食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
毛弾連
2007-01-16 Tue 00:05
2007年の幕開けと共に、ミミラ家に新しい動きがありました。
あっ、何か聞こえてきます。

「ペレットの10%アップ!」
「乾燥パパイヤを朝もよこせ!」
「放牧時間は平等に!」

代表のインタビューが始まるようです。
「私たちミミラ家のうさーずは、よりよいうさ暮らしを目的に
毛弾連を作りました」
「毛弾連?」
「そうです。毛弾連です。僭越ながら私、マゼ村が
初代会長を務めさせていただきます。これから、我が毛弾連は、トド女ミミラと戦い、生活の向上を目指していきます」



毛弾連(けいだんれん)
うさぎの生活の向上を目的に設立されたミミラ家の組織。
毛が生えた足ダン連合の略。

会長 マゼ村氏
略歴/2004年1月13日神奈川県生まれ。ミミラ家の軍団の最年長であると共に、日々足ダンを披露することから初代会長を任命される。

副会長 らら美氏
略歴/2004年6月8日愛媛県生まれ。ミミラ家一の古株。5羽の子供を立派に育てた業績により副会長を任命される。

書記 るる太氏
略歴/2005年2月18日大阪府生まれ。ミミラ家で誕生。自由兎を
夢見る青年。将来を有望視されたくて書記に立候補。

会計 うっ子氏
略歴/2005年2月18日大阪府生まれ。ミミラ家で誕生。尊敬する
うさは母。行動力をもった現代の女うさとして会計に立候補。


毛弾連の今後の動きについては、随時お伝えしていきます。


別窓 | 毛弾連 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<安らかに・・・ | みみ~ずだより | 困ったちゃん>>
この記事のコメント
うわ~~
毛弾連・・おそるべし(><)
今後の動きが気になる~

2ショット写真展、体調不良にもかかわらず・・お疲れ様でした~
いつも楽しませてもらってます~
なすびを置いても気にしないぷーたは、どんな初夢をみたのか知りたいです♪
2007-01-16 Tue 00:27 | URL | くまこ #ZzYKuueA[ 内容変更]
ミミラさん、体調いかがですか?
記事が面白くて冴えわたっているので
回復されているのかな・・と思いますが
どうか無理しないで下さいね~。
2007-01-16 Tue 01:04 | URL | とみえ #-[ 内容変更]
ミミラさんツーショット写真展お疲れ様です。入れたはずのコメントがないです。(泣)
マゼ村氏3歳おめでとう御座います。いい男ですよね。毛弾漣の活躍が楽しみです。
2007-01-16 Tue 01:21 | URL | うさぎだんち #-[ 内容変更]
マゼ君、3歳おめでとうございますっ ヾ(´ω`=´ω`)ノ
3歳のお誕生日を迎え マゼ君は何か決意されたようですわねぇ~♪♪
ミミラ様、お気をつけくださいませぇ~ヽ(≧▽≦)/
2007-01-16 Tue 08:50 | URL | ちか子 #mQop/nM.[ 内容変更]
ミミラさんちのうさーず、毛弾連発足おめでとう!!と言っていいのでしょうか。
うちはさくらとシマリスと金魚だけなので組合活動される心配はないかな?個別に破壊工作はしているようですが。。。
2007-01-16 Tue 09:00 | URL | みみたれしましま #-[ 内容変更]
毛弾連・・・ナイスですよ、4うさ~ず! うちのるなには、毛弾連が発足したのは内緒にしておきましょう。・・・じゃないと、東海支部を発足されそうですから><
・・・うっ><、すでにるなさんは、ボーナス(リンゴ・バナナ・キウイ)のアップを掲げて、毛弾連への入会を希望するそうです><
2007-01-16 Tue 09:49 | URL | よっち(るなママ) #Y7SJeVSc[ 内容変更]
恐るべし毛弾連!!
うわ~経団連ならぬ毛弾連怖いですね~4うさが結託・・・いえ結集してしまうと大変ですよミミラさん。その恐怖をひしひし感じているのはミミラさんかも知れないですね。(苦笑)マゼ氏が会長ですか~お手柔らかに・・・。
さて、クイズのご参加ありがとうございます!!結果発表までもう少しお待ちくださいね。
2007-01-16 Tue 10:42 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
そんな!ミミラ様は常日頃からウサギ様の事を思っておりますよ~!
ね?ね??
私、千葉県でございます♪
2007-01-16 Tue 11:32 | URL | 兎間なおこ #IP/sRWwE[ 内容変更]
すごい組織網ですね~(=^-^=)
ミミラさん追い詰められちゃいそうですね(笑)
マゼ村さん、あんなベイビーフェイスで会長なんてやりますね!そんなすごい足ダンをするんですか??
見てみたい~。
2007-01-16 Tue 12:52 | URL | ふゆ太郎 #5lgsS4hs[ 内容変更]
毛弾連…思わず、笑っちゃいました!!
ナイスです、ミミラさん♪
今後の毛弾連の動きには目が放せませんね!!
何か、動きがありましたら、お知らせください。楽しみにしています!!
2007-01-16 Tue 15:40 | URL | sakura #-[ 内容変更]
毛弾連
こ、これは手強そう・・

今後の動きは是非ライブで!

他人事では、ありませんから!!!!!

***ところで、ぎりぎり2ショット写真展入れていただいてありがとうございました。これからも、よろしくです!生まれも育ちも神奈川のゆう&チョコ&モカです***
2007-01-16 Tue 16:27 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 内容変更]
毛弾連・・・、怖い(^^;)
絶対かずさには知られないようにしないと(笑)
「あちしも入れて下さい!」なんて絶対言います、奴は。
いや、密かに栃木支部設立に向け
水面下で動き出してたり・・・?

今後の動き、ニュース速報で随時流してくださいね!(笑)


2007-01-16 Tue 17:46 | URL | みゃんこ #-[ 内容変更]
お~ 大変ですねー。
要求を呑まない場合は どうなるのでしょう?
足ダン 足ダン 足ダンダン!

夜も眠れないミミラさんのやつれたお顔が目に浮かびます。
2007-01-16 Tue 22:28 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 内容変更]
マゼ村さん、可愛らしいのに最年長なんですね!!
会長就任おめでとうございます(^^)
でも、戦う相手がミミラさんですか~!!
飼い主の事をトド女だなんて・・・
ん?そういえばどこかで同じような台詞を聞いた事があるような。。。
2007-01-16 Tue 22:58 | URL | ram #-[ 内容変更]
最強の組織ですね
うちのひーお嬢さんには内緒にしておきたいと思います(笑)>毛弾連の存在
いらぬ知恵を付けてしまってはイケマセンので・・・(笑)
その最強(恐?)軍団にデモ行進とかやられた日にゃー大変ですね(笑)
機動隊に出動してもらわねば(笑)
2007-01-16 Tue 23:01 | URL | やーぎちゃん@柳ナントカ #JFzCSxd.[ 内容変更]
毛弾連……
うちのお嬢も入れるかしら。
なにやらお嬢も入りたげな様子でこちらを伺っております。
さらなる速報に耳をダンボして注意すると言っています。
そうか、そのために耳が立っていたのか!
2007-01-16 Tue 23:19 | URL | 夏 #-[ 内容変更]
経団連ならぬ、毛弾連の発足おめでとうございます。
賄賂がないか、粉飾がないか、もろもろお願いします、うっ子さま。
歴史に残るかもしれぬ毛弾連の出来事をしっかと綴っていただけるよう願いします、るる太さま。
マゼ村氏の後釜を密かに狙うなんてことのないようお願いします、らら美さま。
記念すべき今日の日、大きな期待がかかっております、マゼ村さま。
えいえいおー!
2007-01-17 Wed 00:29 | URL | 橙の母さん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
