食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
元気ウサ 不健康ビト
2007-01-17 Wed 01:36
あの風邪真っ直中からは脱出成功した模様の私。
ハスキーというよりダミ声でおっさんしています。
実は私が風邪の最悪頂点へ進んでいる時、
同居人にも災いが。
会社で転倒して、思いっきり右手を打ったらしいんです。
帰って来たときは、右親指の付け根と肘のところに
湿布薬を貼っていました。
私は病人、彼はけが人です。

私の風邪が快方に向かう一方、同居人の肘あたりは
ボンレスハムのようになってきました。
「病院行った方がいいんちゃうの」
「明日行く。ゴホッゴホッ」
そうです。彼はケガに加え、風邪も引いたようです。
ケガは本人のせいですが、風邪は私のような・・。
と、(ちょっとだけ)悪いことしたな・・と思う私。

で、ケガで病院に行った同居人、
結果は骨折してました。
そりゃ腫れるわ、そりゃ痛いわ。
気の毒な人です。

人間2人がこうした災いのなか、
軍団は元気・元気!
特にマゼ村氏の食欲はすごいです。
朝も夜もペレットタイムを心待ちにしております。
でもって、おやつに牧草をポリポリ。
チャームポイントの三角おむすび顔が、
丸おむすびになりそうです。



100mazesitaP1020125.jpg

別窓 | うさぎの話 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<あの日 | みみ~ずだより | 安らかに・・・>>
この記事のコメント
悪い事が続きましたね(ToT)/~~~
ご主人様は病院行ってよかったですね!
お大事になさってください。
ミミラさんは、快方に向かわれてよかったです☆
軍団が元気なのは救いですよね(*^_^*)
マゼ氏のおむすび顔に癒されますなぁ~
2007-01-17 Wed 03:27 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
だんな様・・・大変ですわねっ (;´д⊂)
ご養生してくださいませね☆彡
きっと ミミラ様やだんな様が ご病気や災難を代わりに被られたおかげで、ウサファミリーちゃん達が 健康にいられるんだと思いますの。。。
これからも、どんどんウサーズちゃん達の代わりに 災難をお受けとめくださいませねっ♪♪
(↑ いぇい。鬼っ?ww)
マゼ君、気をつけないと、丸むすびをあっという間に過ぎて、俵むすびになっちゃいますわよっ!!☆⌒ヽ(*'、^*)
2007-01-17 Wed 09:19 | URL | ちか子 #mQop/nM.[ 内容変更]
う~ん、ミミラさんもだんな様も大変でしたね、お二人とも早く完治されることをお祈りします。 悪いことの後はきっと良いことがありますよ^^ お仕事や家事が大変だと思いますが、がんばって下さいね。
マゼ村氏・・・おむすび顔かわいいですね~、いいなぁ・・・オトコノコ^^ あのかわいいお顔でスリスリされたいですぅ~^^ 
2007-01-17 Wed 09:27 | URL | よっち(るなママ) #Y7SJeVSc[ 内容変更]
ミミラさんのカゼは快方に向かっているようですが・・・カゼの威力は相当なものですね。そんな人間の絶不調さなんて軍団の皆様には関係ないご様子。マゼ村氏顔丸くなってますね~これから冬眠するのかな~・・・。
2007-01-17 Wed 10:09 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
がーん・・v-40
2ショット写真出れなくって
すみませんでしたm(_ _)m
先週から我が家も
体調不良で・・
一家全滅中ですΣ( ̄□ ̄;)
ミミラさんも気をつけて下さいねv-222
2007-01-17 Wed 12:12 | URL | チャッピー母 #-[ 内容変更]
風邪って甘く見ると大変なことになる場合が
ありますのでよく治して下さいね。
我が家では珍しく私が風邪をひくと夫も
必ずその後にひいて「お前のせいだ」と
いわれます。
自分はしょっちゅう風邪ひくくせに。。。

マゼ村氏、丸おむすびも可愛いです♪
2007-01-17 Wed 12:24 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
ぐへ~、それは大変でしたね。
もし右利きだとしたら、お仕事や生活に支障がおありなんでうは?
全治何日でしょうか? 早く良くなりますように。
ミミラさんは風邪を移しちゃった(?)から、快復ですね(=^。^=)
元気な軍団さんたちに癒されて下さいなのだ。
2007-01-17 Wed 12:45 | URL | 橙の母さん #-[ 内容変更]
骨折は 痛いです~´0`
私も足を骨折したことがあるので わかります。
ミミラさんの風邪は軽くなったようで良かったですね。
きっと同居人様が全て背負ってくださったのでしょう。
ケガも病気もね。
お大事に・・・。

マゼ村氏のまるおむすび、食べてみた~い!
2007-01-17 Wed 16:20 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
