食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お稽古
2007-02-26 Mon 00:44
だら~っとしたお陰で、
体調も上昇してきました。
ほとんど寝て、食べての土・日でしたが、
時々、みみ~ずさんたちと遊びました。


練習中
150maze0219P1020171.jpg


気分屋のマゼ村さんは、ちょっと気分がよかったようで、
お稽古に励んでくれました。
・・・・何を目指しているんだろう・・・。


別窓 | うさぎの話 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<華やかな家 | みみ~ずだより | 雑話>>
この記事のコメント
ミミラさん、お体の調子、落ち着いてきて良かったですね・・・
皆さんもいろいろ抱えて頑張っていますよね。
かわいいうさぎの存在もいいお薬になりますよねv-238

うさぎは飼い主の不調も感じとるから、我が家も
先代もシェリーも私が寝込んでいる時は、大人しく
いたずらもせずにしてくれていました。
2007-02-26 Mon 08:56 | URL | あんじぇ #-[ 内容変更]
ミミラさん、体調の悪いときはゆっくりするのがイチバン、ダラ~っとするのもいいことですよ^^ 普段、家事に4みみ~ずのお世話にと忙しいのだから^^
マゼ村氏はほんとに何を目指してるんでしょうか?・・・にしてもまんまるで可愛いです 
2007-02-26 Mon 10:47 | URL | よっち(るなママ) #-[ 内容変更]
とうげい
マゼ村氏は、陶芸(頭芸)を習得している最中でしょうか?
マゼ村氏の頭にスーッと1本、牧草のちょんまげが見えまする。
ミミラさん、胃の不調や、頭痛等、色々と大変だとお察しします。
それなのに、いつも楽しいブログを見せて下さったり、
楽しい企画を主催して下さったり、本当に頭が下がります。
内容こそ違うなれ、みんなそれぞれのお悩みを抱えて頑張っているのですね。
2007-02-26 Mon 12:26 | URL | 橙の母さん #-[ 内容変更]
胃の痛みは辛いですね。
私も胃腸が弱いので分かります。
眠れないのがまた一層辛いーー;
しかもこの時期花粉が来ました~~。
マスクが離せません。
マゼ村さんは何のお稽古でしょう?
お琴を弾いてるのかしら?優雅~^^
2007-02-26 Mon 13:53 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
大丈夫ですか?
今って、寒いから、身体の不調も出やすくなりますよね。
お大事になさってください。
私も肩こりがひどくて・・・。(でも、頭痛はなし)
先日、整体に行ったら、これは手遅れだと言われました(ToT)
パソコンしていると、ますます目が疲れて、肩がこりませんか?
でも、やめられないんだけど・・・(苦笑)
暖かくして、不調を乗り切ってください!!
2007-02-26 Mon 14:33 | URL | sakura #-[ 内容変更]
体調回復してきて良かったですわん~
あまり無理せずにですよー!
肩こりはあたしもヤバイでつ…鉄板みたいと言われるし。
デスクワークはしょうがないんだぁってあきらめてますゎ。
マゼ村さんは何の特訓ちぅ??お目目くりくりで
真剣なまなざしがかわいい~♪♪
2007-02-26 Mon 14:40 | URL | あさみ #j4Sv5Bmk[ 内容変更]
大丈夫ですか(;;)
少し良くなってきたようで…良かった。。
でも、しんどいですよね(^^;)
私も、色々体等にトラブルが出やすいのですが、、健康体の人には、甘えにしか思われなかったりで、嫌な思いをしてきました。。
案外、カイロって良いですよね。
元気に見せていても、
「疲れていますね。」
って、わかってくれるのが嬉しい!!笑
無理なされませんよう。。
ゆっくりなさって下さい(*^-^*)
2007-02-26 Mon 20:19 | URL | 夕那 #JalddpaA[ 内容変更]
マゼ村氏、チモシーバランスの技にチャレンジですね。
忘れかけていましたが、うさリンピック開催に向けてのご準備でしょうか? いつ開催されるかわからないので、地道にトレーニングをつんだうさしか出場は出来ないですね~☆
2007-02-26 Mon 20:21 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
急に寒くなってきましたね。
私もふじこも、お腹がぴーでございます。

マゼ村さん、ご機嫌よさそうですね。
ちくちく縫い物でもされているのかと思ったら、頭技に挑戦だったのですね。
さすがです。
2007-02-26 Mon 23:10 | URL | ぎょん #-[ 内容変更]
マゼ村氏、何やら熱中してますね~
ミミラさん、少しよくなられてきたようでよかったです。
暖かいと思ったら急に寒くなったりしているので
休める時にはのんびりだらだら過ごしましょう!
2007-02-26 Mon 23:40 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
ミミラさん大丈夫ですか?
頭痛持ちと胃が悪い所、やっぱり私と同じです。だからバファは飲めないです。いつもイブを手放さない私です。ゆっくりして下さいね。
まとめ読みですいませんが、うっ子ちゃんお腹にいると思いますよ。そのぐじゃぐじゃにするイライラ加減間違いないです。そのうちペレットももっと減り牧草しか食べなくなると思います。楽しみですね。今のうち、ミミラさんごゆっくりしてて下さいね。
2007-02-27 Tue 00:19 | URL | うさぎだんち #-[ 内容変更]
再び来ました!
御報告なのですが…
私のブログから、リンクさせて頂きました(*^v^*)
って今さらですが……やっとうさ友さんリンクを作ったのです(笑)
これからも遊びに来るので、よろしくお願い致しますvv
2007-02-27 Tue 02:43 | URL | 夕那 #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
