食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やはり・・・
2007-03-15 Thu 01:58
とうとう、オレンジちゃんが100gを超えました!
103g。
後の2羽とは身体の大きさがかなり違います。

ブラックちゃんももうすこし。
97gでした。
グレーちゃんは一番ちびっこだけど、
85g。
ちゃんと育っています。

さて、昨日、ブラックちゃんが脱走を試みたと書きましたが、
これが証拠です。
300bb0313P1020218.jpg


目が開いていないのに頑張っております。


オレンジちゃんは大きいので、うさらしくなってきました。
例によっておもらししてます。
300bo0313P1020217.jpg


この子の毛は一応オレンジですが、ちょっとくすんだ感じ。
カラーはあまり詳しくないのでわかりませんが、
リンクスやフォーンなのかな・・・


グレーちゃんも負けずにおもらし中。
300bg0313P1020219.jpg


見た目はグレーですが、毛が伸びてくると、
シルバーっぽくなるかもしれません。


babyずはまだ小さくて目も見えないからかもしれませんが、
とにかく巣箱から出すと暴れます。
でも・・・
なんだかそれがやはり血筋のような・・。

そして、今日、らら美のママのbaby時代のことを
ブリーダーさんの日記で読ませていただくと、
なんと食欲魔神という文字が!!
そういえば、1・2を争う食いしん坊で、
ペレットの粉まで舐めるという話を聞いたことがあります。
らら美はきっと母に似たのでしょう。
うっ子はちょっと食にムラがあるような気もしますが、
隔世遺伝でbabyずたちも食欲魔兎になる可能性が
高いような気がします・・。




別窓 | うっ子&babyず | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<本日の行事 開眼式 | みみ~ずだより | babyずへ。お茶目なおじさんより>>
この記事のコメント
1週間でずいぶん成長しましたね~(^^)
それでもまだ小さいですけど。。
ベビーファーが気持ち良さそうです(><)
元気な成長を願っています(*^^*)
2007-03-15 Thu 08:18 | URL | ram #-[ 内容変更]
食欲魔神(爆)!
ミミラさん、おはようございます。

ついに、100gを超えた baby も出てきましたかv-405! たった1週間で、すごいですね。

グレーちゃん、ほんとに、とってもきれいな色になりそうですね。

らら美ちゃんのママは、食欲魔神だったのですね! 「旺盛」とか「モリモリ」という言葉を超えてそう書かせるとは、鬼気迫るものがあったのでしょうか? うーん、baby ちゃんたちの食欲が楽しみですv-398 それまで無事に成長してくれますように。
2007-03-15 Thu 08:57 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 内容変更]
食欲魔兎!スバラシイ!!良く寝る子と食べる子は元気に育ちますよ! らら美ちゃんがいい例です^^
ベビーちゃんたちもきっと元気でワンパクなうさ荷なる事でしょう^^ ・・・にしても、目が見えてなくてもワンパクさん達ですね^^ 元気なので安心ですね^^
2007-03-15 Thu 09:10 | URL | よっち(るなママ) #-[ 内容変更]
日に日に立派に成長していて嬉しいですね~v-238
だんだんカラーもはっきりしてきて、きれいです。
食欲も、ありそうで安心ですね!
2007-03-15 Thu 09:20 | URL | あんじぇ #-[ 内容変更]
すご~い!!
もうこんなに大きくなったのですね!!
それぞれ個性も出てきて楽しいです。
隔世遺伝で、食欲旺盛との事。
健やかに成長してくれますように!!
2007-03-15 Thu 11:14 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 内容変更]
うわ~おっ! もう100グラム超えしたのですね。オレンジちゃん。
姿がウサギさんウサギさんしてきました。
ブラックちゃんの脱走シーンが可愛くて、しっかり目に焼き付けました。
びよーんと踏ん張っている右足にエールを贈ります!
そして微妙にバランスをとっているシッポに乾杯!
2007-03-15 Thu 12:25 | URL | 橙の母さん #-[ 内容変更]
ここへ来るのが楽しみな私。
まるでこむぎの子供を見に来てる気分です。(違
これがおばあちゃんの気持ちなんだ。。
(だから違うって!
うるうる
ブラックちゃんの逃亡成功も近いっ。
小さなお耳が~~☆。。可愛いぃぃ。
2007-03-15 Thu 13:08 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
ブラックちゃんの 頑張って突っ張ってるおみ足が 堪りませんわねぇ・・・ (〃▽〃)
皆 頑張って成長してますわねぇっ♪♪
毎日体重が増えていってるのが、嬉しいですわぁっ!
らら美ちゃん&らら美ちゃんママのDNAを引き継いで、食いしん坊さんだからかしら~ww
そういえば、グレーちゃんの頭に白い毛・・?
月光仮面??
2007-03-15 Thu 15:01 | URL | ちか子 #mQop/nM.[ 内容変更]
Babyちゃんたち、お元気そうで何よりです!!
ぽじが生まれた時の事を思い出しつつ…
脱走のお話を楽しく拝見させて頂きました。
みんな大きくな~れ!!
2007-03-15 Thu 15:10 | URL | LAPIS #zbT7meO.[ 内容変更]
すごい、すごい!! 体重増えてますね~♪
グレーちゃん、一番ちびっ子だけど、毛並みがキレイですね~。
艶々しているように見えます!!
成長が、ますます楽しみです~♪
2007-03-15 Thu 15:25 | URL | sakura #-[ 内容変更]
おっきくなったー!
やっぱ成長は早いね!
お目目が開いたらもっとちょこまかし出すんだろうな~
ブラックちゃんのあんよとしっぽに萌え~~(笑)
グレーちゃんのカラーが素敵だねっ♪
これからますますかわいくなってくるのよね。
あー楽しみ♪♪
2007-03-15 Thu 15:51 | URL | あさみ #j4Sv5Bmk[ 内容変更]
健康は食にあり!
なんとも順調な成長ぶり。いいじゃあないですか~食欲魔兎で~だって血筋なんだもん♪ ミミラさんちはみんなそうだもん♪早くも~っと大きく育てよ~!!
2007-03-15 Thu 23:05 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
スクスク♪
すくすく育ってますねー(*^。^*)
ブラックちゃんの足が色っぽく感じたのは私だけではないはずです(笑)
みんな綺麗な色合いですね!
これからドンドン大きくなるのがとっても楽しみです!(^^)!

2007-03-15 Thu 23:28 | URL | うさキック #-[ 内容変更]
うわぁ~♪
こんばんは~。
スクスクbabyずが、うさぎらしくなってますぅ!!
感動のあまり、私のほっぺも
『るるちゅう』さんみたいに
ポッと赤くなっちゃいそうです。
2007-03-16 Fri 00:05 | URL | とみえ #-[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪ramさま
大きくなってますよ。
うさぎらしくなってきて、あと一息ってかんじです。
撫でるのはちょっと怖いけど、
たまに指でこちょっと触ってます。
毛が長くないからカーペットみたいですね。

♪くららさま
らら美の食いしん坊はママ譲りのようです。
ママは小さいのに、らら美はでかいですが・・。
ちびちゃんたちも、すごくなるんでしょうか・・
やはり・・。

♪よっち(るなママ)さま
今のところ、寝る子というのはわかりますが、
食べるももうすぐですね。
前回、こんな暴れてたかなと思うほど、
すごいですよ~。

♪あんじぇさま
まだ眠ってばかりですが、
大きくはなってます。
カラーはちょっと驚きですね。
これからもっと変身するかも。

♪ゆうさま
ずんずん大きくなってます。
なんとなく、わかりやすい個性の子たちみたいです。
食いしん坊遺伝子は脈々と・・・
ですよね、きっと。

♪橙の母さんさま
すくすく成長中でございますわ。
うさぎになってきました。
そして、なぜかこの位の頃は、
うさまんじゅうそのものです。
エールありがとう!


♪こむぎママさま
こむぎババさんになってしまわれたのですか・・・
実は私もすでに・・・
ブラックちゃんは活発です。
かなり・・・な子になりそう。
ネザーだったら、もっとお耳が小さいのかな?

♪ちか子さま
この足ですでにファンを作っているとか。
侮れないべびちゃんです。
DNAの恐ろしさ・・・もうすぐわかることでしょう。
月光仮面疑惑・・・只者ではないようですわ。

♪LAPISさま
お元気すぎるでございます。
人口飼育って難しいと聞いていますが、
ぽじちゃんちゃんと大きくなられましたよね。
なんか感激です。

♪sakuraさま
体重はどんどん増えております。
うっ子がちゃんとママしてくれてるみたいですよ。
グレーちゃんは色的にもきれいかな。
でも、まだ変わりそう。

♪あさみさま
この暴れっぷり。
将来が怖い気もするわ~
グレーちゃん、かなり不思議な色。
大きくなったらまた別の色になったりして。。

♪nakiusaさま
言ってしまいましたね・・
我が家の軍団が食いしん坊ということを。。。。
ちびたちも多分にそうとは感じますが、
ミルクだけの時ってあまり大きくならないんですよね。
ペレットを食べ始めたらいきなり大きくなるかも。

♪うさキックさま
確かに・・・色っぽいですね。
もしかしたら、女子うさでしょうか。
それとも、おかまうさ・・・。
ちょっと気になるところです。

♪とみえさま
スクスクですよ~
でも、うっ子がbabyの時と比べて
ちょっと小さいかな。
是非、とみチュウさんになってブログで
発表してくださいませ。

2007-03-22 Thu 01:05 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
