食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪の降る中を・・・
2007-02-05 Mon 03:28
以前、ちらっとお話したうっ子のお見合い。
実は、先週の土曜日にお見合いしちゃいました。

お相手はうさうさくるみくまこさん家のぷーたくんです。
うっ子より半年ほどお若いぷーたくん。
ブログで拝見していた時は、ちょっぴりやんちゃさんだけど、
お坊ちゃま~という感じでしたが、
実際に合ったら・・・
かなりやんちゃなお坊ちゃまでした。
でもそのやんちゃっぷりの中に、かまって光線が入ってたり・・・
私を無視する我が家の軍団とは大違い。
かわゆいかわゆいお坊ちゃまでした。

らら美の時と同じようにbaby作り補佐として頑張りましたが、
どうでしょう・・・。
1ヶ月後のお楽しみって感じですね。

事が終わった後は、やや放心状態だったうっ子ですが、
家に帰って30分程すると、いつもと同じようになりました。
ただ、その日1日中、私がうっ子だけをかまうという、
初めての出来事に元来の甘えたさがグレードアップ。
やたらとケージからかまって光線を投げかけてきます。

1ヶ月はうっ子に気を取られる毎日が続きそうですが、
無事、babyが誕生してくれればいいんですが・・・。



ちょっといい雰囲気のおうささん達。
何故か、るる太よりもうっ子に似ているぷーたくん。
b110omiaipinosi028.jpg



お見合いの日のことは、くまこさんが日記に詳し~く書いてくださいました。(手抜きな私)

別窓 | うさぎの話 | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
<<なくなっていく~ | みみ~ずだより | 2月からは・・・>>
この記事のコメント
うっ子さんの本番お見合いだったんですネ。
でも、初対面の2人が仲良くなれてようで良かったです^^
この1カ月は、ミミラさんも緊張感が走りっぱなしですね。
私もドキドキしてきました!
可愛いBabyちゃんたちが見られますように☆彡
2007-02-05 Mon 07:03 | URL | 橙の母さん #-[ 内容変更]
おめでとう~。
あれっ・・・まだ、早いかもしれないけど
相性もよく、期待も大!
素敵な元気な子!をーーーー
フレフレうっ子ちゃんv-24
楽しみにしてます。
状況が目を離せませんね。
ワクワクです。
2007-02-05 Mon 07:53 | URL | lapin☆ #DgX4sI0k[ 内容変更]
なんだかラブラブでうっ子さんのお見合いは成功なんじゃないですか?
1ヵ月後に素敵な天使たちの報告が聞けるのが今から楽しみです^^
ミミラさんはしばらくは気の抜けない事と思いますが、がんばって下さいね^^
2007-02-05 Mon 09:40 | URL | よっち(るなママ) #-[ 内容変更]
おぉっ!!(*≧m≦*)
うっ子ちゃんっ!! お見合いしてきたのねぇ~っ!!
しかも 当日 ゴールイン・・・・ ( ´艸`)
ぷーた君をメロメロにしちゃうなんて うっ子ちゃんったら なかなかのやり手ですのねっ♪♪
一ヶ月後かぁ~っ(〃▽〃)
ホント 楽しみですわねぇ~~~~っ♪♪♪

それにしても ミミラ様。。。。
お宅では うさーずちゃん達に あまりかまってもらえてなかったのね・・・ww
2007-02-05 Mon 10:04 | URL | ちか子 #mQop/nM.[ 内容変更]
くまこさんのところまで、一部始終を拝見しにいってきましたよ。
とっても仲良さそうでしたね~。
バスケットの中のうっ子ちゃん、かわいかったです~。でも結構大きい?

昨日ショップでジャージーウーリーのお子さまをみてきましたが、やっぱかわいいですね。うっ子ちゃんの赤ちゃん、はやくみたいなあ。
2007-02-05 Mon 12:02 | URL | ぎょん #-[ 内容変更]
くまこさんの日記のほうも拝見してきました。
うっ子ちゃんも、ミミラさんも
おつかれさまでした。
私まで、どきどきしてきちゃいましたよ!!
2007-02-05 Mon 13:19 | URL | とみえ #-[ 内容変更]
くまこさんのブログも拝見してまいりました!
うっ子嬢、遂に操を捧げてきたのですね~。
早めに夜這いにいっておけばよかっ・・・
いえ、失礼。
でもペロペロまでするなんてほんとに
相性いいんでしょうね~。
年下の元気な男の子だなんてうらやましすぎる!
でも今後が楽しみです。
そして・・・みみ~ず家にもBABY残るのでしょうか?
2007-02-05 Mon 13:23 | URL | 母上 #-[ 内容変更]
私も早速くま子さんのブログを拝見しに行き、お見合いの模様をこっそり覗き見してきました。上手くいったようですね~1ヶ月後が楽しみです~☆うっ子さんも無事にお母さんになれるよう私も陰ながらお祈りしております。あ~私もチャチャのお子様見てみたいのです~。
2007-02-05 Mon 13:58 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
おぉ!
くまこさんのブログも覗いてきましたよーん。
お見合いは成功したみたいだしあとは神のみぞ知るって
とこでしょうか?w
自分のことのように1ヵ月後が楽しみでしょうがないですw
横倒れやらでんぐり返しやらは我が家でもぬいぐるみ相手だけど
見られる光景なので笑っちゃう気持ちわかるわ~。
2007-02-05 Mon 14:47 | URL | あさみ #j4Sv5Bmk[ 内容変更]
うっ子ちゃんのお見合い うまくいって 良かったですね。
1ヵ月後 ほんとに楽しみです。
どんな子達が 生まれてくるのでしょう。
ワクワク ドキドキ ですね!
2007-02-05 Mon 16:01 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 内容変更]
うっ子ちゃん、お見合い、お疲れ様でした!!
赤ちゃんが出来ているといいですね♪
私も、くまこさんのブログを見て来ました♪
いい感じじゃないですか、ぷーたくんとうっ子ちゃん♪
可愛い赤ちゃんが産まれますように!!
2007-02-05 Mon 16:49 | URL | sakura #-[ 内容変更]
ドキドキ・・・
くまこさんの日記も読ませていただきました!
これからは、毎日ドキドキですね!
元気でかわいい赤ちゃんに会えますように☆
2007-02-05 Mon 20:44 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 内容変更]
うっこちゃん、お見合いしたんですねえv-22
うっこちゃんもきれいなうさちゃんだけど、ぷーたくんもとってもかわゆいv-10
これは、絶対かわいいBAbyが誕生する予感v-14
ミミラさん、楽しみですねv-254
2007-02-05 Mon 21:45 | URL | しーたんママ #-[ 内容変更]
お見合い以来毎日しっこ攻撃にあっております~
ぷーたは、また、うっ子ちゃんに会う為に、鏡の前で身だしなみを整えております(ほんまかいな)

みなさんのコメントの中にぬいぐるみ相手でもひっくり返っちゃってるうさぎさんがいると知って驚いてます。ぷーたは枕を抱えたまま休憩するので、倒れるのは初めて見たんですよね~(衝撃でした)

うっ子ちゃんの甘えたモード、なんだか可愛い~
長い時間ミミラさんを独り占めできて嬉しかったのかも(^^) babyちゃん、楽しみですね~
2007-02-06 Tue 00:17 | URL | くまこ #ZzYKuueA[ 内容変更]
うっ子ちゃん、お見合いなさったのですね!!
ミミラさんもうっ子ちゃんもお疲れ様でした。
一ヵ月後が楽しみですね♪
たくさんの元気な赤ちゃんの誕生をお祈りしています!!
2007-02-06 Tue 15:15 | URL | LAPIS #zbT7meO.[ 内容変更]
お見合いですって~!!
v-238なんてステキなお言葉なのでしょ~☆¨☆¨☆~
うっ子ちゃんは2歳?でちょうど良いお年頃ですしね~?うっ子ちゃんのママさんはどこに??パパさんはミミラさん宅のうー太郎くんですよね~?
うっ子ちゃん立派なママになれると良いですね!
私も1ヵ月後が楽しみです。v-91
2007-02-06 Tue 16:05 | URL | ユキさん #-[ 内容変更]
お見合いしたんですか。とりあえず成功したみたいですね。^^
1ヶ月楽しみですが、不安でもありますよね。
上手く行って元気な子、無事にご出産出来る事を願っています。
2007-02-06 Tue 16:38 | URL | うさぎだんち #-[ 内容変更]
はじめまして♪
あまりにもお見合いしてる感じがかわいくて
カキコせずにはおれません。。
お見合いなんて素敵ですねー♪
写真がかわいすぎてみとれてしまいます。
これから何度も訪れさせて覗き見してしまうと
思います どうぞよろしくお願いします★
2007-02-06 Tue 20:26 | URL | soma #-[ 内容変更]
ふおおおぉぉぉっ!!(ノ゜O゜)ノ
うっ子嬢、とうとうお見合いを・・・!!
私ですらしたことないのに・・・!!(←突っ込みに困る)
言葉は悪いですが、無事おやりになることはおやりになられたようですので(…)、お見合いそのものの成否はこれから徐々に明らかに・・・?!ということなのですね。
楽しみですね^^ またもふもふ族が増えるかと思うと( ̄m ̄〃)
2007-02-06 Tue 23:05 | URL | やーぎちゃん@柳ナントカ #JFzCSxd.[ 内容変更]
ドキドキだね
うっ子ちゃんお見合いは成功だったみたいね^^
あとは赤ちゃんが誕生するかどうかだね~
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ドキドキしちゃうわ~
ジャージーちゃんのベビー見たことないんだもの。
2007-02-07 Wed 18:40 | URL | 笑華 #CofySn7Q[ 内容変更]
♪橙の母さんさま
そうなんですよ~
うっ子の方が月上なんですけどね。
最近のうっ子の一挙一動にドキドキしてます。

♪lapin☆さま
おめでとうーーー
その言葉が聞きたい・・・
なぜか、ケージの端っこをホリホリしているうっ子です。

♪よっち(るなママ)さま
最初はよかったんですが、途中からダーリンが
ややお怒りモードでした。
何か気にくわないことあったのかなあ。
うっ子が年上でこんなばばあ嫌だと思ったとか。

♪ちか子さま
スピード時代ですから、うふ。
1ヶ月後、無事に生まれてくれたらいいんですけどね。
左様でございます。
私を注目するのは、おやつタイムだけでございます。
いと悲し。

♪ぎょんさま
確かに・・・うっ子はでかいです。
でかうさが多い我が家のN.o.1なので・・。
並んだら、ふじこちゃんがきっと小さくみえますわ~。
ジャージーは20日目頃が一番けだまんになります。部屋の片隅で丸くなってたら、思わずむぎゅっとしたくなるものですわ。
2007-02-08 Thu 23:55 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
