容変更]
w(・o・)w オオー!
みんな大きくなったねぇ~!!
こっちも読み逃げでごめんね^^;
ちゃんとベビーちゃんの成長楽しみに見てまーす♪
うっ子ちゃん、また巣作りごくろうさんだったのね・・・毛ちゃんと生えるからそれまで我慢我慢。。。w
2007-03-25 Sun 23:37 | URL | プリン #PefwKnF.[ 内容変更]
母の愛・・・
うっ子ちゃんの母の愛に涙・・・(:_;)
美しい!!
ハゲてもうっ子ちゃんは美しいです!!
そんな愛情一杯に育てられているBABY達はいい子になりますよー(*^_^*)
(って近所のおっさん&おばちゃんみたい)
2007-03-26 Mon 00:10 | URL | うさキック #-[ 内容変更]
おちびちゃん達もすくすく成長してもうペレット
デビューなんですね~
うっ子お母さん、ちゃんと子供たちの為に新しい
ベッドを用意するなんて母の愛は偉大ですね。
2007-03-26 Mon 00:19 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
