食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
盛り上げ男
2007-02-21 Wed 01:41
らら美は大食い、うっ子はお転婆、マゼは頑固。
我が家のみみ~ずは個性的な方が多いです。
その中で、普通だなぁ~と思うのがるる太さん。
逆に他の方があまりにも・・・なので、
却って普通が目立つということも。


トイレに座り牧草タイムを満喫した後、眠くなるるる太さん。
1002saiP1020161.jpg


彼は大好きなものをもらうとき、他の子のように
すさまじくはなりません。
でも、誰かが騒いでいたら自分も一緒に騒いでしまうタイプ。
他の子が好き嫌いがはっきりしているのに比べ、
わりとなんでもいけちゃう派です。
なので、常に参加はするんですよね、お祭り騒ぎに。
もしかしたら、参加回数が一番多いかも。
ある意味なくてはならない方なのです。

お祭り盛り上げ男うさ、浪花のるる坊でございます。
以後お見知りおきを。


106ru0218P1020181.jpg



別窓 | うさぎの話 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<進化 | みみ~ずだより | もしかして・・几帳面?>>
この記事のコメント
るる太さんくん、確かに目立つ個性はないかもしれないけど、常に参加派と言うことは、幅広くOKという心の広~いうさぎさんなのですね^^ 協調性もあるし! いいじゃないですか!ステキです^^ なんでも来い!任せとけ!の関西の男って感じですね^^
2007-02-21 Wed 09:27 | URL | よっち(るなママ) #-[ 内容変更]
みんな個性なんですよね~!人間でもこのタイプの人いますよね。結構好きです☆
ところで●の話。我が家は見事にチョコが小山派!夜きれいにしても朝にはあふれてます!モカは気分派!たまにきれいに分かれてて笑える事も。どうやったらそこに、お〇っこできるかな?って思うぐらいトイレの隅にしてることもあり!です。
2007-02-21 Wed 10:08 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 内容変更]
多頭飼いの醍醐味ですよねっ^^
みんなそれぞれ性格が違って個性的でそれがまた楽しい♪
るる太ちゃんはついついお祭りに参加しちゃうのね(笑)
なんてかわいいのかしら♪♪
我が家ではうさぽんが普通すぎて目立ちません(笑)
時々存在を忘れられてしまうことも^^;
そうそう、ブログfc2に変えましたわん^^
2007-02-21 Wed 10:45 | URL | あさみ #j4Sv5Bmk[ 内容変更]
臨機応変型
るる太氏は、その場の状況に合わせられるお子なのですね。
誰かが騒いでいたら一緒に盛り上げる。
るる太氏なら会社の集団生活にもとけこめて、
さらには人気者間違いなし!
そして親泣かせなことをしないという点にもポイント高し!
ですね(*゚v゚*)
2007-02-21 Wed 12:36 | URL | 橙の母さん #-[ 内容変更]
るる太くんは社交的!
サラリーマンをやっても、うまく世渡り出来そうですね。
こむぎはマイペースで頑固。
職人肌ですっ。
2007-02-21 Wed 12:48 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
るる太くんはみみ~ずファミリーの盛り上げ隊なのですね!
存在感バッチリですねぇ
男らしいけど、眠そうなるる太くんの表情はかわいいなぁ(*^_^*)
2007-02-21 Wed 16:26 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
るる太さんは協調性があって付き合いがいいんですね♪
いや、もしかして私と同じお祭り人間(うさぎ)で、
騒ぐのが好きなだけ・・・?(笑)
それだって必要な役割ですよね~(^0^)

先日のコメント返しのまたお返事ですが、
マゼ氏の負けぬ頑固者な私ですので(未だ喧嘩中だし・笑)
几帳面さがいただけるなら何でも来い!!
でございます(笑)
2007-02-21 Wed 16:40 | URL | みゃんこ #-[ 内容変更]
社交的。
るる太くんは社交的なんですね!!
世の中を上手く渡っていけるタイプなのかも知れませんね~♪
一人で騒ぐより、誰かと一緒に騒いだ方が楽しいもんね、るる太くん♪
2007-02-21 Wed 16:58 | URL | sakura #-[ 内容変更]
るる坊 もしかして 一番フワフワ?
やんわりカーブした毛の中に指を突っ込むと モフッと入っていきそう。

うちのぴろちらは正反対の性格ですが ミミラさんちのように4人もお子達がいると 比較するだけでも楽しくなりますね^^

ところで 目の訓練のこと 読んでいただけました?
慣れれば 3Dの画像などなくても どこでも好きなときに訓練できますよ。
お試しあれ。
2007-02-21 Wed 21:46 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 内容変更]
世の中“普通”が一番幸せかもしれません。
お祭り写真なんか撮ったら、大きくなくても
必ず写真のどこかに写ってそうですね。
るる太くんのふわっふわの毛なでてみたい~
2007-02-21 Wed 23:36 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
お祭り盛り上げ男うさ、浪花のるる坊いいじゃないですか。普段は個性がなくても騒ぐの大好きです。
たくさん牧草入っていますね。フワフワ加減が可愛いです。
2007-02-22 Thu 00:38 | URL | うさぎだんち #-[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪よっち(るなママ)さま
心が広いかどうかはわかりませんが、
気がつけば参加してますね。
彼は生まれも育ちも大阪ですから(笑)。
でも、どんくさいので、激しいイベントに参加すると
命の保証が・・・

♪ゆうさま
数あわせで呼ばれるタイプかもしれません(笑)。
チョコちゃんとモカちゃん、
小山派と気分派にわかれるんですね。
ちなみにマゼ村さんはきちんと分けて小山にする
タイプです。

♪あさみさま
こんなにみんな性格が違うとは思ってなかった・・。
親子でもちがいますよ~
うさぽんちゃんは、冷静な感じがします。
でもるる太は単なるお祭り好きです。
fc2へよーこそ。
もっと遊びにいきやすくなった~(笑)。

♪橙の母さんさま
確かに集団生活向きのようです。
ただし、人気者になるかどうかはわかりませんが・・。
いえいえ、彼は紙好きなので、ティッシュを箱から出したり、新聞紙を噛んだり、なかなか親不孝をしてくれますの。

♪こむぎママさま
うさ界では社交的かもしれません。
でも、ちょっと人間嫌いの傾向があるようで・・。
こむぎちゃんのマイペースぶりは
いつも関心させられています。
私も見習わなくては・・(?)

♪親トロさま
勝手に盛り上がってる、という噂もありますが・・
存在感を感じていただけてよかったです。
男らしい・・・それは全く感じませんよ。
どちらかといえば、おかまらしい・・。

♪みゃんこさま
その通り!
単にお祭り好きなやつです。
だんじりなんかひいてたら、ケガするタイプです。

おやおや、マゼ氏の几帳面さをどうしても・・・
ですか。
頑固者×2になっても?
あと、無性に頭突きしたくなるかもしれません(笑)。

♪sakuraさま
世の中うまく渡りすぎて、八方美人として
最後に嫌われたりして・・・
彼は人間はさほどでもないんですが、
どうもうさぎが好きなんです。
相手にしてくれなくても、寄っていくタイプです。

♪ゆーしゃんさま
ふわふわ度だけみれば、そうですね。
ただ、毛の質はそんなによくないかも。
撫でて気持ちいいのはらら美やうっ子です。
目の訓練読ませていただきましたよ~
私も・・・って三日坊主は特徴なので、
なかなかむずかしいかも(笑)

♪ゆきさま
お祭り写真にいつもいる(爆)。
「このうさ、いつもいるわよね~」と
言われていそうです。
ピースなんかしちゃって(笑)。
見た目、ふわふわ男です。

♪うさぎだんちさま
お久しぶり~
お元気ですか?
お祭り盛り上げるるる太ですが、
1羽じゃ何もできない根性なしです。
牧草は常に満杯が我が家の掟なので・・(笑)


2007-02-22 Thu 11:20 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
