食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第四回うさ友の輪 2ショット写真展開催決定!
2007-03-04 Sun 13:35
皆さま、お待たせいたしました(って勝手に思っている私)。
「第四回うさ友の輪 2ショット写真展」を開催いたします。
今回のテーマは久々、色ものです。
ジャーン
3月9日(金)・10日(土)「黄色いもの」と愛兎の
2ショット写真で参りましょう!

黄色・・・桃の節句が終わってしまったので、
というわけではなく、
何故か、菜の花のイメージが私の頭の中に・・・

というわけで、参加ご希望の方はコメント欄に
参加日&アップされるサイト名を書いてくださいませ。


参加予定ブログ&HP

3月9日(金)
さくら色の日々
クラブ ちか子
Random Access Memory
ピョンちゃんの介護日記
不思議の国の“るな”
【~FELICITA’~】
うちの小さな天使達
うさぎ♪うちゃぎ♪ぶぅ~☆彡
はむはむガーデン
ロップイヤー☆トロ日記
★★★うさぎカフェへの道★★★
おてんばチャチャ様ご奉仕日記
ハマとウサギのタイ生活
ウサギゴコロ
*ふんわぁ~り*
ぶっちゃーかわいいターゴなまりちゃんの日記
うさサンと。
ひとやすみ・ひとやすみ
とーちゃん かーちゃん そして おいら
シンクロナイズドうさちゃん
おきらくウサギ生活
うちゃまんじゅう
胡麻餅御殿
うさぎ日和
週刊うさちゃま
あるちゃんのうーちゃん日記




3月10日(土)
Hello! うさぎのうさたん♪
チョコの活動日記
立ち耳ロップHOUSE
じろまゆの ほのぼのGLAYな一日・・・
グレープフルーツ・ムーン
バニーふじこの闘病記
泣いて、笑って、ぼやいて。
もちゃんとちろりん
うさぎとカメ
ゆき子だって独り言
うちゃぎと生活








日にち等考え中
ちゃちゃ~ブランド
☆チョコとモカの湘南物語☆
うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
うさぎの権造の生活





別窓 | うさ友の輪 | コメント:51 | トラックバック:1 | top↑
<<おばちゃん | みみ~ずだより | ちょっとしたことでよいので・・・>>
この記事のコメント
参加します~!! 3月9日でお願いします!!
黄色いものですか・・・。じっくり考えたいと思います。
2007-02-06 Tue 17:16 | URL | sakura #-[ 内容変更]
ほいほいぃっ!!!
参加致しますわよぉっ!!! ヽ(≧▽≦)/
って、まだ日にちが・・・・
どうしましょっ?!
んでは。。9日予定とさせて頂いてもよろしいでしょうか・・?!
2007-02-06 Tue 20:45 | URL | ちか子 #mQop/nM.[ 内容変更]
お越し頂きありがとうございました。
我が家も4羽のウサギが居ますが
ネザーが月末に出産予定なのでこれから
どんどん増えそうです。(笑)
これからも時々お邪魔させて頂きます。
2007-02-06 Tue 22:53 | URL | :しまかのこ #GCA3nAmE[ 内容変更]
今回も参加させていただきますね(^^)
9日の予定でお願いします。
黄色いもの。。。
部屋を見回してみましたが、なかなかありませんね~
また、考えるのが楽しみです(^^)
2007-02-06 Tue 23:03 | URL | ram #-[ 内容変更]
参加します
ウサ友の輪 2ショット写真展に初参加となります
7kobitoです^^;
今回は 参加させてもらおうと思います。
9日(金)かなぁ~
モグちゃんに頑張ってもらいますょ^^
ヨロシクです♪
2007-02-07 Wed 00:12 | URL | 7kobito #iHzNt8qA[ 内容変更]
ミミラさん、こんばんは(*'ー'*)
橙も10日(土)で参加でお願いしまーす。
黄色いもの・・・・・
楽しみにしていま~す☆彡
2007-02-07 Wed 00:37 | URL | 橙の母さん #-[ 内容変更]
おおおー、もう前回開催から一月経つのですねi-179
「チョコの活動日記」もまたまた参加させて下さいませ(^.^)
3月10日(土)にエントリーしまーす♪
2007-02-07 Wed 01:00 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 内容変更]
るなも参加しま~す^^ しかし、金曜日から週末にかけて京都に帰ってしまうので、金曜土曜はムリなのです・・・、少しずれてしまいますが、13日の火曜日でお願いします・・・>< いいですかね~?
2007-02-07 Wed 09:32 | URL | よっち(るなママ) #-[ 内容変更]
ミミラさん!了解です^^ワガママを聞いていただきましてありがとうございます! 8日!あす1日早いですが、黄色いもので参加させて頂きます^^
よろしくお願いします!
2007-02-07 Wed 15:28 | URL | よっち(るなママ) #-[ 内容変更]
参加!
黄色いもの・・・しかも菜の花ーー!!
バッチリの写真がありますわよっ♪
金曜日の参加で一応ヨロシクです^^
他の黄色いもの探さなきゃ!
2007-02-07 Wed 15:32 | URL | プリン #PefwKnF.[ 内容変更]
参加させていただきま~す^^
回を増す毎に 大きくなっている『うさぎの輪』に また入れて頂きに来ました。

黄色黄色黄色・・
まだ思いつきませんが 一ヶ月ほどあるので 小さい脳みそ全開で 一生懸命考えてみます。v-410

参加日 3月10日(予定)
立ち耳ロップHOUSE
じろまゆの ほのぼのGLAYな一日・・・

です。

2007-02-07 Wed 15:42 | URL | こま母さん&じろまゆ #mQop/nM.[ 内容変更]
参加……できるかな?
こんにちは。ウチで黄色というと、頭に浮かんだのが、シッコ……失礼しました!
も、もう少しマシなものを探しますね。
考え中ということでお願いします。
2007-02-07 Wed 15:44 | URL | ちゃっちゃ~(茶々丸) #-[ 内容変更]
ミミラさん、何度もすみません、よっちです><
ブログ方を調べて、金曜日9日に予約投稿する仕方がわかりましたので、よっち&るなは皆さんと同じ様に9日にお願いします。
何度も変更ですみません・・・よろしくお願いします。
2007-02-07 Wed 16:47 | URL | よっち(るなママ) #-[ 内容変更]
今回は
前回は参加できなかったから
今回こそは♪
是非参加させて下さいませ。
日にちは、9日金曜日で☆
2007-02-07 Wed 17:57 | URL | 笑華 #CofySn7Q[ 内容変更]
黄色いもの~~~。
何にしましょうね~。
また 楽しみが増えました~。

9日 金曜日でお願いしまーす。
2007-02-07 Wed 18:26 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 内容変更]
わぁ楽しそうですね~i-189
ぜひ参加させてください♪
自分のブログに写真を載せたらいいんですか??
はりきってみます^^!!
2007-02-07 Wed 18:51 | URL | 奈々 #-[ 内容変更]
追伸・9日の土曜日でお願いします^^♪
2007-02-07 Wed 18:52 | URL | 奈々 #-[ 内容変更]
何度もすみません・・・。
10日の土曜日でした!
2007-02-07 Wed 18:53 | URL | 奈々 #-[ 内容変更]
参加させてください。
3月9日でお願いします。
そう言えば
たっくんは 3月8日生まれ。
もうすぐ 1才ですe-239

黄色。
黄色。
何にしようかな?
2007-02-07 Wed 19:40 | URL | akemi #9zD7mmqs[ 内容変更]
参加します
第三弾ですね!
楽しみです☆ わくわくします
トロは3/9の金曜日参加でお願いします!(^^)!
↓うっ子ちゃん、一ヵ月後が楽しみです~♪
2007-02-08 Thu 02:12 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
まちがえた(^^ゞ
第四弾ですね!
ちょっと目ボケています(>_<)
2007-02-08 Thu 02:14 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
あ!!
開催予定が入っているー(///▽///)♪
って、すみません!
初めまして…の人でも、参加出来ますか…??(;;)
今まで、見ているだけの人でした…(爆)(^o^;
実は、昨日から、行ったり来たりしていました(///-///)んぼっ!
2007-02-08 Thu 10:38 | URL | 夕那 #JalddpaA[ 内容変更]
うわぁ、またまた開催なのですね~(*^ ^*)
前回の初参加、とても楽しかったです!!
うふふ、是非 参加させて頂きます~(〃▽〃)♪

* 参加日 ⇒ 3月9日 ( 金 )
* ブログ名 ⇒ ★★★ うさぎカフェへの道 ★★★
* 参加うさ ⇒ ルナ&すもも&ひな&ももか

以上でエントリーさせて頂きますので、宜しくお願いします(*^ ^*)
先日、鼻風邪と戦って大変でした(> <)
ミミラさんも、お体には お気を付け下さいね!!
2007-02-08 Thu 14:12 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
参加希望です!
日にちは検討中でいいですか?
楽しみ~
2007-02-08 Thu 18:37 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
参加希望です!!
ミミラさん、3/9金曜に参加させてください!!黄色いもの~頑張って考えま~す♪
2007-02-08 Thu 22:32 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
参加日
うふふ♪ミミラさーん♪
ありがとうございまっす(〃▽〃)♪

参加日は…
9日で、おねがい致しますvv
うー…
初参加!!ドキドキ、そわそわ。(///_///)笑
2007-02-09 Fri 12:47 | URL | 夕那 #JalddpaA[ 内容変更]
参加!
3月9日(金) に参加させていただきます!
黄色い物ですね!
何にしようかな?
2007-02-09 Fri 15:08 | URL | ハマ #JyN/eAqk[ 内容変更]
おしっ!
今回も参加させていただきますわん^^
んー日にちは9日にしようかな♪
黄色いもの…かなり難しいわ~
頑張ってかんがえよーっと^^
2007-02-09 Fri 15:17 | URL | あさみ #-[ 内容変更]
本日アップしました。
どうすればいいのか、解らなかったので、とりあえず、あんな形にしました。
一人だけ浮いていたらどうしよう……。
2007-02-09 Fri 22:05 | URL | ちゃっちゃ~(茶々丸) #-[ 内容変更]
ちゃっちゃ~(茶々丸)さま~~~
大変でございます。
大変でございます。
すぐにお邪魔いたします。
2007-02-09 Fri 22:19 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
ひゃ~失礼しました~。
驚きの余り、削除しちゃいました。ははは。
済みません~大馬鹿な私。。
かな~り、インパクト高いですねこりゃ。
また改めて、3月に参加いたします~。
2007-02-09 Fri 22:34 | URL | ちゃっちゃ~(茶々丸) #-[ 内容変更]
↑ ん? 何があったんだろう? 
(なんとなく気になって見に行っちゃいました。。くすくす。)

えっと、今回も参加させていただきます。
3月10日(土)でよろしくお願いします。
2007-02-09 Fri 23:07 | URL | ぎょん #-[ 内容変更]
はじめまして。
今回ツーショットに参加希望します。

*参加日は3月9日
*ブログ名「ぶっちゃーかわいいたーゴなまりちゃ
        んの日記」
*参加うさ「まり」
です。

どうぞよろしくお願いします。
たのしみで~す。
2007-02-10 Sat 14:06 | URL | まりかず #-[ 内容変更]
わーい、参加します!是非、是非♪
多分3/10で予定しとります。
黄色い物探しに走らなくっちゃ!
2007-02-10 Sat 20:00 | URL | はつ。 #K2Rmj1sE[ 内容変更]
まだ間に合うのなら~参加させてくださ~い。
日にちは未定で・・・
また、明日にうかがいます!
~間に合っていますように!~
2007-02-10 Sat 20:47 | URL | ユキさん #-[ 内容変更]
お願いします
わ~ぃ♪参加しまーす!
10日の土曜日でお願いします(^-^)
「泣いて、笑って、ぼやいて。」のしもサン家の空なのら♪
写真撮影はワタクシ、しもヨメ担当なので
今から楽しみにしています~ヽ(´▽`)/
2007-02-10 Sat 23:00 | URL | しもヨメ #-[ 内容変更]
遅ればせながら10日(土)参加希望です!
(9日遊びにきてまた思い出しそうなので)
黄色いものこれから探しまーす♪
2007-02-11 Sun 01:51 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
9日にお願いします”
日日決定です!
覚悟を決めました!
黄色い物体が見当たらなかったので・・・悩んでいました。
最低~[絵文字:v-31〕バナナがあるし。。。
2007-02-11 Sun 13:42 | URL | ユキさん #-[ 内容変更]
第4回キター
今回も参加させて頂きます!
3月9日up参加と言うことでよろしくお願いします。
黄色いものー
あ 目の前になんか黄色いのあるけど
他にも探してみよう・・・
2007-02-11 Sun 20:53 | URL | ゆあん #iXsdpytw[ 内容変更]
こんにちは^^
ぜひぜひ 参加させていただきます^^

いまから 黄色い物!! さがします^^

楽しみですぅ^^
2007-02-12 Mon 13:41 | URL | じろまゆ #-[ 内容変更]
10日土曜日で
すっかりご無沙汰しちゃいました。
楽しい企画いつもありがとうございます♪
10日(土)に参加予定です。
よろしくお願いします☆
2007-02-12 Mon 17:43 | URL | ネコ #-[ 内容変更]
4回目、間に合いましたね(^。^;)ホッ
みみらさん、こんばんは。

訪問できないうちに4回目の写真展を逃していないかと心配してしまいましたが、間に合いましたね、よかった。

『シンクロナイズドうさちゃん』は、3月9日で、お願いいたします。

黄色いものというと、小学校の帽子を思い出すのですが、ハハハ、取ってある分けてありませんv-398 どうしようかなあ? 頑張って考えます。
2007-02-13 Tue 01:40 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 内容変更]
「うさ奥」参加でお願いいたします~!
行き当たりばったりの女なので、
日にちは未定でお願いいたしまする。

黄色いもの・・・
ウッ、浮かんだけど使うかは果たしてわかりませぬ・・・。
2007-02-13 Tue 11:47 | URL | 母上 #-[ 内容変更]
3度目の・・・!
金曜日に参加させていただきます!!!
よろしくお願いします(><)
2007-02-15 Thu 01:07 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]
遅ればせながら…(^^;)
9日金曜日の参加でお願いいたします!!
黄色いもの…どうしようかしら…。(@@)
2007-02-15 Thu 16:00 | URL | LAPIS #zbT7meO.[ 内容変更]
毎回恒例の金曜日にお願いします~♪
こんにちは~、ミミラさん&みみ~ずのみなさん♪

今回もお誘いをありがとうございます~!!
毎回恒例の「金曜日」にお願いいたします~♪
何とツーショットしようかな~??

当サイトも去年開催した、「サンちゃんお誕生日記念杯のアレ第2弾」を企画中です。
まだ正式発表はしておりませんが~~♪
1等は「うさぎの表彰メダル」を考えております
(↑データではなく本物です)
都合が良かったら参加をお待ちしておりますね~♪♪
2007-02-15 Thu 16:17 | URL | わにひめ #5RnGSDXg[ 内容変更]
申し込みを!!
さっきるる太くんの記事に入力を忘れてしまいました!!
遅ればせながら、参加しま~す!
楽しみです♪
参加日は10日の土曜でお願いします^^
2007-02-16 Fri 22:01 | URL | なお #9L.cY0cg[ 内容変更]
3月9日であるちゃんのうーちゃん日記エントリーさせて下さいね!
よろしくお願いします。
2007-02-22 Thu 14:35 | URL | あるちゃん #/giLOijs[ 内容変更]
はじめましてー
ゆき子だって独り言のなおさんのブログから飛んで来ました(^◇^)
参加よろしいでしょうか?

参加日*3月10日(土)
ブログ名*うちゃぎと生活
参加うさ*うり

で宜しくお願い致しますm(__)m
初めてなので、ドキドキです☆
楽しみたいと思います!!
2007-02-25 Sun 22:27 | URL | うさキック #-[ 内容変更]
ツーショット写真展の記事、アップいたしました。
ミミラさん、こんばんは。

ツーショット写真展の記事、アップさせていただきました。

よろしくお願いいたします。
2007-03-09 Fri 00:07 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 内容変更]
うちもアップしました~!!
お忙しいでしょうけど、よろしくお願いします(*^^*)
2007-03-09 Fri 00:12 | URL | ram #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
毎回参加フロたんとベンちゃんも参加してる、みみ~ずだよりのミミラさん主催の、「うさ友の輪ツーショット写真展」も、4回目を迎えたわのよ。今回は、黄色い物とのツーショットを撮るんらって。あたちは、おとも …
top↑
| みみ~ずだより |
