食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
頑張ったね。
2007-01-19 Fri 13:02
うちのブログでリンクさせていただいている
「ピョンちゃんの介護日記」のピョンちゃんが、
1月18日、午後8時、お月様に旅立ちました。
小さかった頃、ソファから転落し、下半身不随になったピョンちゃん。
でも、7kobitoさんのたっぷりの愛情で、うさんぽ大好きな
明るい子でした。

らら美が骨折した時、以前からこっそりお邪魔していたHPに
初めてコメントさせていただきました。
その時、7kobitoさんは温かく励ましてくださいました。

病気やケガと戦ううささんのお手本のような
ピョンちゃんと7kobitoさんの関係。
とってもすてきでした。

もうすぐ4歳のお誕生日を迎えるはずだったピョンちゃん。
ありがとう。

ピョンちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。



別窓 | うさぎの話 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<洞窟の主 | みみ~ずだより | かーちゃん>>
この記事のコメント
うさぎを飼っている以上、いつかは、お月様に
見送ってやらなければいけないんですよね…。
ピョンちゃん、頑張ったんですね。
お月様では、元気に跳ね回っているかな?
ご冥福をお祈りいたします。
2007-01-19 Fri 13:27 | URL | sakura #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
