食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
進化
2007-02-22 Thu 01:44
何があっても
106kara3KC330042_edited-1.jpg



どこまでも
110laladoroKC330116.jpg



食べる
100ruu2saiP1020160.jpg



恐ろしや~
soraoiwaiP1010037.jpg


身体がずんずん丸くなる
ドーマルな女



皆さまもお気をつけくださいませ。



別窓 | うさぎの話 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<悩める女うさ | みみ~ずだより | 盛り上げ男>>
この記事のコメント
ミミラさんたら~!いつのまに私の写真を
隠し撮りしてたの!?^^なんて、
思わず私のこと言われているのかとギクッと
してしまいましたよ(><;)

でもでもうさぎは丸くっても、それがまた可愛さ倍増だからうらやましいなぁv-238
2007-02-22 Thu 07:38 | URL | あんじぇ #-[ 内容変更]
何があっても食べる!!素晴らしいですよ~
私もらら美さんのようにたくましく生きていきたいです(^^)
うちの娘もなにしろ食べる事が楽しみな子なので、食欲が無いときが一番心配です。。
2007-02-22 Thu 08:23 | URL | ram #-[ 内容変更]
おはようございます。
ドキッ w(・Θ・;)w!!
/(・。・) 了解!
2007-02-22 Thu 09:56 | URL | akemi #9zD7mmqs[ 内容変更]
らら美さま、まるで私のような・・・しかし女はこれぐらいたくましくないとダメです^^ 病気にならなければいいの・・・ってエリザベスカラーしててもがんばって食べてる姿はすごいです><
2007-02-22 Thu 10:30 | URL | よっち(るなママ) #-[ 内容変更]
ぎくっ
ご忠告ありがたく拝聴しました。
ここまでの経緯を見て最期の姿に呆然。

だよね~~~こうなるはずだっ。
じっと自分のお腹に見入ってしまったよ。汗
2007-02-22 Thu 10:44 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
らら美ちゃんの、前向きに生きる姿は
お手本ですよ~。
だけど、いがいと体重は軽いのでは?
ミントは2kgありますよっ。

らら美ちゃん、嫌いな食べ物ありますか?
ウチは何でもOKと思ってたけど、
生パインを拒否してました。
2007-02-22 Thu 13:26 | URL | とみえ #-[ 内容変更]
らら美さんの食欲に敬服です!!
すごい!すごい~!!食べて食べて食べまくり~☆元気と活力の源は食欲ですね!まんまるですが元気が一番!レディですから美容も一番!?
2007-02-22 Thu 14:45 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
ゴージャスらら美嬢、これは 彼女の貫禄というものです。
でも思ったほど太っていないんですよね、らら美さん。
そうすると 食べたもののパワーは全部 その行動力に?
2007-02-22 Thu 17:38 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 内容変更]
あ~見てしまった!
らら美ちゃん・・・
どこでも、いつでも、なんでも・・・
お互い体にだけは気をつけましょう・・・
2007-02-22 Thu 19:17 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 内容変更]
らら美さま…
素晴らしい……
素晴らしい喰いへの執念(>m<)ぷっ♪笑

ううううう、、
食べるの、楽しいもんね?しみじみ。。
警告、しかと心に刻んでおきます!笑
2007-02-22 Thu 19:32 | URL | 夕那 #JalddpaA[ 内容変更]
らら美さん・・・
いろんなお姿で食べる食べる食べる・・・そして寝る!(笑)
こんなに食べてくれると頼もしいですね(^^)
えらいわ~☆
エリザベスカラーでも器用に食べるのですねぇ(^^)

こんなに愛らしい毛モジャ様なら、どんどこ丸くなっていってほしいですわ☆(太りすぎもよろしくないですけれど^^;)
2007-02-22 Thu 21:05 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]
あははは。ほんとですねぇ~。
プックリしてきたのでしょうか。
いま、体重はどのぐらいありますか?(*^▽^*)
これからミミラさんにダイエットされちゃうんでしょうか(≧m≦)ぷっ!
2007-02-22 Thu 23:10 | URL | 橙の母さん #-[ 内容変更]
最後の写真で“おぉー!?”と思ったけど
うちも同じような方がおりました。
それにしてもらら美さん、食べて食べて
食べまくった後のごろんちょはさぞかし
気持ちいいんでしょうね♪
2007-02-22 Thu 23:27 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
あら らら美さん・・・と画像を追っていくうちに・・・

最後の画像 
一瞬 いつの間に『こま』が???・・・とも見間違えそうな ま~るい らら美さんのお昼ね姿v-75
今 改めて気付きましたが 私も好みでございます。v-344

決して 自分が同じような体形だからじゃ ありませんよ~v-356
2007-02-23 Fri 00:42 | URL | こま母さん #mQop/nM.[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪あんじぇさま
おやおや、関西に来られて毛がもふもふとなられたんですか(笑)。
今回、ギクッとされる方とそうでない方と二派にわかれるようです。
丸いからだ・・・確かにうちは全員丸っぽいです。

♪ramさま
素晴らしすぎて涙があふれそうです。
志麻ちゃん、食べるのがお好きなんですか。
でももう少ししたら、おねーさんになって、
美容とか気にしたりして・・。
でも、きっとスタイルいいんでしょうね。
若さもあるし・・・羨ましい・・・

♪akemiさま
お気を付けあそばせ。
手遅れな私より。

♪よっち(るなママ)さま
よっちさんもらら美派でしたか(笑)。
そうそう、女性はこうでなきゃいけません。
エリカラを自分の皮膚として、食べ続けてました。
もうご立派としかいいようがございません。

♪こむぎママさま
人生のアドバイザー、それがらら美です。
反面教師という噂も。
そうですわ!
こんなことしたり、あんなことしたりすると、
こうなるんです。

♪とみえさま
前を向きすぎてそのままぶつかりそうならら美さんです。
体重・・・重いですよ。
ミントちゃん2kgですか?
らら美は多分、2.2kgぐらいでしょうか。
手術前は2.5kgあったんですが、術後1.8kgになって、すさまじい食欲の結果・・現在でございます。
嫌いな食べ物は、というより、
生系統がほとんどだめですね。
生の野菜や果物は一切食べません。
唯一、生チモシーだけはちょっと食べますけど。

♪nakiusaさま
お陰様で恐ろしい位に元気でございます。
食べ物を手に入れようとする活力は限界を感じさせません。
まるーく幸福に暮らしております。
レディ・・・生まれつきなかったような・・・

♪ゆーしゃんさま
貫禄なんでしょうか・・・
いえいえ、最近は思ったとおり(笑)にぷくぷくしてきております。
確実に食べたものは身体に蓄えられてきているようです。

♪ゆうさま
暴露記事でございます。
あまりにも、おやつくれ~攻撃が激しいので、
ついカッとなってしまいました・・。
メタボに気をつけたいと思います。

♪夕那さま
お褒めいただき光栄です。
執念・・・それしかないようです。
食べることは楽しみだ。
確かに、私もそう思います。
心にしかと刻んでくださいね。
私はもう遅すぎるので・・・。

♪明日香さま
いつでも、どこでも食べてます(笑)。
なので、食欲不振もちょっと食べ方が少ないかな、という程度。逆に気をつけなければいけないタイプです。
米子嬢を上回ってしまったら・・・
ジャージーの常識を変えてしまう・・・。

♪橙の母さんさま
体重も暴露してしまうと、2.2gぐらいです。
どんどんふっくらしてきております。
背中なんて、まーるいんですよ。
与える量を減らしても盗み食いの量が増えるだけですから(泣)。

♪ゆきさま
同じような方・・・あの方でしょうか・・・
らら美さんは食べるか寝ころぶかが
多いように感じます。
あっ、でも盗み食いをするときは
かなり活動的です。
すべてそのために体力を蓄えているんでしょうか。

♪こま母さんさま
まあ、こまちゃんと・・・
それはうれしいですわ。
こまちゃんファンですから。
こまちゃんはお顔もふっくらされているので
羨ましい・・。
体型・・のことは語らないでおきましょうね。
2007-02-23 Fri 10:16 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
