食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
騒音うさぎ
2007-02-11 Sun 09:55
お見合いから10日が経ったうっ子さん。
数日前からケージの隅をホリホリしております。
さらに、牧草入れを倒し、トイレを移動。
それをずーっとしているので、かなりうるさいでございます。
昨日からは牧草を加え早くも巣作り。
これはちょっといやーな予感。
毛はむしっていませんが、あまりにも早すぎるので、
スカ疑惑が・・・。

ケージの中でガタガタ、バタンと音を立てると
他の方も落ち着かない様子。
特にらら美は伝染したようで、
やたらと新聞紙をバリバリ。
あっちでガタガタ、こっちでバリバリ。
女子たちは騒音うさぎと化しています。

一方、男子チームはというと、
今のところ、あまり関係なさそうで、
マイペースにペレットや牧草を食べてます。
そういえば、かの有名なカクカクさえもやらない
我が家の男子たち。
おかま疑惑が浮上してまいりました。


ズーム イン OKAMA
apruru








別窓 | うさぎの話 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<ひさびさ、にさんぽ | みみ~ずだより | これは果たして・・・>>
この記事のコメント
あら~、男性陣カクカクしないんだ!びっくり!!
うっ子嬢は落ち着かない様子ですがまだ結果は
わからないんですよね。
お見合い成功してるといいなぁ。
2007-02-11 Sun 13:46 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
スカ疑惑ですかー。
ほんとにスカだったらちょっとがっかりですね。
でもまだわからないのでしょう?
大体 何日目ぐらいで巣作りするのが普通なんでしょう?

うっ子ちゃんのおなかに 赤ちゃんいるといいな。
2007-02-11 Sun 15:11 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 内容変更]
先ほどはお越しくださりありがとうございました。
リンクの件よろしくおねがいします。
男性陣、カクカクなさらない?めずらしいですね。うちはおなごですがカクカクでございます。
なんか変でございます。(笑)
2007-02-11 Sun 15:17 | URL | まりかず #-[ 内容変更]
うっ子さん、落ち着かへんのかぁ。。。
どうなってるんかな??
男のオレにはわからへんでぇ。。。。
え!?ミミラさんトコのオトコノコたち、カクカクせえへんの!?
オレなんか毎日してるでぇ!!!!
カクカクのおもしろさ、教えにいったろか!?
あ、メイワク????
2007-02-11 Sun 17:11 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
ス、スカ疑惑・・・・( ̄▽ ̄;)
早々と準備し始めるってのはそういうことなんですか?
だとしたら残念ですけど、しばらくはまだ様子見ってとこでしょうか。
まぁなんと!(ノ゜O゜)ノミミラさんちのメンズはカクカクしないんですか。それはラクでいいですね。
うちのひーお嬢は、私の足にそっとつかまり立ちしてみるなど、なんとなーくヤバ気な雰囲気を漂わせてます・・・
2007-02-11 Sun 20:48 | URL | やーぎちゃん@柳ナントカ #JFzCSxd.[ 内容変更]
ズームイン!!には笑わせていただきました!(^^)朝のせりふですね~♪
女の子は忙しそうですね。
まだ楽しみにしてますよ!
大忙しの様子また教えてくださいね。

2007-02-11 Sun 22:34 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
カクカクしないとはうらやましい限りで。。。w

うちのうさぎーずは月桃以外はおかま&おなべで平均年齢恐ろしく高いですが。。。動物病院で毎回披露してます。。(せんでいいのに)

ついでにこそっと宣伝も。。w今月にこちらでは地味に大阪行きについて打ち合わせしますが、大阪の方々のオフ希望曜日がわからないので、都合のいい時にお知らせください~4~7月辺りに行こうかね~とは思うのですが。
2007-02-11 Sun 22:56 | URL | mio@5うさ世話係 #HjX62DUI[ 内容変更]
テールベルト
こんばんは
我が家のテールベルトちゃんですが最近お迎えしたばかりです。
もしブリーダーさんの掲示板でテールベルトちゃんを
お見かけになっていたのなら、間違いありません。
ズバリその子です。
マゼ氏と親戚ってことですよね。
2007-02-11 Sun 23:38 | URL | :しまかのこ #GCA3nAmE[ 内容変更]
うっ子ちゃん巣作り始めましたか
毛をむしり始めたらあやしいんですね
どうでしょうね、成功してるといいなぁ~
ミミラさんちが騒々しいの、ちょっと聞いてみたいです(笑)
ぷーたは相変わらず枕に夢中です。おしっこ攻撃は、お見合い以降少しひどくなったかも(汗)

おかま疑惑・・ ミミラさんのいない時にこっそりと・・
なんちゃって(^^;)
2007-02-11 Sun 23:42 | URL | くまこ #ZzYKuueA[ 内容変更]
早々に巣作りを開始するのはスカのことが多いのですか??でもうっこさんは、もはやその気ですよね~。うっこさんの本能どおりの結果であって欲しいですね☆
2007-02-12 Mon 02:21 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
んまっ!るる太君っ おかまちゃんっ?!
たまちゃんは 付いてますわよねぇっ?!(゜Д゜;≡;゜Д゜)

あら・・本題から反れてしまいましたわねっ。。。
うっ子ちゃん、まだまだわかりませんわよねぇっ?!
すんごい楽しみにしておりますのよぉっ!
ちょっと 早めに準備して 直前はのんびりしよ~作戦ですわよっ、きっと!!
毛は今から抜いちゃうと寒いから 近くなるまでまだよ~って 言ってますわよっ!!
余談ですが、うちのミニョンは もう巣作り完了致しましたっ☆彡
2007-02-12 Mon 10:45 | URL | ちか子 #mQop/nM.[ 内容変更]
お久しぶりでッすヾ(@^▽^@)ノ
うっこさんのお見合い無事に終わったんですね~。
うまくいくといいですね~。
BOYSは大人しいのね。うちの先代e-247ももちゃん(♀)もカクカクやってましたよllllll(-_-;)llllll
女の子です!女の子だと私は信じていました。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。でも、今にして思うと・・・かもしれないですね。
2007-02-12 Mon 20:26 | URL | ふゆ太郎 #rqaZwLJg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
