食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
母の愛・・・かも
2007-03-05 Mon 09:57
先刻、うっ子のケージを見ると、
巣箱に座っておりました。
もしかしたら出産中・・と思いましたが、
しばらくして出てきて毛繕い。
全然疲れていないようなので、産まれていないようです。
でも、その後もやたらと巣箱を気にして、
入ったりしています。
産まれるのかなぁ・・・。

ふと見ると、らら美がうっ子のケージの方を向いて
うさ饅頭状態。
いつもなら、私の方を向いているのに。
母として、娘の出産を見守っているのかもしれません。
大食いといえども、母は母なのかしら。

うっ子のケージの上在住のマゼ村氏は、
赤おざぶをホリホリ。
階下のうっ子に迷惑では?
マゼ村さんは、私に無視されると
これ見よがしにおざぶホリホリをするので、
もしかしたら、今も無視されていると、抗議しているのでしょうか。

マイペース男るる太も、
いつもの朝ご飯後のうとうと状態をせずに、
座っております。

心なしか、息が荒いようなうっ子。
でもケージの中を動いているところを見ると、
まだのようです。
らら美の時は、会社に行ってる間に産んでしまっていたので、
どのくらいの時間がかかったのかわかりません。
うっ子はどうなんだろう・・・。

私の中では偽妊娠と出産が見事に2本のルートとして存在しています。
片一方は出産がうまくいきますように、と祈る気持ち。
もう一つは最近食欲もあまりなかったから、やっぱり病院へ行った
方がいいかな、という気持ち。
相反する気持ちが交わることなく存在しています。
例によって睡眠不足で眠い私ですが、頭のどこかがギンギンです。



娘を見守る母・・・なのかも

100u0305b070305_0928~01.jpg



別窓 | うさぎの話 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<うーん・・・ | みみ~ずだより | おばちゃん>>
この記事のコメント
ドキドキ
予定日は今日なのですね。
う~ん、私もドキドキしてきました。
そして、他の軍団さまもどこか緊張した空気が流れているようですね。
らら美さまも娘が気になるようで、じっと見ていますね。
ウサパシーでウサ会話しているところでしょうか。
明日の更新が楽しみです♪
2007-03-05 Mon 12:47 | URL | 橙の母さん #-[ 内容変更]
どうなのどうなの?
ドキドキわくわくですね。
いよいよその時が~!
らら美さんの深い愛情を感じているのでしょうか?
うっ子ちゃん頑張ってね。
2007-03-05 Mon 13:03 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
わくわくドキドキ
どうか無事終わりますように・・・・・

まこちゃんとお祈りします~
2007-03-05 Mon 14:39 | URL | まこ母 #UirA1kMw[ 内容変更]
ガンバレ!
生まれてるかなぁ?と期待しつつ覗いたもののまだなのね^^;
うっ子ちゃん、もうちょっとかな?ガンバレ!!
でも、何よりもうっ子ちゃんの健康が1番、食欲ないのが気になるけど・・・
あぁ~~ミミラさんもウサーズもみんな心配してるよぉ~うっ子ちゃん!!
2007-03-05 Mon 15:15 | URL | プリン #PefwKnF.[ 内容変更]
いよいよ・・・・・
どちらにしても、うっ子ちゃんがんばるのだ~
ドキドキ・・・であまり文字に出来ず・・・
らら美ちゃんも心配だよね。
応援してあげてね。
でも、もし違ったら・・・
あ~気になる・・・
2007-03-05 Mon 15:34 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 内容変更]
ドキドキ・・・
うっ子ちゃん頑張るのよん~
ミミラさんも心配でしょうがないですよね。
うさーずとともにお祈りしてますねっ!
2007-03-05 Mon 15:40 | URL | あさみ #-[ 内容変更]
いよいよ…
ご出産の時が近づいてきたのですね。
うっ子ちゃん、頑張れ!!
みんなが応援してますよ~!!
2007-03-05 Mon 15:58 | URL | LAPIS #zbT7meO.[ 内容変更]
心配。
心配ですね~(ToT)
生まれやすい時間帯とかあるんでしょうか?
それにしても、らら美ちゃん、うっ子ちゃんが気になるんですね。
ちょっと、じ~んとしてしまいました。
頑張れ、うっ子ちゃん!! ママもついているから大丈夫ですよ。
2007-03-05 Mon 17:05 | URL | sakura #-[ 内容変更]
いよいよですね…
あー、会社から緊張しつつ見ています。
ミミラさん、らら美ママに見守られているから、
うっ子ちゃんも安心してこの大行事に挑めそうですね。
更新、待ち遠しいです。
2007-03-05 Mon 17:19 | URL | なお #9L.cY0cg[ 内容変更]
予定日なのですか!
ミミラさんも気がそぞろではないでしょうね。
らら美さんも、母の愛ですね!
うっ子ちゃん、頑張ってくださいね!
私までドキドキです。
2007-03-05 Mon 21:53 | URL | みゃんこ #-[ 内容変更]
わぁ!!
もー予定日なのですか?!
は・・・はやっΣ( ̄O ̄lll
ぼけぇーっとしてる間に世界は動いてますね!!
さてさてうっ子嬢・・・このまま見事出産なされるのかはたまた想像妊娠オチなのか・・・
気になるところです。
ミミラさんも日々(というより時々?)ドキドキですね!
2007-03-05 Mon 22:50 | URL | やーぎちゃん@柳ナントカ #JFzCSxd.[ 内容変更]
みなさまのいつもと少し違う雰囲気、何か
気配を感じ取られているのでしょうか?
うっ子嬢、そしてミミラさんも頑張れ!!
2007-03-05 Mon 23:33 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
らら美ちゃんが優しく見守ってる姿、感動です~
軍団の皆様もどこか落ち着きがないようですね
私もそわそわです~
どうかどうか無事でありますように
2007-03-05 Mon 23:46 | URL | くまこ #ZzYKuueA[ 内容変更]
何故か緊張・・・
わー、ドキドキしちゃいます(>_<)
今日かなー?と思ってブログを拝見したら・・・もう少し???
きゃーーー、ドキドキ★★★
心配と緊張と何か変な感じです。
頑張れー、うっ子ちゃん!(^^)!
2007-03-05 Mon 23:47 | URL | うさキック #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
