食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第3回2ショット写真展大成功!
2007-01-14 Sun 10:07
皆さま、お早うございます。
第三回2ショット写真展、皆さまのお陰で大成功を収めました。
本当にありがとうございます。
今回は私の体調不良により、ご迷惑をお掛けいたしましたが、
38名の方がご参加くださいました。
第一回から連続して参加下さっている方、初めてご参加下さった方、
体調があまりよくない中参加してくださった方、また、ハマさんとレモンさんが、初の海外(タイ)からご参加くださるなど、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

テーマが『おめでたいもの』ということで、
皆さま悩まれたようですが、実は私も悩んだ1人でした(笑)。
でも、今までにない自由な発想で、とても楽しい2ショットを
拝見させていただきました。
なかでもかなり意表をつかれたというか、びっくりしたのは
橙の母さんの「尾頭付きのさくら鯛」(本物)です。もしかしたら、史上初、うさぎ(橙ちゃん)と鯛の2ショットかもしれません。
そして、くまこさんの「なすび」。実はこのなすび、私も1番候補として考えていたのです。もちろん、あの初夢、一富士二鷹三茄子のなすびだからでございます。でもまさか、他にもなすびを考えていらっしゃる方が・・・本当に2ショットにしちゃう方がいらっしゃるとは!さらに実は・・・なすびと2ショットを披露してくれたぷーたくんは、うっ子のお見合い相手なんです。なすびを思いついた私たち(私は実行できませんでしたけど)。やはり何かしら繋がっているものが・・・。

また、皆さまに是非、とご紹介していたのがあさみさんの「ウサギゴコロ」さん。こちらの2ショットはなんと
うささん達。先日10歳のお誕生日を迎えられたたいちょちゃん&本日7歳のお誕生日うさぽんちゃんの合計年齢17歳コンビの2ショットです。お二羽ともとっても元気いっぱい。たいちょちゃんなんて、10歳にして今まで病気もしたことのないスーパーうさちゃんです。

一昨日、昨日と身体の調子が悪かったせいか、やや気持ちも低下気味だった私。2ショット写真展もややマンネリかな・・なんてことも考えたりしました。でも、皆さまの温かいコメントを読ませていただいたり、
ブログにお邪魔したりするうちに、心の元気はすぐ取り戻せました。
しかもゆあんさんなんて、カテゴリーまで作って下さっていたりして・・・。

楽しんで下さる方がいらっしゃるうちは、2ショット写真展、ずっと続けていこうと思います。
皆さま、次回も是非、よろしくお願いいたします。

別窓 | うさ友の輪 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<困ったちゃん | みみ~ずだより | うさ友の輪2ショット写真展  参加ブログ&HP>>
この記事のコメント
お疲れさまでした~!!
ミミラさん、楽しい企画ありがとうございました!!そして、体調不良の中お疲れさまでした!!私も楽しく参加させていただけましたし、何よりうさ友さんの輪が広がりました~!色んなところにも遊びにいって、沢山のうさちゃんに癒されてきました~。今後も2ショット写真展続けるぞ~っという力強いお言葉に私もついて行きますので今後ともよろしくお願い致しま~す!
2007-01-14 Sun 12:36 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
ミミラさん、ホンマにエエ企画、ありがとうやでぇ!!!
身体の方は大丈夫??ムリしたらアカンでぇ!!
みんな、ちゃんとめでたいもんを考えてはったんやなぁ。。。
オレんトコなんか、ちゃう意味でメデタイもんと撮ってもたからなぁ。。。

また、次のツーショット企画にも参加させてもらうでぇ!!!
2007-01-14 Sun 13:43 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
ミミラさん ほんとにお疲れ様でした。
前回は私が体調を崩していて あまり楽しめなかったのですが、今回は楽しく参加させていただきました。
ありがとうございました。
次回のお題は何でしょうね。
楽しみにしております。
2007-01-14 Sun 15:09 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 内容変更]
写真展ご成功おめでとうございます。
2007-01-14 Sun 15:58 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 内容変更]
ミミラさん、体調不良にもかかわらず、大役をお努め下さりありがとうございました。
またまた楽しませていただきました。
私もカテゴリー作ろうかな~♪
っと、体調不良のミミラさんにプレッシャーをかけようとするスパルタな私をお許し下さいm(_ _"m)ペコリ

兎とナマ物、あり得ない、あってはいけない2ショットのような気もしましたが、
時々、とんでもないアイデアが浮かぶ私の体に流れる血のせい、ということで(;´▽`A``

(みなさまのところへ遊びに行かせていただいておりますが、コメント残せなかったらスミマセン。)

ミミラさん、お大事にして下さいねぇ~。
2007-01-14 Sun 16:10 | URL | 橙の母さん #-[ 内容変更]
ありがとうございました (*^ ^*)
ミミラさん、『 2ショット写真展 』 大変お疲れ様でした!!
その後、体調はいかがですか(> <;)!?
まだまだ お悪いでしょうに、初参加の私にまで
御丁寧にコメント残して下さって、物凄~く感激です!!
本当にありがとうございます(> <)
おかげ様で、とっても楽しかったですよ~(^ ^)
新しいうさ友さんとも お友達になれて、とっても嬉しいです♪
次回も、是非 参加させて頂きたいと思っておりますので、
楽しみにお待ちしております~(*^ ^*)
まずは、たっぷり休養されて下さいね(> <)お大事に・・・
2007-01-14 Sun 16:40 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
お疲れさまでした。
2日間ともコメントいただいてしまって恐縮です(><)
おかげんはいかがでしょうか?
ゆっくり休んで下さいね。
今回もとても楽しかったです。
また次回も楽しみにしていますね!!
2007-01-14 Sun 18:37 | URL | ram #-[ 内容変更]
成功、おめでとうございます&お疲れ様でした。
楽しく、参加させていただきました♪
次回も、必ず、参加したいと思いますので、よろしくお願いします♪
楽しみにしています!!
ゆっくり休んで、体調を整えてくださいね。
お大事に。そして、本当にお疲れ様でした。
2007-01-14 Sun 22:03 | URL | sakura #-[ 内容変更]
2ショット写真展
ミミラさん、素晴らしい企画おつかれさまです。
やっと「2ショット写真展」アップましたぁv-14
こりゃめでたいv-10
でもミミラさんがたいちょうをくずされているようで、心配です・・・。
無理せず、体調を治してくださいね。
2007-01-14 Sun 22:21 | URL | しーたんママ #-[ 内容変更]
ミミラさん、体調不良の中がんばっていただいて
ありがとうございました!!
おかげさまで今回もたくさんの方の2ショットを
楽しめました。
テーマは同じでも皆考えることが違っていて
とても面白いです。
しばらくは無理せずゆっくりして下さいね。
2007-01-14 Sun 23:41 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
お疲れ様でした!
体調悪い中、お疲れ様でした!
皆さん色々で楽しかったです♪
今後開催される際にも参加させてもらいたいと思いま~す!
まずはお大事にしてください!
2007-01-15 Mon 00:39 | URL | なお #9L.cY0cg[ 内容変更]
ミミラさん、とっても楽しかったです!
おめでたいもの、意外と難しいお題でしたが、おかげで気に入った一枚を撮ることが出来ました☆
ありがとうございました!
2007-01-15 Mon 01:05 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
ミミラ様、お礼が遅くなりましたが・・・・
有難うございましたっ!!!
体調不良というお体に鞭を打って下さり 本当にお世話になりました ((○(>_<)○))
そして、次ももちろん参加させて頂く所存でございますわよっε=ヾ(*~▽~)ノ

実は まだほかの方の作品を見れておりませんので、今からふらふら~っとお邪魔させて頂きますわっ☆彡
あっ・・・ちなみに、”なすび”
私も考えましたっww
んが、初夢に出てこなくて・・・断念ですわ (-_-;)
2007-01-16 Tue 08:44 | URL | ちか子 #mQop/nM.[ 内容変更]
ミミラさま、参加すると言っておきながら、今回は参加できず、申し訳ありませんでした~~<(__)>
せきねさんのコードかじりがあったため。。。なんていうのは言い訳になりますね。
この埋め合わせは必ずさせていただきますので!
次回はきっちり参加させていただこうと思いますので、何卒よろしくおねがいいたします。
2007-01-16 Tue 11:54 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
