食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うさバージョン&人間バージョン 印象バトン
2007-01-28 Sun 00:26
鬼に大笑いされそうな昨年の話。
シンクロナイズドうさちゃんくららさんから印象バトンをいただきました。
が、ニワトリになりそうな位、温めておりました。
そして、先日、みみたれしましまみみたれしましまさんから、マゼに印象バトンをいただいたのでございます。
というわけで、なまけものミミラのなまけさが、史上初(ではないかもしれませんが)うさぎ(マゼ)と人間(ミミラ)の1羽1人で
お答えさせていただきます。


では・・・
マゼ(うさぎ)バージョンからスタート!

*Q1 このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ。*
みみたれしましまさん。
ミミラより絶対優しくて、大事にしてくれそうな人。大阪に来るなら
みみたれしましまさんのところの方がよかったよ。
(マゼは横浜からきました)


*Q2 このバトンを回してくれた人とはどの様な関係ですか? *
ミミラの大切なうさ友さん。まだ会ったことはないけど、
こんど絶対会って、僕の親友になってもらうんだ。


*Q3 このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?*

可愛い~って言ってくれたこともあるんだ。
うれしいなぁ。でも、僕のお家での行動知られていないからな~。
絶対だまっておこう。

*Q4 日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ。*

ぐうたらで思いつきだけで生きてるミミラと仲良くしてくれて
ありがとう。見放さないでやってね。


*Q5 まず次に回す5人を指名して下さい。*

う~ん・・・じゃあね、

バニーふじこの闘病日記ふじこちゃん
さくら色の日々ムーヴちゃん
クラブ ちか子ミニョンちゃん
もちゃんとちろりんちろりんちゃん
Random Access Memoryラムちゃん

よろしくね。
もしかしたら、もうやっちゃたかな?
もちろん、スルーもOKだよ。

*Q6 その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ。*
ふじこちゃん・・・
大きな病気を乗り越えたすごくすてきなお姉様うさ。
うちにはいない、女らしいうささんだよ。
さくらちゃん・・・
新しいお友達なんだ。お目々くりくりの可愛い子だよ。
ちょっとお転婆なところもいいな~
ミニョンちゃん・・・
兎子の部屋にも出演したすごいうさちゃんだよ。
うさホステスとして頑張ってるなんて、すごいなあ~。
ラムちゃん・・・
僕と同じオレンジネザーなんだ。隠れ家・土管を持ってるなんて
セレブだなあ。


*Q7 その5人とはどの様な関係ですか?*

時々うさパシーでお話してるんだ。
この牧草がおいしいとか、このおもちゃは楽しいとかね。
今度みんなで集まりたいな。


*Q8 あなたはその5人からどの様に思われてると思いますか?*

ちっこいおっさん。


*Q9 お疲れ様です。感想どうぞ。*

マゼが自分で書くべき何ですが、キーボードが苦手ということで
代筆させていただきました。
これでいいかな。。。後で思い切り頭突きの刑に処せられたら
どうしよう・・・。



次はミミラ(人間)バージョンです。

*Q1 このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ。*
くららさん。
知的ですてきな女性。だんなさまとうささんと・・・
絶対、小説に出てくるすてきなご家庭・・というイメージです。


*Q2 このバトンを回してくれた人とはどの様な関係ですか? *
お顔の広いすごいうさ友さん。
お付き合いさせていただく前から、ブログのことは存知あげていたので、遊びに来てくださったときは、有名人が我が家に!
っていう感じでした。


*Q3 このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?*

よくいえば個性的。
言い方を変えればへんな女。
と絶対思います(笑)。

*Q4 日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ。*
やっぱり、一番は無理をなさらずに。
これからも長~いお付き合いお願いします。

*Q5 まず次に回す5人を指名して下さい。*
人間バージョンは難しいです。。。
スルーもちろんOKですので、お三方よろしければお願いします。


ロップイヤー☆トロ日記親トロさん
ゆき子だって独り言なおさん
おてんばチャチャ様ご奉仕日記nakiusaさん

*Q6 その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ。*
親トロさん・・・
書かれている文章からでもにじみ出ている誠実さ。
すごく素直な方という印象です。
なおさん・・・
心細やかな女性。いろんな意味で私には真似できない女らしさを
感じてます。
nakiusaさん
好奇心旺盛な方。なおさんのところから遊びに来てくださった方で、
新しいうさ友さんのお一人です。

*Q7 その5人とはどの様な関係ですか?*

コメントだけですけど、とっても楽しくお話できる
大切なうさ友さんたち。

*Q8 あなたはその5人からどの様に思われてると思いますか?*

新しもの好きな女。


*Q9 お疲れ様です。感想どうぞ。*

印象ってなんか難しいですね。
ご本人に実際お会いしたら、きっと違う一面も発見できるんでしょうね。


好き勝手なことを言ってしまったため、恥ずかしさで顔を隠すマゼ村氏
150mazeueP1020128.jpg




別窓 | バトン | コメント:7 | トラックバック:1 | top↑
<<お借りする | みみ~ずだより | 素朴な疑問>>
この記事のコメント
ミミラさんトコにもこのバトン回ってきてるんやぁ!!
このバトン、けっこうおもろいなぁ!!
マゼ村氏、おつかれさまやでぇ!!!

あ!ミミラさん、おかんが「愛知うさ友の会大阪襲撃」のな、迎え撃ち部隊に加えてください!!!
って言うてるでぇ!!!
よろしくお願いしますやで!!!
おかん、トドかあざらしみたいやけどな、
見て、びっくりしたらアカンで!!!
2007-01-28 Sun 13:34 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
おお~、バトンですね!!
マゼ村氏から回していただけるなんて、志麻が驚喜乱舞しそうです(^^;)
実は同じバトンを他の方からもいただいているので、一つにまとめてアップしますね(*^^*)
ラムがセレブだなんて。。。ぷぷぷ(^m^)
セレブはスノコに穴開けたりしないと思いますよ(爆)
2007-01-28 Sun 15:09 | URL | ram #-[ 内容変更]
マゼ氏、ミミラさん、バトン受け取ってくださって、ありがとうございました。おつかれさまでした。

マゼ氏、お世辞とはいえ、私が大事にしてくれそうって、それは、=台所で足を噛ませてくれるということでしょうか(笑)大いなる勘違いでは・・・?
さくらは私の怒声に日々、戦々恐々としておりますよ。
2007-01-28 Sun 17:01 | URL | みみたれしましま #-[ 内容変更]
バトンお受けします~♪
ミミラさん、印象バトン受け取らせていただきます~♪明日ゆっくり考える事にします。ふふ~んミミラさんにとってnakiusaは、好奇心旺盛な印象なのですね。何だか恥ずかしい・・・顔は見えないはずなのに・・・。
2007-01-28 Sun 19:22 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
バトンありがとうございます。
ありがたく、お受けします (^_^)

まあ。マゼ村さんたら、ふじこのこと女らしいだなんて (´∀`*)
本当は、球体ボディのおばさんうさぎだと思っているのでは?
2007-01-28 Sun 22:54 | URL | ぎょん #-[ 内容変更]
バトンのお答え、ありがとうございます。
ミミラさん、大事に暖めてくださったバトン、早速拝見しに参りましたv-411

いやあ、ネットの世界ではそういう印象ですか? ああ、よかった、顔が見えなくて……。

ミミラさんの方こそ、知的な方だと私は思っているのですが。ユーモアは、知性が無いと出てこないものですものね。

ありがとうございました。また、体の方もお気遣いいただいて、ありがとうございます。ほんと、無理しないようにしますね。
2007-01-29 Mon 00:07 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 内容変更]
マゼちゃま。
バトン しかと受け取りました。
あたしが思ってる印象で、「ちっこい」は当たってたけど、「おっさん」は考えてもみなかったわっ♪
自分を卑下したりするのは よくないのっ。
ちなみに、あたし、No.1のホステスだけど、偉くはないの。
天性の才能なの。
努力は・・・・ 口にしないのっ♪
これからも、よろしくねっ♪♪
2007-02-01 Thu 08:57 | URL | ミニョン #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ミミラさんちのマゼさんから、ふじこにバトンが回ってきた。 *Q1 このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ。* マゼ村さんは、ほっぺがぷくっとしたアイドルうさぎさん。 マゼ村さんの子供がほしーいと思うメスうさぎは多いはず (^_^) *Q2 このバトンを …
2007-01-29 Mon 23:19 バニーふじこの闘病記
top↑
| みみ~ずだより |
