食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お誘い・・・などなど
2007-01-26 Fri 01:01
お誘いその1
いつからでございましょうか・・・
私が立ち耳ロップさんに惹かれるようになったのは・・・
ええ、その頃はもう夢中で探し回っていたものです。
立ち耳ロップちゃんを。
そしてたくさん(とは言えませんが)のブログにお邪魔することになったのでございます。
うさべや寿々ちゃんもそのお1羽。
大層毛並みのいいアメファジちゃんでございますが、とっても立派なお耳。すてきです。
ところで、我が家のジャージーファミリーは立ち耳のはずなので、何故か耳が開き気味でございます。そして、なんと寿々ちゃんと同じぐらいのお耳位置という驚きの事実に感動を覚えた寿々ちゃんの世話係・夏さんと私は、日の丸飛行隊を結成したのでございます。

とまあ、きっかけはそうなんですが、ジャンボ耳・ジャンプがすごくてホントに空を飛んじゃう子・空を飛ぶ夢をみてる子などなど、
常識にとらわれない、型破りなうさぎさんの集まりでございます。
合い言葉は『www(ワールド・ワイド・ウイングス)』!
皆さま宅のうさ様もいかが~


こんな会員証がもらえます。
(夏隊長が多忙のため、ちょっとお時間をいただきますが・・・)

ruruhinomaru




お誘いその2
最近、愛知うさ友会で不穏な動きが・・・
どうやら大阪襲撃を企んでいるとの噂です。
日にち未定・襲撃作戦未定のようですが、夏頃までには・・・
ということで、私の味方としてお迎えしてくださる方は
いらっしゃいませんか~
って、つまりミニオフ会という名の(多分)飲み食い会です(きっと)。私のおかめ顔&トドスタイルをご覧になりたい方は
是非ご参加の準備を。。。


別窓 | うさぎの話 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<素朴な疑問 | みみ~ずだより | スポーツ兎ーマン>>
この記事のコメント
誘われましたっ♪♪
日の丸飛行隊っ!
ミニョン&ジャン ともに入隊希望でございますっε=ヾ(*~▽~)ノ
でも 戦には出しませんわよっ!
メインのお仕事は 空中ショーでお願い致します(`_´)ゞ

若輩ものではありますが、
私も ミミラ様とご一緒に この関西地区を守り抜きたいっと存じますっ!!
さて どの武器から調達致しましょうか??
2007-01-26 Fri 07:47 | URL | ちか子 #mQop/nM.[ 内容変更]
愛知うさ友会があるのですね?新米うさ飼いとしては是非入りたい・・・しかし、京都出身だけに、関西地区にも愛着が・・・^^
どちらにしても都合があえば、愛知・関西の中立で参加したいです~^^
2007-01-26 Fri 09:21 | URL | よっち(るなママ) #-[ 内容変更]
愛知うさ友会!
いいなぁ~。
こうして県別を見ると関東の方が多いようですが、
私の周りのうさ友さんは関西方面が多く、
いつもレポを指咥えてみてます(^^;)

いつかはオフ会に忍び込みたい!
えぇ、色は白いけど腹は真っ黒そうな
陰気で目つきの悪い女で
酒を呑めばザルではなく『枠』なくらい
ガバガバ呑む奴がこっそり混じってましたら
生暖かく迎えてやってください(^^;)
2007-01-26 Fri 10:11 | URL | みゃんこ #-[ 内容変更]
愛知うさ友会では。。
ひっそり、こっそり飲み食べしながらうさぎトークしていたりしますw

夏までに一度は大阪に~ということでこそっとやっていたりしますが企画倒れする可能性ありますwその際にはすみません~ってことで事前予告しておきますね。
2007-01-26 Fri 10:46 | URL | mio@5うさ世話係 #HjX62DUI[ 内容変更]
ミミラさんの周辺では、軍団だけでなく、いろんな方が暗躍されているのですね。
私も都合が合えば、大阪チームで参戦させていただきとうございます!池のめだかと同じ、ネクタイギャグができそうなちっさいおばさんをお見掛けになったら、それが私です。

P.S.バトン受け取っていただいてありがとうございました。人間とうさぎのコラボバトン、楽しみにしておりますので、よろしくお願いします^^)
2007-01-26 Fri 11:13 | URL | みみたれしましま #-[ 内容変更]
特攻隊にはちろりんが入れるかなぁ?
先日も突然2階から飛び降りてビックリ!
あの長いお耳で空を飛ぶつもりだったのでしょうか!?
でも体重が・・・
2007-01-26 Fri 12:33 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
立ち耳ロップ・・・初めて聞きました・・・。
小さい頃から、耳が立っているのでしょうか?
それとも、徐々に立っていくのかな?謎です。
でも、興味津々です(苦笑)

いいですね!! ミニオフ会♪
・・・東北は1県1県が広いから、会うのは難しいかなぁ・・・。
2007-01-26 Fri 15:39 | URL | sakura #-[ 内容変更]
立ち耳ロップって私も初耳です。早速寿々ちゃんを拝見しにいって参りました。まさに立ち耳ロップ!!家のチャチャは違うのね・・・。寿々ちゃんはふわふわのまんまるい体にあの立ち耳がかったプロペラのような垂れ耳。まるでうさ飛行船のようでございました~。
2007-01-26 Fri 17:43 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
