食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今回も大成功!2ショット写真展!!
2007-03-11 Sun 00:50
4回目の2ショット写真展、
皆さま、楽しんでいただけましたでしょうか。
毎回参加して下さる方、初めて参加して下さる方、
そして今回は飛び入り参加の方もいらっしゃいました。

私自身、今回はうっ子のbabyず誕生ということで、
ちょっとバタバタし、何故かその誕生に併せたように
仕事も動きだし、正直、参加できるかどうか最後の方まで
わかりませんでした。
でも、皆さまのブログへお邪魔しているうちに、
やっぱり参加したくなって(笑)、家にあるものと簡易撮影しました。

回を重ねるうちに、違った楽しさもでてきているようですね。
それは、撮影裏話。
その話は後日・・・なんて言葉をいくつか読ませていただきました。
引っ張るな~
と思いつつ、絶対知りたい。
なんて思って、策略(?)にはまる私でございます。

2ショット写真展をしようと思ったのは、
ものすごく多いとは言えないうさ飼い同志が
知り合うきっかけになればということでした。
今もそれは変わっていません。
そして、開催してみて思ったのは、
ネタになる、ということです。
参加してくださる方はブログの方が多いようですが、
私自身、日々、ネタに困っております。
なので、皆さまのネタとして活用していただければ・・・。
もちろん、引っ張りOKですよ~ん。

次回は第5回。
もちろん、やりますとも!
キリのいい回なので、ちょっと違ったことも考えております。
皆さま、その節は是非お気軽にご参加くださいませ。


☆5日目のbabyず
今日は画像がありません。すみません。
一番ちびっこのピンクちゃんも40gを超えました。
そして、気が付かなかったんですが、
毛が生えてるんですよ。
まだとっても短いので、目の悪い私は皮膚とばかり。
ブラックちゃんを見て気付きました。
でも、ピンクちゃんは毛、映えてるかな~。
明日確認します。
別窓 | うさ友の輪 2ショット写真展 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<6日目のbabyず | みみ~ずだより | 第4回うさ友の輪 2ショット写真展>>
この記事のコメント
お疲れさまでした&ありがとうございました(^^)
前回までは時間的に参加するだけで精一杯だったんですが、今回はいろいろなところににお邪魔できてよかったです。
撮影裏話、もう恒例になっちゃってますね(*^^*)
お題を出していただいて、いろいろ考える時間も楽しいです。
次回もどんなお題かなぁ~と楽しみです。
是非参加させていただきますねo(^-^)o

2007-03-11 Sun 09:26 | URL | ram #-[ 内容変更]
おはようございます。
ミミラさん
そして 参加したみなさ~ん
お疲れ様でした。
また、次回もみんなで
わいわい楽しんじゃいましょe-463
2007-03-11 Sun 10:27 | URL | akemi #9zD7mmqs[ 内容変更]
ご苦労様です。
とても楽しくさせていただきました。
他の方のブログもこそっと覗かせていただきました。
ミミラさんを筆頭に、おいで下さった方々、ありがとうございました。
2007-03-11 Sun 11:06 | URL | ちゃっちゃ~(茶々丸) #-[ 内容変更]
ミミラさん、お疲れ様でした^^
今回はいろいろなことが重なって大変でしたね。
第5回は ちょっと違ったこと?
いったいどんなことでしょう。
またまた楽しみですね。
2007-03-11 Sun 12:29 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 内容変更]
ミミラさん、楽しい企画ありがとうございました。
うさ飼いの知り合いって近所にはいませんので、ネット上でも知り合えたのはすごくうれしかったです。
たのしかったです。お忙しいのに御手数掛けました。ベビーちゃんたちの成長をお祈りします。
2007-03-11 Sun 16:05 | URL | まりかず #-[ 内容変更]
ミミラさん、今回も大変お疲れ様でした(*^ ^*)
おかげ様で、とっても楽しかったです♪
新しいお友達も増えて、更にうさ友の輪が広がりました(^ ^)
次回は第5回ですね~(>▽<)☆
是非、また参加させて頂きたいと思いますので、
ルナともども宜しくお願いします♪
ベビーちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね(〃▽〃)
スクスクと健康に育ちますように・・・(^ ^)
2007-03-11 Sun 16:40 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
楽しかったですー♪
ミミラさん、お疲れ様でしたm(__)m
忙しい中本当に大変でしたね。
本当に楽しかったです♪
もう次回が楽しみです(#^.^#)

BABYちゃん、毛が生えているんですねー!!
どんどん可愛くなりますね(^^♪
2007-03-11 Sun 20:44 | URL | うさキック #-[ 内容変更]
ありがとうございました!今回も完全燃焼です(^_^)/~
楽しいですね☆お題もとても考えやすいものですし、みんなのところに遊びに行くのも楽しみで、うれしい企画になっています。次回も楽しみにしています。
2007-03-11 Sun 23:42 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
楽しんでます!
毎回ツーショット写真楽しんで参加させて頂いてます。
ちょっと過去の写真も探してみると色々と出て来て
懐かしくもあり楽しめました。
本日も黄色い物アップしてますのでよかったら見に来て下さいね!
2007-03-12 Mon 11:05 | URL | あるちゃん #/giLOijs[ 内容変更]
今頃ですが・・・
ミミラ様、この度も(?) 大変お世話になりましたっ!!有難うございまっす!!
何だか 参加されてる方が ど~んどん増えてますわねっ( ゚д゚)
毎回 楽しく参加させて頂けて 感謝感謝でございますのよっ♪♪
お次は記念すべき第五回ですわねっ☆彡
ちょっと違うことって、何ざましょっ?!
むふっ♪楽しみぃ~~っ(▼д▼メ)

追伸
今頃から ちょろちょろ参加されてたブログさん巡りをさせてもらう予定ですの。。。
2007-03-15 Thu 14:47 | URL | ちか子 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
