食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
手放せない
2007-02-03 Sat 09:29
そろそろ花粉の季節。
と思うのは、CMにそれらしい商品が登場するからです。
でも、私は(多分)花粉症ではございません。
通年のアレルギーなので、この時期限定ではなく、
1年中こうした商品にお世話になっております。
その中で、一昨年から手放せないものがありまして・・・
それは鼻の中に塗るクリーム。
マスクもいらないというアレでございます。
女性と子供が鼻の中に指を入れてるあのCMです。

私がアレを使い始めたのは薬局でたまたま見つけた、
という本当に偶然でした。
でも、私的にはかなりよくて、すっかりはまってしまいました。
が、どうやら季節商品。
次に購入しようとしたら、ない!
ネットで探しまわり、やっと購入しました。
昨年などは1箱買ってストックしております。
そろそろそれも残り少なくなってきた今、
また今年1年間お世話にならなければ・・・と
大量購入、しかもお値打ち価格で、
をめざしております。

これさえあれば、軍団の毛にあまり煩わされることなく、
お掃除もOK。
軍団とのコミュニケーションに必要不可欠です。
そうそう、後、あれも買わなければ・・
カ○ロの花○迷惑です。(○の中にはンと鼻が入るかも)
この時期は、私のアレルギー対策グッズの買いだめ期間でもあります。


闇の中から私を狙う恐怖のくしゃみマシン
060830_1619~02.jpg




別窓 | うさぎの話 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<2月からは・・・ | みみ~ずだより | 気をつける日>>
この記事のコメント
わたしも~
鼻の中に塗る?!
そのようなCMみたことありません~
そんな画期的なものもあるのね。。
わたしは喘息&鼻炎もち。
鼻炎で鼻がつまると息が辛くなり喘息が・・・・
なので鼻をスーっと通してくれるものは必須ですよね。

あーあ、換毛期なんか人様には見せられない格好で
戯れたり掃除したりしるわたしです^^;
2007-02-03 Sat 18:55 | URL | 笑華 #CofySn7Q[ 内容変更]
鼻の中に塗るクリーム、 マスクもいらない・・・???
私もCM見たこと無いです。
そんなに良いものなら 娘にもどうだろうと思うのですが。
娘も 通年性のアレルギー性鼻炎なので。
よかったら教えてくださいませ~。
2007-02-03 Sat 21:31 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 内容変更]
鼻の中にクリーム Σ(・∀・;)
そんなのがあるんですね。
私いつも鼻スプレーで堪え忍んでおりましたが、それよさそうですね。

鼻の中にクリームといえば、子供の頃ヤブ医者っぽいおじいちゃんに、鼻の穴に軟膏をねじ込まれたのを思い出しました。あれ痛いのよ。。
2007-02-04 Sun 01:47 | URL | ぎょん #-[ 内容変更]
カキコ御礼
♪笑華さま
おんなじだーーーーー。
私も鼻がつまって苦しくなってゴホッゴホッ。
ちょっと鼻の方はこの頃いい感じなので
アレルギーの薬は飲んでいないけど・・。
コマーシャル全国で流れてると思っていたんだけどなー。
って、もしかして私がテレビっ子過ぎたりして。

♪ゆーしゃんさま
私はもはやこれなしでは生きていけない~
そういえば、Ajaさんのブログにお邪魔した時、
症状が似ているなあ、なんて思ったこと多々あります。
これはアレルシャット 花粉鼻でブロックというもので、フマキラーが発売。ドイツから来たらしいですよ。
ネットで結構販売してます。
1度お試しあれ。

♪ぎょんさま
ええ、鼻の中というのはやや抵抗がありますが、
綿棒がついてます。でも、6本だけ。
コマーシャルでは女性と子供が指で塗ってます。
無臭なので、塗ってもあまり違和感ないのも
気に入ってます。
私も耳鼻科で鼻に入れられるのはいやだ~
2007-02-04 Sun 14:54 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
