食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミミラ家黄色と2ショット
2007-03-10 Sat 10:35
当たりますように・・・

200kiiroP1020205.jpg



我が家の2ショットでございます。
祝!babyなど、慌ただしいこの頃なので、
今回は失礼させていただこうと・・と思いましたが、
言い出しっぺの私がそんなことはできないか・・
というのが半分。
皆さまのところへお邪魔して、
やっぱり参加したい~と
先ほどマゼ村さんに協力を得て撮影いたしました。

そうです。
宝くじでございます。
同居人の楽しみ、夢を乗せて
いつもゴミの山へ去っていく~♪
友情出演として、マゼ村さん所有三角トイレも
ちらっと顔を覗かせています。

この後もちろん宝くじさんは、
マゼ村さんの攻撃にあい、倒れてしまいました・・
不吉な予感・・・。

お粗末でした。


別窓 | うさ友の輪 2ショット写真展 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<第4回うさ友の輪 2ショット写真展 | みみ~ずだより | baby'sパパ>>
この記事のコメント
ぎゃぁ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!
マゼさんだぁぁァァアーーーーヾ(°□°)!!!!!
おっと、失礼いたしました。マゼ氏を見てつい過剰反応
してしまいました(^^;)
宝くじ。いいですね♪
私はまだ買ったことはないのですが、一生に一度は買ってみたいですね^^
マゼ氏に倒された宝くじは大丈夫でしょうか???
当たるといいですね~♪(^-^)♪
2007-03-10 Sat 18:21 | URL | 志麻 #-[ 内容変更]
うわお!
このお写真とってもよく撮れてます!
マゼちゃんが・・・プリチィ・・(*゜ー゜*)
この後の宝くじさんが想像できて
ちっと笑ってしまいましたが。
我が家でも宝くじはゴミ箱へと消えてゆく
運命のようです。
カモーンくじ運☆
2007-03-10 Sat 19:08 | URL | 笑華 #CofySn7Q[ 内容変更]
宝くじとの2ショット写真 ちゃんとポーズも きまっていますね。^^
マゼ村氏は 何でも さまになっていらっしゃるv-410

今回は baby誕生も重なり 嬉しい事いっぱいで 宝くじもゴミ箱へ行く事もなく 嬉しい悲鳴になるかも!?

その時は そ~っと私にも教えてくださいね(笑)
2007-03-10 Sat 21:05 | URL | こま母さん #mQop/nM.[ 内容変更]
マゼ村氏カッコいいですね。相変わらずです。
所でかなり前に見たのですが、たっくんと親戚だったんですね。ビックリでしたよ。美男子家系なんですね。
宝くじナイスな黄色ですよ。当るといいですね。
2007-03-10 Sat 22:16 | URL | うさぎだんち #-[ 内容変更]
ミミラさん、ベイベーちゃん達のお世話など忙しい中
楽しい企画をありがとうございます。

マゼ村さん宅の黄色で金運アップ♪
どどーんと当たるかもしれませんよ!
その時には宝くじ持参しますので、ぜひ私にも
くじ運分けてくださいませ~
2007-03-10 Sat 23:01 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
ぷぷっ^^
マゼ村さん宝くじ倒しちゃったのねん。
でもそれで効果があがって当たるかも~!
ベビちゃんパワーもあるかもしれないし^^
そういえば我が家にも黄色いトイレがあったわ~
すっかり忘れてた^^;
今回も楽しい企画ありがとでしたw
2007-03-10 Sat 23:14 | URL | あさみ #j4Sv5Bmk[ 内容変更]
宝くじの広告につかえますよ、このお写真!!
地下鉄などの中吊り広告にぶら下がっていたら、目をひきますね~駅に降りたらすぐ買っちゃいますよ~♪
「マゼが運ぶ 黄色の幸せ  」なんてキャッチはいかがでしょう。
さて、ミミラさん、お忙しい中お疲れさまでございます!!
今回も大盛況ですね。存分に楽しませていただいております!
2007-03-10 Sat 23:17 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
相変わらずおっとこまえですね、マゼ村さん。
マゼ村さんがおさわりになると、なんとなく宝くじが当たるような気がします。
強運の持ち主のような気がするからでしょうか。

ミミラさん、お忙しいところ楽しい企画をありがとうございます。
2007-03-10 Sat 23:22 | URL | ぎょん #-[ 内容変更]
こんばんは♪
マゼアニキに当たった!
って事で 
今回は期待できますよ(*^.^*)
これって グリーンジャンボですよね
買いたかったけど
先月末ですでに完売していて
私は買えなかったです。
2007-03-10 Sat 23:49 | URL | akemi #9zD7mmqs[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪志麻さま
まずは落ち着いて、深呼吸しましょう。
久しぶりのマゼ村さんの登場です。
お陰様で彼はとっても元気です。
最近、私の髪の毛を食べることを覚え
危機感を感じております。
宝くじですか・・・
一生に一度買うとまた買いたくなりますので、
ご注意下さいね。
マゼ氏は宝くじとも戦う戦士なので・・・。
そうそう、私もB型でございます。
突然思い出しました。

♪笑華さま
てへへ・・・
本当はマゼ村さんってこの角度が
大変可愛く写るのですが、
すぐに正面から睨みつけるので
なかなか撮れないのです。
今回は宝くじに心惹かれ、
くやしいながらもやや横向きになったのでした。
ごみの山からの脱出を願いたいですわね~

♪こま母さんさま
思いがけずなかなかかわいげなのが撮れました。
でも、この後のことを考えると
可愛いとはいいにくい・・。
baby誕生と重なりましたが、
皆さまのお陰で無事終わりました。
ありがとうございます。
そーっと教えてさしあげること
私の願いでもあります。

♪うさぎだんちさま
ありがとうございます。
なかなかこの角度からは撮れないので・・・
そうですよ~。
先ほどご説明にも伺いましたが、
たっくんはマゼ村さんの異母弟ちゃんでございます。
宝くじしか黄色の目立つモノがなかったので・・。
袋に感謝です。

♪ゆきさま
こちらこそ、盛り上げてくださってありがとうございました。
どどーんと当たることを信じて幾年月・・・
ゴミ出し王になりそうです。
あたったら、お仲間になりましょう。
100年待っていただいてもどうかな・・

♪あさみさま
彼の特技は倒しという噂が・・・。
確かに先に当たったということで、
めでたくなればいいのですが・・・。
babyずは私に仕事を運んできてくれました。
一生懸命うっ子のミルクの原料代を稼ぎます。
こちらこそ、ご参加ありがとうございました。
また次回もお願いしますね。

♪nakiusaさま
広告に騙されて、文句をいいに来ないでくださいね。
それだけは先にいっておかなければ・・・
キャッチまで!
すごい!!
コピーnakiusaさんとお呼びいたしましょう。
こちらこそありがとうございました。
また次回もよろしく。

♪ぎょんさま
おっとこまえですか。
本兎も喜ぶでしょう。
マゼ村さんは確かに強運の持ち主のような
気もします。結構目力もあるので。
でも、単なるガセかもしれません。
こちらこ今回もふじこちゃんを堪能させていただきました。ありがとうございます。

♪akemiさま
期待できるでしょうか・・・。
運のいい男子うさならよいのですが・・。
そうでーす。
グリーンジャンボです。
同居人は年数回のでっかい宝くじが好きなので、
テレビでコマーシャルが始まるとそわそわします。
うちのすぐ近くに宝くじ売り場があるので、
べんりですよ~
あっ、1等もでたことあるんです、そこ。

2007-03-11 Sun 16:29 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
