食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
開眼式・・・のはずが・・
2007-03-17 Sat 00:36
さあ、いよいよ開眼式でございます。
うっ子ママが放牧を満喫している隙に
いつものように巣箱をこそっと取り出し
ママ手作りぬくぬく純毛布をそっと除けると・・
あれ???
オレンジちゃん、お目々が開いております。
さらにブラックちゃんも。
結局、グレーちゃんだけがお目々が閉じたまま。
2羽はすでに開いておりました。
緊張感が何だか肩すかしという感じ。
なので、グレーちゃんにはもう1日自力で頑張っていただく時間を
与え、本日の開眼式はなしになりました。
期待されていた皆さま、ごめんなさい。


ということで、お目々の開いたオレンジちゃんです。
200b0316aP1020223.jpg


いつもにも増してぼけぼけ画像ですが、
開いているでしょ。
まだ開いたばかりなのか、ぱっちりとは程遠いポチ目です。
ただ、私の感から言うと、ちゃんと開いてもでっかいお目々に
なるような気が致しません。
目の大きな子は小さい時から大きいんですよね。
ブラックちゃんの画像は残念ながらありません。
黒に黒い目。
なかなか難しいのであります。
さらに、ブラックちゃん、微妙な色合いになってきているような・・
うっ子と同じチェスとはまた違う不思議な色です。
もう少ししたら、もっとはっきりわかるでしょう。
私の目の錯覚かもしれませんし。


久しぶりに一緒に入れてみました。
200b0316bP1020222.jpg



皆さん、後ろ向きで社交性はございません。
ちなみに、ブラックちゃんは本日も脱走を試みておりました。
多分、明日もやるでしょう。
オレンジちゃんは1羽だけ隅の方に行き、
じっとしていると思ったら、盛大にチッコ。
一応、エチケットはわかっているようです。


別窓 | うっ子&babyず | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<気をつけなければ・・・ | みみ~ずだより | 本館「こみみ暮らし」からのお知らせ>>
この記事のコメント
かわいい3匹の成長をいつも楽しみに読んでいます。
それぞれカラーも個性も違いますね。
ようやくウサギらしくなりましたね。
これからが一番かわいい時期なのかもしれません。
よそに出したくなくなるかも・・
2007-03-17 Sat 01:17 | URL | Pigeon #-[ 内容変更]
なかなかコメ残せなくてゴメンなさい!
でも、、
覗いて、経過だけでも見たいー!!と、来ていますv(///▽///)

ありゃ、、
開眼式、延期なしですか。。
でも、、自力で!!
わーい♪
開眼おめでとう♪
うっすら開いたお目々が、可愛いじょ♪♪
2007-03-17 Sat 04:55 | URL | 夕那 #JalddpaA[ 内容変更]
一段とウサギらしくなってる~!!!
babyずの可愛さに朝から元気をもらいましたよ♪

私は 『ママ手作り純毛布』 に反応しちゃいました
うっ子ちゃんのお毛毛の布団の事ですよねっ。

ウチの娘が保育園の時、純毛の毛布が必要だと
言われたのですが
値段が高かったのでアクリルを持ってった私・・
今なら、ミントの抜け毛で
毛布をウールマークに変えられるのにね。
2007-03-17 Sat 08:06 | URL | とみえ #-[ 内容変更]
お目目、自力で開いたんですね~。
ちょっとがっかりだけど、この方が良かったのかな?
皆、お耳が伸びましたね!! ずいぶん、ウサギらしくなってきたように
見えます~。可愛いです~♪
皆、背中を向けて・・・恥ずかしがり屋さんなのかしら?
2007-03-17 Sat 14:16 | URL | sakura #-[ 内容変更]
日々ウサギらしさがましてきますね。
おめめもあいて益々かわいくなってきました。
みんなカラーが違うのもわかりやすくていいですね。
さくらにはベビーを生ます予定は全くないですが、
べビーがいる生活っていいなあ、と思ってしまいます。。。
2007-03-17 Sat 16:10 | URL | MS?!@みみたれしましま #-[ 内容変更]
ポチ目・・・・・可愛い~~~。
あたたかくってぽわぽわのbabyちゃんたち。
いいですねー^^
お部屋の中を飛び跳ねるようになるのもすぐですね。
ブラックちゃん、微妙な色とのこと どんな色になるのか楽しみですね。
2007-03-17 Sat 18:59 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 内容変更]
きゃっ きゃわいい~?もういっぱしの仔うさぎですね~。目が開くと一段と可愛い。グレーちゃんも明日には開眼となりますか!?
目が開いたばかりの子には鳥の雛でもないのに、「私がおかあさんよ~」とつい言ってしまいませんか~??
2007-03-17 Sat 20:32 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
あっという間にうさぎらしくなりましたね♪
開眼式、という行事があるなんて、初めて
知りました。
でも自力で目をあけてくれていて良かったですね。
これからも順調に行きますようにv-238
2007-03-17 Sat 20:43 | URL | あんじぇ #-[ 内容変更]
段々うさぎさんらしくなってきましたね。
色が違うから
わかりやすくていいねっe-420
2007-03-17 Sat 22:12 | URL | akemi #9zD7mmqs[ 内容変更]
クゥ~~~可愛すぎます( ´艸`)
PC画面に手を入れて、持って来れるなら
こそっと連れて来ちゃいたいです(笑)
2007-03-17 Sat 23:22 | URL | 7kobito #iHzNt8qA[ 内容変更]
祝★開眼!
可愛いですねー!!
どんどんうさぎらしくなって・・・(*^。^*)
(当たり前ですねー)
オレンジちゃんとブラックちゃん祝・開眼ですね♪
グレーちゃんも明日には!!
ドキドキ(*^_^*)
2007-03-17 Sat 23:46 | URL | うさキック #-[ 内容変更]
うわぁ!
開眼式なしで開いちゃってたんですか。
でもちょうどタイミングがよかったみたいで
残るグレーちゃんも楽しみ~
写真のオレンジちゃん開きたてって感じで
とっても可愛い♪
2007-03-18 Sun 00:43 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
おはようございます!!
わ~!!
すっかり、うさぎさんらしくなりましたね!!
おめめもパッチリ!!
本当にかわいいです。
これからまだ色なども変わるんでしょうね。
すごく楽しみです♪
2007-03-18 Sun 08:17 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 内容変更]
開眼式、どんなだったかな~と思ってドキドキして来たら、うぷぷぷぅ、
babyちゃんたちは自力でお目目を開いていたんですね(^∇^*)
ブラックちゃんは、もう開いたでしょうか?
babyちゃんたちの後姿、早くも貫禄が出ているように思えます^^
2007-03-18 Sun 14:15 | URL | 橙の母さん #-[ 内容変更]
こんにちは^^!
ベビーちゃんたち、目が開き始めたんですね^^!
ブラックちゃんは、ますます脱走が激しくなるのかな^^?
それぞれのBabyちゃんの成長が楽しみですね^^!!

2007-03-18 Sun 15:39 | URL | juri. #-[ 内容変更]
お目目開いたのですね!
おめでとう!
おしっこは端っこ、決まっているのですね。
偉いなぁ~
これからぴょんぴょん動くようになるのでしょうね。
楽しみです。
2007-03-18 Sun 16:56 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
おお・・
久々に来ましたら・・
お子様登場に驚きました・・
2007-03-18 Sun 18:43 | URL | チャッピー母 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
