食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
密談
2007-03-13 Tue 14:42
その日、彼らは例の場所に集まっていた。
「彼も3歳。そろそろあれを担当してもいい頃ですな」
「私もそう思います。ちょっと短気なところもあるが、
なかなか見込みのあるヤツだと」
「私たちの意見は一致しましたね。では彼に・・」
「あっ、ちょっと待ってください。念には念をという言葉も
ありますから、もう少し彼の仕事ぶりを見ても遅くはないでしょう」
「それはそうだ。そうあせることもない。幸いあれはまだ本格的には動いておらんようだから」
「では、そういうことで。皆さん、くれぐれれもこの事はご内密に」
「今日決まったことを、彼に伝えにいこう」
「そうだな」
彼らは彼に会うために跳ねていった。
コードネームPと呼ばれる男の元へ。


たいちょ、おやつの時間だよ~」
じっさま、明日爪切りデーだってぇ」
ちゃあ坊、どこ行ってたの?」
Pろりんちゃん、はいバナナ」

家族さえ、彼らのもう一つの顔は知らない・・・。




またしても勝手に妄想小説を書き始めました。
乞うご期待!
とは全く申し上げられませんが、気が向いたらお読み下さいませ。
・・・って、本当に始まるのだろうか・・・。

babyずネタが多い近頃、
我が家のうさが目標とする
ご長寿うさぎの皆さまに
本兎の承諾も得ずご登場いただきました。
(あとでお邪魔して強引に承諾を得ようっと)

ちなみに
たいちょ・・・・10歳
じっさま・・・・・9歳
Pろりんちゃん・・・・9歳
ちゃあ坊・・・・・7歳
(芸名の方もおられます)


すてきですね~


別窓 | 断定小説 MAZE | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<babyずへ。お茶目なおじさんより | みみ~ずだより | らら美&うっ子のお見合い話&7日目babayず>>
この記事のコメント
ご長寿っていいですねぇ
こんにちは。コメントありがとうございました。

ご長寿うさぎっていいですよねぇ。
babyちゃんも可愛いけれど、ご長寿うさぎって本当に爺さま婆さまって感じになるんですよね。
うちのうさこ(♂)は7歳。
まだまだ繁殖行為もご盛んでクロちゃん(♀)を追いかけ回しています。
ご長寿のうさ達はもちろんのこと、babyちゃんも元気にお過ごし下さいね♡

多頭飼いって色々なうさぎの性格が見られるので好きだったりする私です。
エサ代はキツイけど・・・(´Д`|||)アウ~
2007-03-13 Tue 15:40 | URL | 芋すけ #-[ 内容変更]
うお~
ミミラさま
ほんとにご無沙汰しておりますです

新連載のスタートおめでとうございます
早速我が家のちゃあ坊をご抜擢いただきありがとうございます。一同で喜んでおります

その他ご登場のうさ様方たいちょ、じっさま、ぴろちゃんとお名前からしてもご長寿うささまの貫禄が眩しく光ってらっしゃいますねe-420光栄です
ちゃあ坊の7歳はまったくまだ鼻たれですな

今後も楽しみにしてます!
v-442

2007-03-13 Tue 15:46 | URL | ぽこ #-[ 内容変更]
babyちゃんの更新もうれしいけど、妄想小説もたのしみです!
登場兎物、年齢高いですわね!
目標になりますわ。
2007-03-13 Tue 18:27 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
ミミラさんの妄想小説に ぴろりんを登場させていただきましてありがとうございます^^
いったいどんな展開になるのか とっても楽しみですー。
で、これはサスペンスものでしょうか?
それとも アクションものを装ったドタバタコメディ・・・。
いずれにしても ミミラさんの手にかかれば 面白くないはずは ありません。
期待しております!
2007-03-13 Tue 22:58 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 内容変更]
ミミラさんの小説なんや!!!
楽しみやでぇ!!!!
長寿兎さんがいっぱい出てくるんやな!!!
エエなぁ!!!!
オレも長寿兎さんになって、ミミラさんの小説に出してもらえるように
がんばるでぇ!!!
2007-03-13 Tue 23:48 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
ご長寿うさぎさん♪
ミミラさんの『妄想小説』
続きは どうなっていくのか???
すっごく楽しみです。

事後承諾(笑)の『ご長寿うさぎさんたち』も ご自分の名前を見て きっと大喜びでしょうねv-410

うちの先代うさぎのモコも今元気だったら 9歳!
ミミラさんの小説に載せて頂いていたかもv-352
み~んな みんな ず~っと一緒に幸せに暮らしたいですね^^

うっ子ママのbabyちゃんたちも めざせ~v-321ご長寿~
2007-03-14 Wed 00:13 | URL | こま母さん #mQop/nM.[ 内容変更]
たのしみぃ
うふ♪(* ̄ー ̄)v
密かに楽しみにしているミミラさんの
小説。。今度はどんなお話なのかしら
たのしみにしてますわ♪
2007-03-14 Wed 00:52 | URL | 笑華 #CofySn7Q[ 内容変更]
ワクワク
うぉわぉっ! 面白そうです。
ご長寿ウサギさんの小説なのですね(゚▽゚*)
どんな楽しいことが待っているのかな♪
たいちょ様が1番ご長老なのですね、10歳はすごいです。尊敬。
2007-03-14 Wed 01:14 | URL | 橙の母さん #-[ 内容変更]
小説も書かれてたんですね~
我が家も含めてみんなが目指しているご長寿
兎様達の活躍、目が離せません~
続きが楽しみです♪
2007-03-14 Wed 01:29 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
じっさまを登場させてくださってありがとうございます~

おかま君なのにカクカク頑張ってます~(性別不問らしいです。。)1つ下のケリプー大御所も元気に食べていたり。。(ああっ、また体重が増えていたらどーしようなんだけど)

2007-03-16 Fri 08:14 | URL | mio@5うさ世話係 #HjX62DUI[ 内容変更]
★皆さま、カキコありがとうございます。
新ストーリーの構想は、一応あるのですが、
私のことなので、書いているうちに
見事に脱線していくと思います。
ゲストうささんもご登場いただこうと思いますので、
宜しくお願いいたします。
2007-03-18 Sun 09:54 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
