食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本館「こみみ暮らし」からのお知らせ
2007-03-16 Fri 14:44
本館「こみみ暮らし」からのお知らせです。

みみ~ずBBS(画像掲示板)が、BBS提供会社に不正アクセスが入ったため使えなくなりました。
今までステキな画像やコメントをたくさんいただいていたのに、
すべて消去されてしまいました。
本当にすみません。
しばらくの間、みみ~ずBBSは利用できませんので、
BBSに書き込みをしてくださる時は、トップページ左側
戦ううさぎ!U1ファイター掲示板にお願いします。

また、
「鼻白の君」掲示板も同じようなことが起こりました。
(管理人さんは違うみたいなんですが)
こちらは新しく代替掲示板を用意してくださったので、
通常通り使用できます。
ただ、やはりこちらも今までの画像がすべて消えてしまったので、
お鼻がチャーミングな鼻白の君さん、
是非、再度and新しくペッタンしにきてくださいね。




別窓 | いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<開眼式・・・のはずが・・ | みみ~ずだより | 本日の行事 開眼式>>
この記事のコメント
さっそくぴーちゃんの鼻白写真、貼り付けてきました。
ぴーちゃんといえば鼻白、鼻白といえばぴーちゃんですから・・・
2007-03-16 Fri 23:55 | URL | Pigeon #-[ 内容変更]
こっそり貼りつけちゃいました~
鼻白の君、またたくさん集まるといいですね!
2007-03-19 Mon 00:16 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
