食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
baby'sパパ
2007-03-10 Sat 10:30
今朝のbabyずもぐっすりおねんね。
ほんと、ずーっと眠ってるんですよね。
でも、うっ子が入るといきなり動き出し、
おっぱいを探して食らいつきます。
そう、まさに食らいつき状態なのです。
なので、私の手が入っても一瞬、ミルクタイムと間違って
ごにょごにょ動き出します。

さて、そんなbabyずのパパは、
くまこさん宅のぷーたくん
パパにもちゃんと、babyずの毎日をメールで連絡しています。
そして、私のとりとめのない話を
くまこさんもご自身のブログさむでぃ さむでぃ等でアップしてくださっています。
是非、あちらにも遊びにいってくださいね。

ぷーたパパ&くまこさん、
たくさんのうさ友さんに見守られているbabyず。
本当に幸福です。
もうすぐ開眼。もっとうさらしくなって
どんどん可愛くなっていきます。
皆さま、これからも宜しくお願いいたします。


200bs0309aP1020202.jpg



別窓 | うっ子&babyず | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ミミラ家黄色と2ショット | みみ~ずだより | 4日目  昨日と同じではありません>>
この記事のコメント
色の違いがはっきりしてきましたね(^^)
うっ子さんの授乳、みられたんですね ~
みんな元気そうでよかったです。

2007-03-10 Sat 12:47 | URL | ram #-[ 内容変更]
わ~ ご紹介いただきありがとうございます~
ブログや日記のネタ作りは(写真撮影)してるのですが、なかなか、写真がたまるばっかりで追いついてませんの・・ ぷーたとのふれあいの時間をいっぱい楽しんでからお掃除や入浴をすませ、寝る前になってネットを始めるので、半分寝てるんですよね・・ だんなにも「はよ寝んかい」と怒られてます~ミミラさんとこをチェックするのは欠かせませんが(^^)今月いっぱいはネットができるので、ぷーたパパの様子を見に来てくださいね
2007-03-10 Sat 18:38 | URL | くまこ #ZzYKuueA[ 内容変更]
遅れすぎですが。。。
うっ子嬢、ご出産おめでとうございます!!ヽ(@⌒▽⌒@)ノ
疑惑でなく、無事に生まれてよかったです^^
これからスクスクと成長して立派なもふ族になってください。
色も3者3様でわかりやすくていいですね!!
もふブラックにもふオレンジ、そしてもふピンクか・・・(戦隊?)
これから目が離せませんね!!
2007-03-11 Sun 00:32 | URL | やーぎちゃん@柳ナントカ #JFzCSxd.[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪ramさま
色の違いがようやくわかってきました。
でも、ちゃんと毛が生えるまでは
ほんとうの色は私にはわかりません。
うっ子はちゃんとママをやってるようです。
ちょっと安心しました。

♪くまこさま
勝手に紹介させていただいちゃいました。
ごめんなさいね。
私は写真はなかなか撮れず、
どうにか文章でごまかしております。
最近また夜更かし族になってしまい、
日中ずっと眠いです。

♪やーぎちゃん@柳ナントカさま
ありがとうございます。
疑惑が晴れてよかったです。
カラーもみんな別々でおもしろいですよ~
もふブラック、もふオレンジ、もふピンク・・
もふレンジャーでございます。
2007-03-11 Sun 15:57 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
