食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3日目  並んでみました。
2007-03-08 Thu 20:40
スパルタママ・うっ子を放牧し、
巣箱を略奪。
babyずと対面の時間です。

本日の体重
ブラックちゃん・・・45g
ピンク1ちゃん・・・45g
ピンク2ちゃん・・・35g

皆さん、昨日より5g増加でございます。
ピンク2ちゃんも30gを超えました。



200z0308aP1020192.jpg


今日は勢揃いカットを撮ってみました。
1羽ずつ入れてもくっついて眠っちゃいます。
左からブラックちゃん、ピンク2ちゃん、ピンク1ちゃんです。
昨日はピンク1,2ちゃんは同じような色だったのですが、
今日は微妙に変化しています。
勝手な予想をすると、ピンク1ちゃんはオレンジかな・・
ピンク2ちゃんは鼻の周りが黒くなっています。
もしかしたら、らら美やぷーたパパのパパと同じように
単色ではないかもしれません。
ちょっとワクワク。

ちなみに本日も思いっきりチッコをしてくれました。
うっ子たちがbabyの時はそれほどでもなかったのですが、
うっ子がやけに水分を取っているので、babyずもいっぱいミルクを
飲んでいるのかも知れません。


おまけだよ~ん
babyずから見て
★うっ子ママ
★らら美ばぁば
★るる太伯父さん
★近所のマゼおじさん

でございます。




別窓 | うっ子&babyず | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<4日目  昨日と同じではありません | みみ~ずだより | 3日目・・・子育てそれぞれ>>
この記事のコメント
うわっ!可愛い~♪ まだまだちびっ子ですね。でも先日のお写真より色がはっきりしてきたような・・・。早く目が開かないかなあ。楽しみです~。
ミミラさん、お忙しい中2ショット写真展の開催は大変でしょうが、頑張ってくださいね。私は予約投稿にて、9日0時にアップできるようにスタンバイいたしましたのでよろしく~☆
2007-03-08 Thu 20:50 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
うぎゃー!!(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
日和のコメント欄を拝見してすっとんできましたっ!!
うっ子様Babyご誕生、おめでとうございます!!
こうしてBaby様を拝見していると、ぽじが生まれた時の事を思い出してしまいます。
ぽじは強制授乳で育ったので、自然に授乳されるお母様のお話は大変勉強になります。
Baby様が健やかにお育ちになられますよう、心から応援させていただきます!!
うっ子ママ、頑張ってくださいね!!
2007-03-08 Thu 20:53 | URL | LAPIS #zbT7meO.[ 内容変更]
うちはまだです。
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~

うちのテールはサッパリです?
でも来た頃より体重は増えているので間違いなく妊婦だと思いますが。
巣箱もいつのまにかトイレになってしまったので
取ってしまいました。
2007-03-08 Thu 21:15 | URL | :しまかのこ #GCA3nAmE[ 内容変更]
成長!(^^)!
おぉー!
成長著しいですね(^^♪
これは目が離す事ができないですー。
ピンクちゃん達の色も変化してるーーー!!
でも、1日でこんなに成長するんですね・・・(*^_^*)
可愛い、可愛すぎる!

リンク、ありがとうございます(^◇^)
私もリンク貼りました!!
これからも宜しくお願いしまーーーす!
2007-03-08 Thu 21:25 | URL | うさキック #-[ 内容変更]
もう3羽の色が違ってきていますね。
体重もちゃんと増えててすごい!
うっ子ママ、スパルタでもちゃんとミルクあげてるので
安心しました。
今後ベイビーズは家族の誰に似てくるか楽しみですね!
2007-03-08 Thu 23:22 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
元気そう~
3羽ちゃん達みんな元気に成長してるねっ!
うんうん、うちもオレンジやと思う~
真ん中の子はどうだろぉ?もうちょっと毛が生えないとわかんないね~♪
どんな色になるか楽しみだわっーー
いや~でもいいなぁ♪
毎日こんなベビちゃん見れるんだもん~
ミミラばあちゃんもニヤニヤしまくりですな?w
2007-03-08 Thu 23:23 | URL | プリン #PefwKnF.[ 内容変更]
いやーん
かわいいーーーっ!そのうちぴょこぴょことしてきたら
目がはなせなくなるね^^
赤ちゃんってカラーも楽しみなんだよね~
あたしも一緒にどんな子になるのか楽しませてもらうわ~^^
みんなすくすく成長するのよん^^
2007-03-08 Thu 23:41 | URL | あさみ #-[ 内容変更]
ちっちゃーい!当たり前ですよね。
なんだか触ったら壊れちゃいそうなくらい華奢ですね。
色がどうなっていくのか楽しみですね!
元気そうでよかった(^_^)v
2007-03-09 Fri 00:17 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
1番小さかった子も大きくなっていますね。安心安心。みんな元気でよかったです。
色々なカラーがいて成長が楽しみです。
ミミラさんも大変ですが頑張って下さいね。私で良かったらいつでもメール下さいませ。
2007-03-09 Fri 09:49 | URL | うさぎだんち #-[ 内容変更]
ベビーちゃんたち、元気そうで良かった^^
うっ子ママのミルクがたくさんでて、たくさん飲んでるからたくさんチッコしてるんですね^^ 元気の証拠!安心ですね^^
近所のマゼおじさん って・・・ちょっと笑ってしまいました^^
2007-03-09 Fri 10:16 | URL | よっち(るなママ) #-[ 内容変更]
ベビちゃん達、うっ子ママの濃厚な水分たっぷりミルクを飲んで
すくすく育ってくれてますわねぇっ♪♪
にしても、3羽ともカラーが違いますのねぇっ(〃▽〃)
うっ子ママとパパのカラーだけでなく、らら美グランマやうー太郎グランパのカラーも影響するんですのよねぇっ♪♪
何だか ずっと繋がってる感じですわぁっ ((o(^-^)o))
今日も元気にすやすや寝小便してるのかしらぁ~?!ww

ミミラ様。
大変お忙しいのに、うさ友の輪開いて下さって ありがとうございまっす
☆⌒ヽ(*'、^*)
私も夜には アップさせて頂きますわねっ♪♪
あっと、るる太おじちゃまと マゼおじさんも ナデナデお願い致しまっすww
2007-03-09 Fri 11:12 | URL | ちか子 #mQop/nM.[ 内容変更]
うひゃーー!
まさかジャージーの赤ちゃんを見れる日がくるとはー!
しかもうっ子嬢の産んだ子だなんて感激ですわ。
ブラックちゃんは黒の単色になるんでしょうか?
あの貴婦人臭ただようジャージさんがさらに黒だなんて・・・
大人になったら伯爵になるのかしら!

2ショット写真明日参加させていただきます~。
夜になるかもしれませんがアップしたらまた足跡の腰にきますだー。
2007-03-09 Fri 11:51 | URL | 母上 #-[ 内容変更]
初めまして!こんにちはです~♪
ベイビー誕生、おめでとうございます~!!(≧▽≦)
ちっちゃくてカワイイですね~~~!!(*・▽・*)
成長が楽しみです…!!!(*´▽`*)
2007-03-09 Fri 14:32 | URL | みう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
