食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
babyずへ。お茶目なおじさんより
2007-03-14 Wed 01:17
babyずは本日も体重増加。

オレンジちゃん・・・85g
ブラックちゃん・・・77g
グレーちゃん・・・・65g

グレーちゃん、頑張ってます。
ブラックちゃんはちょっと増加具合が少ないような・・
というかオレンジちゃんがデカすぎるのかも。

体重測定のとき、グレーちゃんは目も開いていないので、
深さ10cmの容器から脱走しようとしました。
一生懸命立ち上がり、手に力を入れて。
らら美は子供の時からサークル越えを修得しておりました。
うっ子やるる太ももちろん、サークルは敵ではありません。
babyずのパパ、ぷーたくんもサークル越えがお得意(?)。
babyずのDNAにも刻まれていることでしょう。



どんどん大きくな~れ。
るる太おじさんそっくりな、るるチュウもお祝いに来てくれました。

100pikaruru365-2KC330053_edited-1.jpg



別窓 | うっ子&babyず | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<やはり・・・ | みみ~ずだより | 密談>>
この記事のコメント
うふふ^^ 元気なべびーちゃん^^ ちゃんとママやパパ、おばあちゃん、おじさんの遺伝子は継承されていますね^^ スバラシイ!! るるチュウってばカワイイ!!おじさんもかわいいべび~ずにきっとメロメロなんでしょうね^^ ミミラさんも毎日お世話乙から様です^^
2007-03-14 Wed 09:19 | URL | よっち(るなママ) #-[ 内容変更]
るるちゅう~☆
「おっきくなるるちゅ~」なんていうんでしょうか・・・このおじさんは。そっくりですね~○カチュウに。仮装もできちゃうお茶目な伯父さんに似た子はいるのでしょうか!?オレンジちゃん期待してます♪
2007-03-14 Wed 10:43 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
脱走DNAが受け継がれてしまいましたか・・・(笑
らら美嬢の大食いDNAも、孫にそろそろ現れるころではないでしょうか?
人間でも孫は祖父祖母の遺伝がよくでますし・・・。
どの子がなるか楽しみですわ!
親御さんがわかってると、こういう楽しみもあっていいですの~。
2007-03-14 Wed 12:36 | URL | 母上 #-[ 内容変更]
るるちゅう、やっぱり可愛い(!?)ですね~♪
脱走のDNAはやはり受け継がれるものなのですね(笑)
その集団の皆さんを総括しているミミラさんに改めて敬意を(^-^)!!
2007-03-14 Wed 15:21 | URL | なお #9L.cY0cg[ 内容変更]
すごいですね、DNAの力って!!
将来大物になること、間違いなしですね~!!
成長が楽しみです!!
るるチュウ、可愛いです~♪
2007-03-14 Wed 16:16 | URL | sakura #-[ 内容変更]
嬉しい
ちびちゃんたちの成長とっても楽しく毎日見てるよ。
おお@@どんどん体重が増えてるわ。
小さいのにちゃんと遺伝子が伝わってるね。
オレンジちゃん!
早く大きくなってオレンジ隊に入隊してね。^^;
気が早い?汗
2007-03-14 Wed 18:30 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
脱走DNA!!
すてきなものを受け継いだのですね。
自由を我らに!って感じです。
るるチュウさん、ハマっちゃいました。
アニメ化しないのかな?
2007-03-14 Wed 23:45 | URL | MS?!@みみたれしましま #-[ 内容変更]
目も開かないうちから脱走なんて将来大物かも!
オレンジちゃん、大きくなったらるる太おじさん似?
それとも、るるチュウ似!?
2007-03-14 Wed 23:59 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
babyちゃん達の成長は楽しみですねー(*^。^*)
脱走DNAも楽しみ?
るるチュウ、おもしろ可愛いです♪
何度も見ちゃいました(笑)
お気に入りにしていいですかー??
2007-03-15 Thu 00:33 | URL | うさキック #-[ 内容変更]
♪よっち(るなママ)さま
DNAは恐ろしいでございます。
今のところ、バタバタしているところが似ている・・かも。
るる太おじさんとは残念ながらまだ会ったことないんですよ~。
あんな大きな顔を見たらびっくりするかも。

♪nakiusaさま
本兎は気付いていないところがミソでございます。
でも、こんなふうにイタズラをして、似ていることを
発見した時は嬉しかった。。。
オレンジちゃんはややくすみカラーなので、
しぶいうさになるかも。

♪母上さま
どうも母方の遺伝子が強いようです。
まあ、それなら胃腸の強さも是非遺伝してもらいたい。
確かに、血筋がわかっていたらおもしろいですね。
なんか似ているところを発見しては喜んでます。

♪なおさま
脱走DNAはかなり強いようです。
ちびっこのくせに、もうそれは芽を吹き出していますし・・・。
私はなんにもまとめてませんよ~。
みんな自由うさでございます。

♪sakuraさま
大物にはなれないかもしれませんが、大食い者にはなれそうです。
るるチュウは、本物よりもっと無口です・・。
でも食べ物にはかなり弱そう。

♪こむぎママさま
体重増えてます。
でも、グレーちゃんはやっぱり一番小さいなあ。
オレンジ隊に入れるよう、色変わりしないよう
祈っておりますの。

♪MS?!みみたれしましまさま
ステキすぎて涙が・・・
るるチュウはとっても弱いので、
いつも悪者に負けてばかり・・
アニメにはなれませんわ。

♪ゆきさま
脱走早すぎるぞ!と
喝を入れたくなりました。
オレンジちゃんはおじさんより、しぶいカラーに
なりそうな予感です。

♪うさキックさま
脱走・・・恐ろしきDNAでございます。
るるチュウは目の離れ具合が似ているような・・。
是非、お気に入りにしてやってくださいませ。
2007-03-21 Wed 01:28 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
