食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
らら美、驚く・・・の巻
2007-03-02 Fri 00:58
晩ご飯タイムになると、放牧らら美もしばしケージに
お戻り頂きます。
そして、るる太、うっ子、マゼの順番でへやんぽ。
と、まあ、そうなんですけど、
昨日、とんでもないことが起こりました。
いえ、私が悪いんです。

らら美がペレットにがっついている時、
牧草の量などをチェックし、少ないと補充します。
そして、ケージの扉を閉め、るる太を出すんですが、
牧草を入れなければと思いながら、うっかりしておりました。
でも、るる太のへやんぽタイムはしっかり覚えておりました。
ケージの外に出て走り回るるる太。
その姿を見ながら、パソコンの前でごちゃごちゃやっていたら、
ドン!という音が。。。
るる太が何か倒したと思い、駆けつけると
なんと、らら美のケージの中にるる太とらら美が!
そうです。牧草補充をしようと思い、ケージの扉を
開けっぱなしにしていたんです。
すぐにるる太を引っ張りだしたので、一瞬しか見ていませんが、
なんとなく、るる太がらら美の上にのっていたような・・・

ひょえ~~~

るる太を外に出し、らら美を見ると、奥の方で不安そうな顔。
怯えております。
こんならら美を見たのは初めてです。
が、ケージの扉を閉めて1分も経たないうちに、
何事もなかったように、食事の続きを楽しんでおりました。
るる太はというと、らら美のケージにくっつき、
盛んにアプローチ。
あらら、色気づいたかな。
でも、らら美は手術をしていて、全く興味なさそう。
我が家に禁断の愛は生まれません。


こんな顔して母を驚かせた、もふ家の長男
100keP1010104.jpg




別窓 | うさぎの話 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<ご近所話 | みみ~ずだより | ショッキーらら>>
この記事のコメント
食魂~!
ひょえ~るる太さんは案外手が早い!?それも母(でしたよね)の上に乗るだなんて~!!らら美さんもそりゃあ~驚きますよね。早く気がついて良かったですね。助けが遅かったら、らら美さん失神してたかもしれませんよ。でも何事もなかったように食べ始める彼女の食魂は本当に素晴らしいですわ♪
2007-03-02 Fri 02:38 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
びっくりでしたね~!!
息子にのられちゃうなんて。。。
それでも食べるらら美さん。
見習いたいです。
わたしの場合、娘に乗られる事はないと思いたいですが(^^ゞ
2007-03-02 Fri 08:33 | URL | ram #-[ 内容変更]
きゃー><禁断の恋・・・となるか?でしたが、らら美母さんは手術してたので良かった良かった^^
近親だともし出来ると子供も心配ですものね。
しかし不意の事故にも、らら美母さんは大物!すぐに普通の生活に戻るなんて・・・^^ るる太坊ちゃまは・・・そろそろ恋のお相手がほしいのかな~?
黄色いもの、黄色いもの・・・最近ブツブツ・・・探し回っております><
2007-03-02 Fri 09:40 | URL | よっち(るなママ) #-[ 内容変更]
驚きだったでしょうね~。
禁断の愛に発展せず、よかった・・・。

でも、すぐご飯の続きを楽しまれたらら美さん、
あんた大物や~。
母として、息子が大人になった時の対応を
学ばさせていただいた気がします(^^;)
2007-03-02 Fri 09:56 | URL | みゃんこ #-[ 内容変更]
久々に コメントさせて頂きまっす(*^-^)ノ
そりゃ びっくりですわねぇっ!!( ゚д゚)
さすがのらら美ちゃんも、驚くハズですわっww
まさか 我が息子に 押し倒されかけるなんて・・・ (゜Д゜)
んでも、気にせず お食事に戻られたとは・・またまた さすがのらら美ちゃんっですわねぇっ♪♪
お怪我がなかったようで よかったわぁっ☆彡
るる太君の 曲がった恋路は いつ終わるのやら・・・ww
2007-03-02 Fri 11:42 | URL | ちか子 #mQop/nM.[ 内容変更]
うわー、らら美さん手術していてよかった!
るる太くん、こんな可愛いお顔して手が早かったの
ですね。(しかもお母様になんて)
らら美さん、すぐに元に戻られてよかったです。
2007-03-02 Fri 12:05 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
危ない^^;
まさに昼ドラの世界かと!
そうだった!
避妊してるんだったよ。ほっ。
るる太君、君もやるねぇーー;
油断大敵ですよ。
2007-03-02 Fri 12:40 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
なるほど…そういった経緯でいらっしゃったのですね。
我が家の場合、まだ性転換はしておりませんので、このようなことがあった場合は…orz…。
気を抜くと…ということは本当にありますものね。
ワタクシも気をつけたいと思います。
それにしても…
>何事もなかったように、食事の続きを楽しんでおりました。
すばらしい・・。
やっぱり母は強しでございますね!!(笑)
2007-03-02 Fri 13:22 | URL | LAPIS #zbT7meO.[ 内容変更]
うひゃーらら美嬢が子のできない体とわかっていながら、
ドキドキしながら読ませていただきました。
ぼ、母子相姦というタイトルでビデオができそうです・・・。
「ドン」という音の正体はなんだったのでしょう?
ケージで暴れる音?それともらら美さんが足ダンした音・・・?笑
2007-03-02 Fri 13:38 | URL | 母上 #-[ 内容変更]
らら美ちゃん“ピンチ”!
v-63ケージの隅でおびえているらら美ちゃんを想像してしまいます。我息子に・・・。
写真のるる太くん、らら美ちゃんには怖かったのかな~?
やっぱり手術をしているとホルモンの関係で?違うものなのかしら?
2007-03-02 Fri 21:53 | URL | ユキさん #-[ 内容変更]
ひゃー!!ドキドキ。。
ショキー様(笑)、避妊していて良かった…ホッ。
にしても…
手術していなかったら…ヒー!!(==|||)

ドン!の音が、何だったのか…
気になります(*^m^*)むふふ。
2007-03-02 Fri 23:00 | URL | 夕那 #JalddpaA[ 内容変更]
危ない危ない!
我が家はケージを抜け出した真央の代わりに真央のケージになずが・・・入れ替わっててビックリしました。仲悪いので喧嘩にならなくてよかったです。
油断は禁物ですね!
2007-03-03 Sat 11:42 | URL | あるちゃん #/giLOijs[ 内容変更]
ひぇ~。
ドキドキしてしまいました(汗)
でも、らら美ちゃん、手術していたなら安心ですね。
らら美ちゃん、びっくりしたね~(ToT)
それにしても、るる太くん、手が早い!!って
ウサギさんに限らず、動物って皆そうなんでしょうか?
2007-03-03 Sat 13:54 | URL | sakura #-[ 内容変更]
るる太ぼっちゃまったら、かわいらしい顔して手がはやいのですね (;^ω^)
相手がうっ子ちゃんじゃなくてよかったと、なんとなく思いました。。

うっ子ちゃん、赤ちゃんできているといいですね。
2007-03-03 Sat 14:59 | URL | ぎょん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
