食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悩める女うさ
2007-02-23 Fri 01:30
お見合いから3週間。
果たしてどうでしょう。
babyはお腹にいるのでしょうか。
素人の私には全くわかりません。

本兎のうっ子さんはいると思いこんでいるようです。
巣作りを始めちゃったり(だからこそ疑惑が・・早すぎる)
やけにぷんぷんしてたり、いろんなモノをグシャグシャにしたり。
母・らら美の時はこういうこと、ほとんどなかったんですよね。
というか、らら美は妊婦前からあまり女の子らしくないというか
お子ちゃまだったんです。
手術をしてから磨きがかかり、今は食欲しかないご様子。
でも、うっ子がケージの中でバタバタすると、
何故か、らら美もソワソワ。
祖母の自覚があるのでしょうか・・・。

うっ子さん、最近はとあるペレットも食べなくなりました。
我が家は3種類ほどの混合ペレットなんですが、
彼女だけ2種類に。
というわけで、現在、
うっ子さんはちょっとだけ特別扱いされています。

放牧タイムに暴れまくった後、しばし休憩されるうっ子さん。

110u0218P1020165.jpg



別窓 | うさぎの話 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<雑話 | みみ~ずだより | 進化>>
この記事のコメント

うっ子ちゃんにコウノトリさんが来たらいいのにな~^^ ちゃんとお母さんの心構え?も出来て待ってるんだもんね^^ らら美かあさんもばあちゃんになる自覚あるみたいだし♪ 結果が出るまでは特別扱いだね~、あ~赤ちゃんみたいなぁ~^^ 
2007-02-23 Fri 09:15 | URL | よっち(るなママ) #-[ 内容変更]
おはようございます。
うっ子さん、おめでた?でペレットの好みが変わったんでしょうか。人間みたいに・・・
うっ子さん幸せですね、おかあさんがいてくれるのですね。(*・・*)
2007-02-23 Fri 09:38 | URL | まりかず #-[ 内容変更]
予感
いま、コウノトリさんが嬉しそうな顔で
そちらに飛んで行ったのを見たような気がしました。
それも大きくて可愛いカゴをくわえて。
なんだか、新しい命の誕生があるような予感がします。
うっ子さん、なんちゃってでありませんように☆
2007-02-23 Fri 12:24 | URL | 橙の母さん #-[ 内容変更]
うっ子ちゃん、どうなんでしょう?
コウノトリさんが来てくれたのかな?
ママになれるといいですね!! ミミラさん、焦る気持ちはあると
思いますが、温かく見守ってあげてくださいね♪
2007-02-23 Fri 15:47 | URL | sakura #-[ 内容変更]
楽しみ~~~
本当にベビーちゃんが居るといいなぁ。
ワクワクしちゃいまーす。
それにしても、うさぎにも悪阻があるとは@@
お好みが変わるのね。^^
2007-02-23 Fri 15:58 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
ドキドキ・・・
そか~予定通りお見合いしたんだねぇ~♪
どぉなんだろぉ?
お腹とか触ってもまだわからんのかな?
ミミラさんもばーやになった気分かしらん?
もうすぐだね~どっちだろぉ?
コウノトリさん、頼みますよっ!!!

あ、うちのリリとナナもトイレ使い分けてるよぉ~チッコする場所と●する場所^^
2007-02-23 Fri 16:01 | URL | プリン #PefwKnF.[ 内容変更]
楽しみですね~
うっ子ちゃんの暴れっぷり見てみたいですわ!
らら美ちゃんも感じるのでしょうか。
ホルモンのせいでしょうか、食も変わるのですね~
2007-02-23 Fri 17:55 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
うっ子ちゃん どうなんでしょうね~?
生まれる直前のおなかって やっぱり大きくなるのかしら?
うさぎの妊婦姿って 想像できないんだけど・・・。

ある朝 気がついたら生まれていた ってことが多いのかな?
2007-02-23 Fri 18:39 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 内容変更]
うっ子ちゃん、ベビーいるのかな~?
どちらにしても、らら美さんがそばにいてくれるのが心強いね!
食べ物の好みも変わり・・・
なんか、うれしい予感ですね♪
2007-02-23 Fri 19:37 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
うっこさん結果は!?・・・っていっても彼女は出来ているに違いないと思っているご様子ですね。本当のところは神のみぞ知る!!なんでしょうけど。うっこさんの育児風景をみみ~ずだよりで拝見できるのを心待ちにしております! 
2007-02-23 Fri 22:40 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
うっ子ちゃん、想像妊娠説もありますが、いつもと違う行動とかあって、まだまだわかりませんね~体重測定ができればわかりやすいそうですが、うちのぷーたみたいに自分から量りに乗るなんてことしませんよね~ どうか~授かってますように(^^)
2007-02-24 Sat 00:12 | URL | くまこ #ZzYKuueA[ 内容変更]
楽しみですね~
らら美さんもうっ子さんのこと実の娘だけにやはり
気になるのですね。
食が変わるのは人間のつわりの時と同じなの
かしら?
2007-02-24 Sat 01:33 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
ベイビー♪♪
ドキドキしますね。もう3週間たちましたか・・。
人間もウサギも女ゆえのたいへんさがありますね。
ウチのミントは、さっき大量に毛を抜いて
サンタクロースの顔になってしまいました。びっくり。

うっ子ちゃんの体調が良い事を願ってますからね。
2007-02-24 Sat 01:44 | URL | とみえ #-[ 内容変更]
おはよ~さぁ~ん♪
うっ子ちゃんは
ママになるのかな?
そしたらミミラ家は大賑わいに
なりますね。

でもって~
ミミラ隊長!!!
私、早くも 2ショット写真展の
撮影を完了いたしました!!!
かなり 気の早い隊員です(^^;
今回は たっくんのみの
参加でございます。
お楽しみにねっe-94
2007-02-24 Sat 10:03 | URL | akemi #9zD7mmqs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
