食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2日目・・・体重測定
2007-03-07 Wed 20:50
うっ子ママはパワーが溢れているようで、
巣箱に乗ってはドンと降ります。
中のbabyずは地震や騒音に負けない子になると思われます。

うっ子を放牧中、体重測定をしました。

ブラック(仮称)ちゃん・・・39g
100b0307aP1020188.jpg


巣箱から出して簡易体重カゴに乗せた途端、
ダイナミックにおもらし。・・・さすがです。
お腹がピンクっぽかったので、カラーはブラックではないでしょう。
なので、もうすぐ仮称が変わります。


ピンク1(仮称)ちゃん・・・40g
100p0307p1aP1020191.jpg


一番大きくて一番元気です。
この子もちびっとおもらし。


ピンク2(仮称)ちゃん・・・29g
100p0307p2bP1020190.jpg


他の子に比べて10gも小さい子。
でも元気ハツラツ。端っこにむにゅむにゅ歩くので、
こんな写真に・・・


いつもにも増してボケボケ画像は、
私の腕の悪さ&babyずのせわしない動きによるものです。

うっ子babyはやらたらとおもらしをするようです。
今朝、チェックした時もピンク1ちゃんは私の手のひらに
2回もチッコしてくれました。。。


別窓 | うさぎの話 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<3日目・・・子育てそれぞれ | みみ~ずだより | 今朝の様子>>
この記事のコメント
手のひらにチッコ・・・なぁんて可愛いんでしょう!
みんな どんなカラーになるんでしょうね。
みみーず軍団の中で育つお子達だから きっと逞しくなるでしょうね^^
そういえば らら美嬢はおばあちゃまになったんですよね。
そうすると ミミラさんは・・・・・ひいおばあ・・・うわあl~。 


2007-03-07 Wed 21:23 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 内容変更]
笑華
小さーい!って産まれたばかりだもの
当たり前ですよね^^;
本当に人間もそうですか生命って本当に
不思議・・・・感動ですね。
2007-03-07 Wed 23:11 | URL | 笑華 #CofySn7Q[ 内容変更]
チビッコちゃん♪
小さーーい!!
チッコも順調に出て、うにうに元気に動いて、可愛いです♪
うさぎ?って感じなのですが、やっぱり可愛いなぁと思っちゃいます(*^。^*)
これからの成長が楽しみ・・・です!!
2007-03-07 Wed 23:41 | URL | うさキック #-[ 内容変更]
当たり前ですが、赤ちゃんとっても小さいですね~
こんな小さい頃から色がこんなに違うんですね!
赤ちゃんはみんなピンクなのかと思ってました。
おっぱいいっぱい飲んでみんな大きくなるんだよ!
2007-03-07 Wed 23:54 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
ベビーちゃん達、元気なようで嬉しいですね
うっ子ちゃんを初めて見た時に、母性溢れるオーラを感じたので子育てもまかせてっと聞こえてきそうです~ 
どんなカラーになるのか、ワクワクしますね~
ぷーたの地肌を毛を掻き分けて見たら、ピンクでしたよ~
2007-03-07 Wed 23:58 | URL | くまこ #ZzYKuueA[ 内容変更]
うわぁ!!!ちっこかわいい~!!!
30~40g!?オレの1/100くらいなん!?
すごいなぁ!!
こんなちっこいのに、尻尾があるでぇ!!!
みんな元気に育つように、ウサギの神様にもお願いしとくでぇ!!!
うっ子ママさん、子育てがんばってあぁ!!!
2007-03-08 Thu 00:11 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
うわっ! 生まれたんですね~~~~( v= ̄▽ ̄=)~~~~~ イエーイ♪
ミミラさん、おはようございます。

可愛いーーv-405! 30gとか、40gとか、生まれ立てって、そんななんですか。小さいとは知っていましたが、具体的に数字で示されると、改めて驚きますねえ!

ベイビーちゃんたち、元気に育ってね。うっ子ママも守られますように、。
2007-03-08 Thu 08:17 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 内容変更]
追伸
ミミラさん、ちなみに、イベントの方はどうしましょう? ミミラさん、お取り込み中でお忙しそうなのですが、生まれてしまったら大丈夫でしょうか? 予定通り写真をアップしてよろしいのでしょうかね?
2007-03-08 Thu 08:23 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 内容変更]
かわいい~いい!! 見てるだけで幸せな気分になります^^ これから元気にスクスク育って欲しいですね^^ うっ子ママ子育てがんばってくださいね^^
ミミラさん、しばらくは大変ですが、天使たちのお世話がんばって下さいね^^
2007-03-08 Thu 09:51 | URL | よっち(るなママ) #-[ 内容変更]
ミミラさん、うっ子ママ、おめでとうございますv-237v-237
すっごく、ちいちゃくて!かわいい~
頑張って元気に育ってくれますように!
うっ子ママの出産の前、らら美母が見守っている画像を見て、感動してしまいました!
素晴らしいですね・・・じ~ん。
2007-03-08 Thu 10:39 | URL | あんじぇ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
