食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無題
2007-02-19 Mon 02:56
昨日、るる太&うっ子の2歳記念写真を撮ろうとすると、
この方が、

100maaP1020149.jpg




やけにアピールしてきました。

100madP1020155.jpg




無視していると、

100toireP1020152.jpg



●しにいきました。


チャンチャン♪

別窓 | うさぎの話 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<もしかして・・几帳面? | みみ~ずだより | 祝! 2歳>>
この記事のコメント
遅くなりましたがお誕生日おめでとー!
先にうっ子ちゃんがお嫁入りしてしまいましたね(笑
るる太氏にもよいご縁がありますように・・・。

マゼ氏やっぱり甘えん坊さんなのかしら?
寂しさを●で排出・・・
うちは構ってもらえないと、食いに走ります。
これはらら美お姉さんに教えてもらいました。
2007-02-19 Mon 08:07 | URL | 母上 #-[ 内容変更]
うちも、母上さんのところと同じく牧草ヤケ食いしますが、もれなく●をしながらです(^^;)
これもらら美さんから教わったんでしょうか??
2007-02-19 Mon 08:14 | URL | ram #-[ 内容変更]
遅くなりましたが、るる太くん&うっ子ちゃん2歳お誕生日おめでと~!! 今年も元気にお誕生日をむかえられて、よかった^^ うれしくおもいます^^
マゼ村氏のお顔は・・・サイコー眉間にしわ寄ってるよ! なんでオイラをかまってくれない!って気持ちが伝わってくる~^^ こんなお顔されたら、可愛いヤツ~って抱きしめたくなっちゃう^^  
2007-02-19 Mon 09:30 | URL | よっち(るなママ) #Y7SJeVSc[ 内容変更]
2才のお誕生日おめでとう∩(´∀`)∩
るる太君とうっ子ちゃん、2才のお誕生日おめでとうございます!^^
↓のブログコメントには間に合いませんでしたが、これからもお二方ともずっと元気でいてくださいね♪(´- `*)
それにしても・・混ぜ蒸らしの眉間のシワ、すごいです( ´艸`)ムププ
マゼ村さんのオデコを見てると何気に「ウチのパパのケツアゴ」を思い出してしまいました。笑
実家に電話でもしてみようかしら♪
2007-02-19 Mon 11:00 | URL | チャタ #MlQgtKFg[ 内容変更]
お誕生日おめでとうございます♪
(遅れてすみません)
るる太氏とうっ子嬢、お誕生日おめでとうございます♪
ママと同じ2歳になりましたネ。
ウサギさんの1年って、それはそれはものすごい価値(表現が難しい・・・汗)のあるお誕生日ですよね。

そして、マゼ村氏とのご縁も素敵でした。
ブリーダーさんのところに居たということは、マゼ村氏子孫の存在の可能性もありということでしょうか?(*'ー'*)
何事も問題なく、ミミラ家の一員にとけこんで良かったですネ。
2007-02-19 Mon 12:37 | URL | 橙の母さん #-[ 内容変更]
出遅れました~~汗
るる太ちゃんうっ子ちゃん2歳のお誕生日おめでとう~~☆
小さい頃の写真見たよ!
凄く可愛いよー
マゼ君も可愛い写真撮って欲しかったんだよね。
2007-02-19 Mon 12:39 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
すごい!!
マゼ村氏のアピール、ちからが入ってますね!!
でもマゼさんには、全国(世界!?)にファンがいるんだよ~って、声をかけてあげてくださいね♪
ところで、あのビューティーならら美さんからの
アピールはなかったですか??
写真より食べ物のほうがいいのかな・・。
2007-02-19 Mon 12:54 | URL | とみえ #-[ 内容変更]
遅くなりましたが、お誕生日、おめでとうございます!!
元気にお誕生日を迎えられて、何よりです♪ これからも、元気なるる太くんとうっ子ちゃんの姿を楽しみにしています♪
そして、マゼくん・・・。寂しがり屋さんなのかな?
2007-02-19 Mon 16:47 | URL | sakura #-[ 内容変更]
マゼ村氏お出ましですね~ばば~ん!!
まずは私を撮ってからでしょう~!そうでしょう~!なんて思って出てきたんですかね。年長者の威厳か?それとも案外目立ちたがり屋さん??
2007-02-19 Mon 17:46 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
3コマ写真になってる^^
ミミラさんのブログをチェックしていたら
旦那さまが寄って来て、マゼちゃんを発見
しばらくジーっと見つめて、ちっちゃくて
可愛いね~と申しておりました(笑)
うちのコは大きいから不思議なんでしょうね^^
2007-02-19 Mon 18:12 | URL | 笑華 #CofySn7Q[ 内容変更]
http://blog.livedoor.jp/lopear_toro/
マゼ氏のぬーっと頭出し、かわいい~
あきらめがいいマゼ氏。
●たっぷり製造できたかな?
2007-02-19 Mon 18:16 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
ここ最近、ずっと読み耽っては、読み逃げしてました!ごめんなさい(汗)
何だかしみじみしちゃって・・・・・
コメントする前に、う~んってうなったままボーっとしてました。
マゼ村氏・・・・・・特に見る目が変わりました・・・
そして、るる太くん&うっ子ちゃん遅くなりましたが、お誕生日おめでとうv-22
これからも幸せに・・・
2007-02-19 Mon 19:32 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 内容変更]
1日遅れてしまいましたが、
るる太くん、うっ子ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます~♪
マゼ村氏の密かな主張が可愛らしい!
ちょっと諦めてトイレに行っちゃう姿に
哀愁を感じてしまいました。
2007-02-19 Mon 21:19 | URL | なお #9L.cY0cg[ 内容変更]
2枚目の写真、マゼ村氏とってもアッピールしてますね!
うさ言葉でミミラさんに話しかけてきてるんでしょうね(笑)
かまってもらえなくて、すねておトイレいっちゃったのかしら?
2007-02-20 Tue 00:06 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪母上さま
お祝いありがとうございます。
うっ子は嫁に行きましたが、で戻ってきたようです。
可哀相な女うさ・・・。
マゼ村さんの性格については、いま一つ把握できないほど複雑です。
殿、らら美の教えた通りに実行されているんですね。今月のお月謝まだですよー。

♪ramさま
ラムちゃんも・・・ですか。
もれなく●までらら美と一緒ですね。
きっと、らら美は講師代でおやつを買おうと
企んでいるんでしょう。
食いしん坊め。


♪よっち(るなママ)さま
お祝いありがとうございます。
病気もケガもなく無事、2歳になりました。
バンザーイ!
眉間の皺が今や特徴のマゼ村さんは、
常にアピールしてきます。
そしてナデコしたら、じじい顔に変身します。

♪チャタさま
お祝いありがとうございます。
母に似て丈夫そうでちょっと安心です。
混ぜ蒸らし・・・蒸しパンのような方は、
眉間のしわ寄せが最近得意芸になりました。
お父さんによろしく。

♪橙の母さんさま
お祝いありがとうございます。
ものすごい価値のある誕生日。
確かに・・・。
1年が人間の数十倍ですよね。
母と同い年なんて絶対あり得ない、人間は。
マゼ村さんお迎え記。
橙の母さんのコメントをネタにさせていただきました。ネタプレゼント、ありがとうございます。
子孫については、個人的にお知らせいたします。

♪こむぎママさま
お祝いありがとうございます。
お陰様で、無事2歳の誕生日をむかえることができました。
って特別何にもしていないんですけどね(笑)。
ちびっこの時のサイズのままだったら・・・
いやいや、今も十分親バカ的にはかわええです。
マゼ村さんは写真撮られるの結構好きなタイプです。

♪とみえさま
かれは力持ちですから~
え?何か間違ってますか?
各地にファンが・・・
それなればいいんですけど・・・
今のところ2人ぐらいでしょうね。
らら美のこと、やっぱりよくわかっていらっしゃる!
そう、あの時、らら美は牧草を食べるのに夢中でございました。

♪sakuraさま
お祝いありがとうございます。
元気さが取り柄、でもそれが一番ですよね。
マゼ村さんは常に見られていたいタイプなので・・・
奥からひょこひょこ出てきます。

♪nakiusaさま
お出ましされてしまいました。
何かカメラは自分のためと勘違いしているような・・・
そんなマゼ村さんです。
威厳と言うより、やはり目立ちたい精神でしょうね、
彼の場合。


♪笑華さま
3コマに挑戦してみました。
ってそんな大層なもんじゃないですけど。
あら、旦那様が。まあ、うれしい。
普通サイズの三角トイレに乗って
これぐらいのサイズです。
あんちゃん、のえちゃんと並んだら
どんな感じかしら・・・

♪親トロさま
気がつけば顔がある・・
そんなマゼ村氏です。
あきらめはいいんですが、その後が恐い・・・
●製造、頑張ってたみたいです。
なんなら、おひとついかが?(笑)


♪ゆうさま
私の方こそ、読み逃げ前科10犯でございます。
すみません。
いやぁ、しみじみだなんて・・・
お馬鹿なブログですので、
笑ってやってくださいませ。
るる太&うっ子も無事、2歳になりました。
お祝いありがとうございます。

♪なおさま
お祝いありがとうございます。
無事、2歳になりました。
マゼ村氏は行動がおもしろいんです。
我が家で一番パントマイムがうまそう(笑)
最年長男うさの哀愁・・・魅力的ですか?

♪ゆきさま
彼はよく顔をこんなふうに突き出すのです。
でもって、じーっと見るんです。
なでこしたら、ぺったんこになりますが、
無視したら、奥へ入っていきます。
なんてワンパターンな男うさ。
うさ言葉というより、うさ眼差しって感じでしょうか。

2007-02-20 Tue 13:30 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
