食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6日目のbabyず
2007-03-11 Sun 20:47
昨日はbabyずの画像をアップしませんでしたが、
あまり変わりなしって感じでした。
ところが、先刻体重測定した時、

200bs0311bP1020211.jpg


200g0311P1020209.jpg



わかります?
昨日までピンクちゃんと呼んでいた子です。
今日見たら毛がちゃんと生えていて、
なんとグレーちゃんに変身。
もしかしたら、らら美のママ(babyからみれば曾祖母)のような
スモークパールかも。
らら美の子供にもこのカラーはいなかったので、
ちょっとうれしいです。
あっ、でもすごく大きく見えるのは気のせい。
私の果てしないへたくそ画像によるものです。



体重も順調で3羽に差が出てきました。

オレンジちゃん・・・75g
ブラックちゃん・・・65g
グレーちゃん(ピンクちゃんより改名)・・・55g

グレーちゃんはやはりみんなより小さいですが、
着実に増えてきています。

うっ子ママは食べ放題をいいことに、
朝から晩までペレットをポリポリ。
そのため、盲腸便を大量に残し、踏んづけ、
ケージはくちゃいです。
色気より食い気に突っ走る・・
さすが、らら美の娘です。



別窓 | うっ子&babyず | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<らら美&うっ子のお見合い話&7日目babayず | みみ~ずだより | 今回も大成功!2ショット写真展!!>>
この記事のコメント
お乳をあげてるとものすごくおなかが減るの早いんですよね。。。うさぎもそうなんでしょうか。
この時期は人間の場合、食っても食っても太らないどころか、やせていったのですけどね。。。TT)

グレーちゃん、すごくきれいなグレーになってますね。見事に3羽とも色が違うようですね。
なんだか、すでに孫を見守っているような気分です。
2007-03-11 Sun 22:46 | URL | MS?!@みみたれしましま #-[ 内容変更]
わお!ケージは盲腸糞臭ただよってますか?!
うっ子ママは、ここぞとばかり食べてるのねぇ~
でも、たくさんお乳あげないといけないんだから、食べ放題はママの特権だわね。色、変化していくのが楽しいですね!すくすく育っていてうれしいですね☆
2007-03-11 Sun 23:40 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
ミミラさん、写真展お疲れさまでした~。
寝不足、肩こり等、大丈夫ですか?
かわいいbabyずの姿に癒されて、パワーアップしてくださいね~。
ところでうっ子ママの盲腸糞は、
もう少しするとbabyずが食べるそうですね。
(ミントを買ったお店で聞きました♪)
カラーが違うから、ますます成長が楽しみ!!!


2007-03-12 Mon 02:16 | URL | とみえ #-[ 内容変更]
みんなお色が違って、スクスク育って、楽しみですね!実は毎日チェックしに来ていますよ^^
うっ子ママも食欲があって安心ですね。
先日の画像で毛をむしった姿を見て、感動していたので。文字通り自分の身を削っての出産なんですよね・・・
もうすこし大きくなったら、会ってみたいな~v-238
2007-03-12 Mon 08:10 | URL | あんじぇ #-[ 内容変更]
おっきくなりましたね~
うわ~オレンジちゃんがひときわ大きく見えるのは気のせいではないですね。3羽とも色が違ってなんだか得した気分ですね。どんどん兎らしくなってきて、毎日楽しみです!!
2007-03-12 Mon 10:22 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
みんなカラーが違うのね~^^
すくすく成長してるし♪♪嬉しいね~
いつかは自分の子に赤ちゃんをって思っているんだけど
仕事してるとなかなかできなくって…
だからベビちゃんの成長がすごく楽しみなのでつ♪
2007-03-12 Mon 11:26 | URL | あさみ #-[ 内容変更]
ミミラさん!写真展お疲れ様でした^^ ワザワザ来ていただいて、コメントまで・・・ありがとうございました^^ 次回も参加させてくださいね^^
ベビーちゃんもうっ子ちゃんも元気なようで嬉しいです^^ うっ子ちゃんも子育て大変でおなかが空くんでしょうね^^ たくさんいいミルクを出すためにも必要なのかもね^^
2007-03-12 Mon 11:39 | URL | よっち(るなママ) #-[ 内容変更]
ん~~
ちっちゃ~~~
やっぱり さわり心地も良いのですか?
想像だと
ビロード見たいなかんじ?
さわってみたいな。
2007-03-12 Mon 12:12 | URL | akemi #9zD7mmqs[ 内容変更]
すごい、すご~い!
ピンクちゃんからグレーちゃんに変身なんて。
グレーちゃん、体重増えてよかったですね。
まだ数日なのに成長が早く感じられました。
2007-03-12 Mon 12:30 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
ミミラさん、こんにちは!
3匹ともカラーが見事に違いますね♪
初めは「ピンク①ピンク②」と呼んでいたコたちが、それぞれオレンジちゃんとグレーちゃんになってたのにはビックリです!!
ブラックちゃんも、ツヤツヤのキレイな黒になってきていますね~(´- `*)
うっ子ママさんも元気そうで良かったです♪
たくさん栄養を摂って、子育て頑張ってね!
2007-03-12 Mon 12:30 | URL | チャタ #MlQgtKFg[ 内容変更]
ツーショット写真展ご苦労さまでした。
とっても楽しかったです。
いつも楽しい企画をありがとう。
おっと@@
ベビちゃん変身ですね。
ピンクからグレーに@@
あぁぁ~ん小さいわん。触ってみたーい^^;
2007-03-12 Mon 13:05 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
変身!!
ピンクちゃんが変身してるー(*^。^*)
グレーちゃん♪
すごい触り心地が良さそうですよね。
気持ち良さそう~。
うっ子ちゃん、モリモリ食べていいお乳を出すんだよー(笑)
2007-03-12 Mon 20:35 | URL | うさキック #-[ 内容変更]
おぉ!!
ホントだ!色が変化してる。
大きくなったら、どんなカラーになるのか
楽しみですね♪
旦那さまにベビーちゃん達の写真を
見せては「かわいいでしょ~」となぜか
自慢げ・・・。
旦那さまは「こんな種類のうさちゃんがいるんだ~」と
不思議そうです。
ジャージーウーリーって普通のペットショップでは
お目にかかれませんものね。
2007-03-14 Wed 00:57 | URL | 笑華 #CofySn7Q[ 内容変更]
★皆さま、カキコありがとうございます。
皆さま、いつもあたたかなコメントありがとうございます。
最近、バタバタしておりまして、
例によってお返事が遅れております。

盲腸便の香りは未だやまず、
babyずもそのうち嫌になるのでは?
と思うほどです。
とみえさんのおしゃっていた盲腸便を
babyが食べるというのは初めて聞きました。
しかし、食べるとしても、
うっ子はかなり大量生産しているので、
食べきれるかどうか・・・
って感じです。
2007-03-18 Sun 09:42 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
