食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝!マゼ3歳&初2ショット
2007-01-13 Sat 10:57
皆さま、私のガタガタ身体をお気遣いいただき、
ありがとうございます。
お陰様で、熱はやや下がり、身体の痛みも随分ましになりました。
昨日はからだの両面(?)すべてがギシギシで、
なんと、土踏まずまでいたいという人生の中で初めての体験を
致しました。

さて、こんな絶不調の中、
みみ~ず家のアップの日、13日がやって参りました。
撮影もしていなかったので、今回はもしかして
主催者である私が断念してしまうかも・・・
と危ぶんでおりましたが、
やっと、撮れました。

本日はマゼ村氏の3歳の誕生日でございます。
彼は1回目・2回目と2ショット撮影断固拒否うさだったのですが、
今回は絶対にマゼ村氏と決めておりましたので、
頑張りました。
本当は頭の上におっ立てて撮りたかったのですが、
狭いケージを逃げ回り、どうにか撮れたのがこれ。
なんとまあ、恐ろしい顔でしょう。
おめでたい日に似つかわしくない、不機嫌100%でございます。


a150madetaiP1020142.jpg


b150omedetaP1020141.jpg



別窓 | うさぎの話 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<うさ友の輪2ショット写真展  参加ブログ&HP | みみ~ずだより | 第三回うさ友の輪2ショット写真展  参加予定ブログ&HP>>
この記事のコメント
マゼ村ちゃま、お誕生日おめでとうございます♪
ふふふ、ケージに入れられてちょっとご機嫌ナナメなのでしょうか(=^。^=)
そんな不機嫌顔のマゼ村ちゃまも、とっても可愛いです(≧▽≦)
ミミラさん、復活ですか? 痛みも辛いですよね。
そんな中の更新ありがとうございました。頭が下がる一方です。
随時、うさ飼いさん巡りをさせていただきたいと思います(*'ー'*)

(ほんと、お大事にですぞ)
2007-01-13 Sat 11:10 | URL | 橙の母さん #-[ 内容変更]
おめでと。
マゼ君、お誕生日おめでと~(^・^)
良い一年にしましょうねっ。
ママちゃんに美味しいものを
た~くさん、もらってね。

ミミラさん、大丈夫?
体調を崩すと健康のありがたさを
しみじみと感じますよね。
そして、タイミング悪く
2ショット写真展に
ぶつかっってしまったし(>_<")
ゆっくりと治して
元気なミミラさんに戻ってね。
お大事に。
2007-01-13 Sat 13:20 | URL | akemi #9zD7mmqs[ 内容変更]
マゼ村さん、お誕生日おめでとうございます!!
これからも元気でステキなお姿を私たちに見せて下さいね(*^^*)
ミミラさん、体調はいかがでしょうか。
ビタミンC大量摂取して、よく休んで下さいね。
2007-01-13 Sat 14:19 | URL | ram #-[ 内容変更]
マゼ氏☆++HAPPY BIRTHDAYヾ(´∀)人(∀`)/☆
もう?歳になられるのです(*^m^*)うふっ♪
これからもマゼ氏のご活躍をファンクラブの一員として見守っていきたいと思います!!!
ミミラさんも、お大事にm(_ _)m
2007-01-13 Sat 19:24 | URL | 志麻 #-[ 内容変更]
おめでと~~~
マゼ村さん3歳のお誕生日おめでと~。
って、まだ3歳???
改めてその若さがまぶしい今日この頃です。

おめでたいものとの2ショット、参加できずごめんなさい。

ミミラさんも体調絶不調みたいだけど、もうよくなりましたか?
風邪をほぼ引かない私としては、さぞいろいろご不便なことだろうと予想しています。

じっくり治してくださいね。

こちらもジタバタしておりますが、
取り急ぎ御祝いコメントお届けします♪
2007-01-13 Sat 23:01 | URL | まこ母 #UirA1kMw[ 内容変更]
マゼ村氏、お誕生日おめでとうございます!
三歳なのですね☆
迫力あるお顔で撮れましたね(^O^)/
ミミラさん、早く治ります様に。
お疲れ様ですm(__)m
2007-01-13 Sat 23:23 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
マゼくんお誕生日おめでとう~♪
こんにちは~、ミミラさん&みみ~ずのみなさん♪

ミミラさんも熱&体が痛い状態なのですね~!!
私はクリスマスにその状態でした~(TT)
(インフルエンザは注射済みなのですが~)
無理をせず、養生されてくださいね♪

さて、マゼくんの表情にブハッ!!ときちゃいました♪
ほんとに「何??」って感じなんですもの~♪
愛嬌があってかわいい表情ですね~(*^m^*)
2007-01-14 Sun 01:30 | URL | わにひめ #5RnGSDXg[ 内容変更]
ミミラさん、お体の具合はいかがですか?
私も昨日から風邪がぶり返しまして、鼻の奥がなんか臭いなあと思ったら、ちょっと小熱がでましたよ。今も脇の下がいたい…。

マゼ村さま、3歳のお誕生日おめでとうございます。
せっかくのおめでたい日の2ショットなのに、お顔の表情が険しいようで (;^ω^)

今回は2ショット写真展に参加させていただき、ありがとうございました。
せっかくなので、各うさブログさまをまわらせていただきました。
全部まわると、日本中、うさ飼いだらけに思えてきますね。
2007-01-14 Sun 11:44 | URL | ぎょん #-[ 内容変更]
マゼ村氏お誕生日おめでとう御座います^^
3歳ですか~働き盛りですね^m^

ま~ぜま~ぜ♪ マゼ村氏♪ ま~ぜま~ぜマゼ村氏♪

なぜか意味なく歌ってます^m^

最近読み逃げの私・・・先日(結構前)2ショット写真の案内を見て参加するぞ~って思っていたら過ぎてしまいました^^; 遅かったです、忘れてました^^;

私は年末年始はスキーして、家でごろ寝、そして食べるの繰り返しで、運動しているにも関わらず太ってしまいました><
筋肉痛でひぃ~ひぃ~言ってるし^^; 

のんびりマイペースな私ですが今年も宜しくお願いします^^
2007-01-14 Sun 16:57 | URL | アーノルド #sj93pB3o[ 内容変更]
あはは本当だ、マゼさんすんごい怖いお顔i-229
でも兎さんだから、怒り顔も可愛いi-175
体調不良ながら奇跡の一枚!
ミミラさんおめでとーv-315
そして、そして主役のマゼさん3歳おめでとーv-308
2007-01-18 Thu 15:04 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
