食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
安らかに・・・
2007-01-16 Tue 23:46
そのうさぎさんを初めて見たのは
本館・U1ファイター掲示板でした。
その子をご存知の方が投稿してくださったのです。
とっても元気そうなロップのブラックちゃんでした。

ある日、いつものようにネットでうさぎを検索していると
どここかで聞いたことのあるような名前のうさぎさんが・・・。
早速お伺いしたところ、そのブラックちゃんでした。

彼女は1999年生まれ。
お家には彼女の他に3羽のロップちゃんが一緒でした。
とっても仲良しな4羽。
最初のうちはけんかもしたそうですが、
今ではお互いがなくてはならない存在でした。

特に誕生日が2日違いのブロークンのロップちゃんとは
大の仲良し。
ブロークンの子は、高齢ということもあり、目がほとんど見えません。
でも、ブラックちゃんと一緒なら、お外のうさんぽも大丈夫。
ブラックちゃんはとっても優しい子なんです。

ちょっと年下のホワイトのロップちゃん、
彼女の娘のブロークンちゃんもブラックちゃんのことが大好き。
誰からも慕われるすてきなブラックちゃんでした。

そんな彼女が突然、病に。
心臓発作、足の麻痺、肺水腫・・・
お家のママさんは本当に献身的に
ブラックちゃんの看病をされていました。

16日、みんなに愛されていたブラックちゃんは
お月様へ旅立ちました。
安静が必要だからとカーテン越しにさえぎっても
みんなブラックちゃんに会いたくて
ブラックちゃんもみんなに会いたくて
ママさんが見えるようにされると、
サークル越しにブラックちゃんは大好きな仲間をなめていたそうです。
最後までみんなと一緒が一番大好きだったんだね。
みんなのお姉さんとして頑張ったね。




以前、皆さまに治療法やお薬など情報のご協力をお願いした
ラズちゃんが今日、お月様に旅立ちました。
皆さまからいただいた情報や温かな励ましに対し、
飼い主さんはとても感謝されています。
私からも・・・ありがとうございました。

ラズちゃんのご冥福をお祈りします。

別窓 | うさぎの話 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<元気ウサ 不健康ビト | みみ~ずだより | 毛弾連>>
この記事のコメント
何とお声をかけてよいか胸がつまります。
愛兎さんと共にお過ごしになった日々、楽しいこと辛いこと、様々な事がおありだったと存じます。
そのお時間、思い出を大切に、今日の辛い出来事を乗り越えて、お元気になって下さい。
愛する兎さんは、みなさんのお子になって、幸せだったことと思います。
そして、お月様に行っても、ご家族を忘れることなくお守り下さることでしょう。
ご冥福をお祈り申し上げます。
2007-01-17 Wed 00:36 | URL | 橙の母さん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
