食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うふふ・・・考え中
2007-04-13 Fri 08:00
都道府県別&海外うさ友さんですよ~
コメントを残してくださる際、お住まいの県を教えていただければうれしいポン。




☆北海道エリア・3名
nakiusaさん チャチャちゃん(MIX・垂れ耳)
なおさん  ゆき子ちゃん(MIX・立ち耳)
うさキックさん うりちゃん(MIX・立ち耳)



☆東北エリア・5名
あさみさん(青森県) 
たいちょちゃん・うさぽんちゃん(MIX・立ち耳)
かりんちゃん・百(ひゃく)ちゃん(HL)
sakuraさん(宮城県) ムーヴちゃん(ND)
ぽんきちさん(宮城県)せきねさん(MIX・垂れ耳) 
akemiさん(福島県) 
ななみちゃん(HL)、こなみちゃん・たくみちゃん(ND)
みゃんこさん(福島県) 
上総介信長(カズサノスケノブナガ)ちゃん(MIX・立ち耳)


☆関東エリア・15名
兎間なおこさん(千葉県) ひなたちゃん(HL)
くららさん(東京都) ベンジャミンちゃん・フロプシーちゃん(ND)
ゆきさん(東京都) ももちゃん・しろちゃん(HL)
とみえさん(東京都) ミントちゃん(MIX・垂れ耳)
チャタさん(東京都) モカちゃん(ND)
ぎょんさん(東京都) ふじこちゃん(HL)
lapin☆さん(東京都) うたちゃん(HL)、でんちゃん(FL)
東京レオ吉さん(東京都) 
サスケちゃん(MIX・立ち耳)、ライナちゃん(HL)
chokomamaさん(東京都) チョコちゃん・モコナちゃん(HL)
まつりカカさん(東京都) まつりちゃん(AFL)
明日香さん(埼玉県) 胡麻餅ちゃん(HL)、米子ちゃん(FL)
チャッピー母さん(埼玉県) 
チャッピーちゃん(ND)、リリィちゃん(HL)
橙の母さん(神奈川県) 橙ちゃん(ND)
ゆうさん(神奈川県) チョコちゃん(ND)、モカちゃん(HL)
ramさん(山梨県) ラムちゃん(ND)




☆北陸・信越エリア・4名
LAPISさん(新潟県) 
チョビちゃん・ぽじちゃん(MIX・立ち耳)、ぷっちょちゃん(HL)
ゆあんさん(新潟県) れんがちゃん(HL) 
こむぎママさん(石川県) こむぎちゃん(ND)
苺たるとさん(福井県) みるくちゃん(ND)



☆東海エリア・5名
よっちさん(愛知県) るなちゃん(ND)
やーぎちゃん@柳ナントカさん(愛知県) ひまわりちゃん(HL)
mio@5うさ世話係さん(愛知県)
てんてんちゃん(MIX・立ち耳)、ケリーちゃん(HL)、
じゅらちゃん(MR)、アルテミスちゃん(ND)、月桃ちゃん(FG)
maromamaさん(愛知県) 雪麿ちゃん(ND)
茶々丸さん(愛知県) 
茶々丸ちゃん(HL)、くぅちゃん(MIX・立ち耳)



☆関西エリア・9名
ちか子さん(京都府) ミニョンちゃん・ジャンちゃん(HL)
しもサン(京都府) 空くん(ND)
くまこさん(京都府) ぷーたくん(JW)
権造さん(大阪府) 権造ちゃん(HL)
みみたれしましまさん(大阪府) さくらちゃん(HL)
ミミラ(大阪府) らら美・るる太・うっ子(JW)、マゼ(ND)
Pigeonさん(兵庫県) ぴーちゃん(MIX・立ち耳)
プリンさん(兵庫県) ルルちゃん・ナナちゃん・リリちゃん(LR)
うさ子さん(兵庫県) ブッチちゃん(MIX・垂れ耳)


☆中国エリア・2名
あるちゃん(岡山県)
NOVAちゃん・凜ちゃん(MIX・立ち耳)、
なずなちゃん(HL)、真央ちゃん(MR)
うしうさこさん(山口県) まるちゃん(ND)



☆四国エリア・2名
a-odoraさん(香川県)
まぶるちゃん(MIX・立ち耳)、たかぶちゃん(ND)、
グレイスちゃん・ボノちゃん・アンディちゃん・フィオナちゃん(AF)
セバスチャンちゃん(MR)、アレックスちゃん・ベルちゃん(HV)
奈々さん(高知県) 小町ちゃん(ND)


☆九州エリア・8名
まゆみさん&まゆみさんの姉様さん(福岡県)
ルナちゃん・すももちゃん・ももかちゃん(HL)、ひなちゃん(ND) 
こま母さん&じろまゆさん(福岡県)
こまちゃん(AF)、トトちゃん・ちぃもちゃん(HL)
笑華さん(福岡県) 
のえるちゃん(MIX・立ち耳)、あんずちゃん(HL)
アイさん(福岡県) ぴのんさん(AFL)
ふゆ太郎さん(大分県) くるみちゃん(HL)
母上(熊本県) 天ちゃん(HL)



☆海外・1名
殿(スイス)  リリーちゃん(HL&ホトロスのMIX)



うふっ、なんかよい感じ~(あっ、また自己満足の世界が・・・)
これからもっと増えていけばうれしいな。
でもって、ちゃんとリンクも出来て・・・
などなど、構想中でございます。
日々変わる私の感想は・・・
さすが、関東の方多いですね~。
でもって、東北の方も結構いらっしゃいます。
中・四国の方々、是非、ご申告を!


あと、そっくりさんはちょっと時間をかけて探し出さなきゃいけませんね。すでにご報告いただいているそっくりさんも含めて、またご報告させていただきます。



換毛真っ盛りのマゼ村氏。
異常な食欲でプチ肥満の道まっしぐら。

200mazeP1010206.jpg


別窓 | うさ友の輪 | コメント:44 | トラックバック:0 | top↑
<<パパと一緒 | みみ~ずだより | パパご訪問>>
この記事のコメント
リアルうさ友のいない母上にとって、
これは嬉しい企画でございます!
ご存知の通り、ベア県出身でお願いいたします~。

でも動物病院とかで、「あっ、あのブログ書いてる人だ」とかばれたら恥ずかしいですね(笑
今度から礼服で病院行かねばー。
2007-01-11 Thu 11:42 | URL | 母上 #-[ 内容変更]
ミミラさん、仕事早いですね!
我が家は東京都でござりまする~。
そっくりでなくても、似ているなぁという方は
いるかもしれませんね。
2007-01-11 Thu 12:20 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
こうしてみると、ホーランドやネザーといった毛の短い子が多いのですね。
私は、同じ名前の同色同種のうさちゃんを教えていただいただけで、お腹いっぱいでございます。
住まいは、東京都でざいますが、かかりつけの病院は神奈川県の田舎にあるので、よく東名高速を丸い車でかっとばしているとのうわさがあります。
2007-01-11 Thu 13:07 | URL | ぎょん #-[ 内容変更]
こんにちは
マゼ村氏のふくよかなほっぺにクラクラです!可愛いなぁ~///
やぁやぁ、タツキチにも負けてないですよっ★
なんせタツキチこの頃ちょっと食べすぎ…。
しかも運動しなさすぎ…おおお( ̄□ ̄;)
めでたい物とツーショットとうとう明日に迫りましたね!
頑張りマース!(とは言いつつめでたい物が無…汗)
あ・お忙しそうですからお返事はいらないですよ~(=´ー`)ノ
2007-01-11 Thu 14:15 | URL | そう #ajsz8.qo[ 内容変更]
フフフ♪( ̄∇ ̄)♪
関東甲信越地区、新潟県在住のLAPISでございます。
リアルうさ友は少ないので嬉しい限り♪
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
2007-01-11 Thu 14:56 | URL | LAPIS #zbT7meO.[ 内容変更]
申告します!
中国地方の方いないようなので
岡山県です!
よろしく御願いします。
2007-01-11 Thu 16:22 | URL | あるちゃん #/giLOijs[ 内容変更]
ミミラさん、早速のご紹介ありがとうございます^^
東海地方は、まだるなだけなんですね・・・、たくさん増えるといいなぁ~。
2007-01-11 Thu 16:39 | URL | よっち(るなママ) #Y7SJeVSc[ 内容変更]
こんばんは♪
マゼアニキ
そんなに牧草食べてるの?
僕はあんまり牧草が
好きじゃなんだよね~
       By たっくん

ミミラねえさん!
2ショット写真展の準備が
完了致しました!
(o ̄ー ̄o) ムフフ・・・
       By akemi
2007-01-11 Thu 17:23 | URL | akemi #9zD7mmqs[ 内容変更]
マゼ村さん、やっぱり丸くて可愛い!
このお方が 執念深くて恐ろしいなんてとても思えませんね。
人(兎)は見かけによらぬもの、でしょうか。
2007-01-11 Thu 19:10 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 内容変更]
東京都多摩地区在住の
とみえでごす。←書き間違いですが面白い
(自画自賛でスイマセン)

うさぎは、ホーランドロップ!!
と書きたいのですが
ほっぺたのあたりが細いんですよね~。
ドワーフロップと呼ぶのかどうか・・
顔細のロップイヤーちゃん
お仲間が見つかると嬉しいです。

では、写真展の準備をしますねっ♪
2007-01-11 Thu 19:46 | URL | とみえ #-[ 内容変更]
私は兵庫県に住んでいます。
出身は大阪です。
ミミラさんと同じですね。
あ、ぴーちゃんは一見ネザーですが、実は雑種です。
2007-01-11 Thu 20:32 | URL | Pigeon #-[ 内容変更]
いろんなところで吹聴しておりますが、私とさくら嬢(吹聴しているのは私ですが)、大阪府在住でございます。
さくらはただのロップイヤーです。色々疑惑はありますが。。。^^;)
2007-01-11 Thu 22:19 | URL | みみたれしましま #-[ 内容変更]
ミミラさん、こんばんは~^^
画像のマゼ村さんのほっぺた、ミスドのCMのポンデ・リングを食べているポンデ・ライオン君のプクプクのお口に似てます!!( ´艸`)
ウチのモカはハウスの穴にお顔が通るくらい激細なので、ツチノコとの雑種疑惑が浮上中です。笑
ちなみに私とモカは、関西弁を話す東京人です♪
2007-01-11 Thu 23:17 | URL | チャタ #MlQgtKFg[ 内容変更]
関東甲信越地区 新潟県にお住まいざます。
ホーランドロップ・ブロークントートの男の子
「れんが」の飼い主らいか&ゆあん。
仲間に入れておくんなましーーー(>_<)ノ

リアルうさ友さんねー
お会いしたことある方は数名いますが
リアルうさ友 と呼ぶにはちょっとひけてしまいますねぇ
ブログうさ友がピンとくる感じで。
2007-01-12 Fri 09:00 | URL | ゆあん #iXsdpytw[ 内容変更]
私は神奈川県でーす(*'ー'*)
東京都の方、多いですね^^

マゼ村ちゃま、かわいいですね。
ほっぺがふっくらしてていつも触りたいなーっと思って見ています。
橙は、上から見ると三角っぽい顔で、あなたどなた?っと
最近思うときがあります(笑)
でも愛情には何ら問題ありませぬ。
2007-01-12 Fri 12:33 | URL | 橙の母さん #-[ 内容変更]
むむ、名前が無いと寂しいですな(;´Д`)
ウチは京都府でございます~!

マゼ村氏のほっぺ、噛み付きたくなるほど
むっちりしてますね~(≧▽≦)
2007-01-12 Fri 22:54 | URL | しもサン #-[ 内容変更]
兵庫~
うちも書いとこ^^
兵庫ですわん~♪
ルル・ナナ・リリねっ!
2007-01-13 Sat 02:51 | URL | プリン #PefwKnF.[ 内容変更]
私は東京です~。
お願いしますうv-22
うた(HL)でん(FL)です。。。
2007-01-16 Tue 00:47 | URL | lapin☆ #DgX4sI0k[ 内容変更]
申告しなくちゃ~♪
毎回コメントにこの事を書こうとしつつ
忘れて違うことをかいていました。
北海道在住です♪
エリア分かって楽しいですね~
ゆき子は、、、雑種はなんと表現したらいいでしょうね(汗)
おまかせします。
よろしくお願いします~!
2007-01-17 Wed 00:35 | URL | なお #9L.cY0cg[ 内容変更]
申告します~~
宮城県在住です!
せきねさんの種類は。。垂れ耳うさぎ(雑種)です。
またの名をホーランドロップもどきです。
2007-01-17 Wed 22:17 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更]
全国のうさ友の輪ですね。
ミミラさん、いつもブログにコメントありがとうございます。
なかなか遊びにこられずスイマセン><。

たくさんの全国のうさちゃん!
関東は多いですね。
うちのサスケとライナは東京都ですよん。
サスケMIXうさ、ライナもロップのMIXうさ。
私の場合ハンドルネームがそのまま出身地&在住地です(^^;
2007-01-18 Thu 09:57 | URL | 東京レオ吉 #5omTVx6k[ 内容変更]
遅ればせながらご申告させて頂きます♪
ホーランドロップのチョコとモコナは
(立ち耳ちゃんが若干一兎いますがi-229)
東京都在住で~す!
2007-01-18 Thu 14:53 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 内容変更]
|_・)ちらっ
こっそり愛知県。
私もひまも愛知県。
名古屋じゃないの。愛知なの。
(愛知<名古屋じゃないと声を大にして言いたい愛知県民の心の叫び)
2007-01-18 Thu 22:27 | URL | やーぎちゃん@柳ナントカ #JFzCSxd.[ 内容変更]
申告させて頂きます (*^ ^*)
ミミラさん、こんばんは(*^ ^*)
いつも楽しい企画がいっぱいで、とっても楽しいです~(>▽<)♪
私は、福岡県でございます!!
ルナ&すもも&ひな&ももかは、九州女とですたい!!
おおっ、ルナは九州男児だった(笑)
2007-01-20 Sat 00:54 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
ミミラさん!!東京都のとみえです。

たびたびすいませんが、
ミントはやっぱり「Mix 垂れ耳」が
ふさわしいかと思います。

お手数をおかけしますが
訂正をお願いしたいです。すいません。

2007-01-20 Sat 02:26 | URL | とみえ #-[ 内容変更]
遅くなりましたが
ぷーたと私は京都府在住です~
京都市内からは130キロ近く離れてます~
ぷーたは大阪出身で関西弁バリバリです!
2007-01-22 Mon 22:56 | URL | くまこ #ZzYKuueA[ 内容変更]
申告します!!
こんにちは!!

福岡県在住の じろまゆ&こま母さんです。
ウサの名前は こま&トト&ちぃもです^^

よろしくお願いします^^

だいぶ私も体調がよくなってきました!!
頑張らなくちゃ!!
2007-01-23 Tue 13:03 | URL | じろまゆ #-[ 内容変更]
こそっと申告を。。w
愛知県在住です~うさぎの種別もいる?

てんてん。通称じっさま(雑種)ケリー。通称大御所(値札だけホーランドロップ)じゅら(ミニレッキス)アルテミス(ネザー)月桃(フレミッシュ)になります~

あ。。そうそ、大阪襲撃準備こそこそと始めましたので覚悟よろしくw
2007-01-25 Thu 16:17 | URL | mio@5うさ世話係 #HjX62DUI[ 内容変更]
しんこく~(;^_^A
遅くなりまして(;^_^A

私は北陸の福井県在住でございます~♪
みるくちんはネザー(のハズ!?)ですv(*'-'*)o
よろしくです^^
2007-01-25 Thu 21:39 | URL | 苺たると #-[ 内容変更]

愛知県在住 雪麿(ネザー)
母は生粋のなごやん、ムスコは関西生まれです。
2007-01-26 Fri 02:07 | URL | maromama #-[ 内容変更]
あの~・・・
ミミラさん、すみません(;^_^A

「ミミ」はいちおう現在、お月様在住なんです・・・で、ネザーではなくMIXちゃんなんですよぉ(゚ー゚;Aアセアセ

今、うちでとび回ってるのは、みるく(ネザー:平仮名で書きます♪)なので・・・

サイト名が「ミミの部屋」なもんで、紛らわしかったですよね。ごめんなさいm(._.)m
2007-01-26 Fri 09:26 | URL | 苺たると #-[ 内容変更]
みるくちんごめんなさい
♪苺たるとさま
ごめんなさーい。
みるくちんごめんね。
訂正しました。。
2007-01-26 Fri 09:33 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
がんばれ!中国地方!(笑)
ミミラさん、ご無沙汰してま~す。
マゼ娘・まるは「今日も元気だ♪ペレットよこせっ♪牧草いれろっ♪」と歌ってます。
朝は、ケージを開けた途端に脱走兎になり、部屋中を駆け巡ってました…。
中国地方、少ないですね~(涙)
まるは、山口県です。^^
2007-01-26 Fri 11:25 | URL | うしうさこ #-[ 内容変更]
難しいですね・・
日本語も何かの略が多いですね・・。
チャッピー母は、埼玉でーすv-222
宜しくです!
2007-01-27 Sat 17:41 | URL | チャッピー母 #-[ 内容変更]
仲間に入れて~
すごーい。増えましたね~。
九州ってもっと多いイメージだったんだけど
そうでもなかったのねー

わたくし、福岡県在住でございます♪
2007-01-30 Tue 20:16 | URL | 笑華 #CofySn7Q[ 内容変更]
あれ…?忘れられてる?再申告です!
ミミラさ~ん!
マゼ娘、まるをお忘れですよ~!
まる(ND)は山口県です♪
中国地方、増えて欲しい~!(笑)^^
2007-02-01 Thu 11:21 | URL | うしうさこ #-[ 内容変更]
うしうさこさん&まるちゃん
あららららら・・・
確かに書いたはずだったのに・・・
幻だったんですね。
すみません。

でも、私のことだから
他エリアにお名前があったりして・・・
一応見たんですけど・・・
もし見つけられたら、また申告お願いします。
(あー他人任せなあたし)
2007-02-01 Thu 13:05 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
うふふ
早速仲間入りありがとー♪
でもね・・
あんちゃんとのえちゃんの種類が逆だわ(笑)
お暇な時にでも訂正よろしくね☆
2007-02-03 Sat 00:13 | URL | 笑華 #CofySn7Q[ 内容変更]
笑華さん
ぐめんなさーい
またやってしまった・・・
訂正しましたよ~ん。
2007-02-03 Sat 01:14 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
山梨の方は他にいませんね~(><)
オフしてみたいと思ってるんですけど。。。

志麻が「突撃!!お絵描き隊」でマゼ村氏の絵を描かせていただきました。
ファンクラブの活動がじわじわ始まったようです。
これからもどうぞよろしくお願い致します(^^)
2007-02-03 Sat 21:13 | URL | ram #-[ 内容変更]
こそっと参加しても良いですか?
愛知県名古屋市在住ウサですね。
茶々丸(HL)くぅ(MIX)
ここでは新参者ですから。。どうしようかなと思ったんですけど。済みません。場違いでしたら、削除してください。
2007-02-04 Sun 22:59 | URL | 茶々丸 #-[ 内容変更]
はじめましてw
ご近所さんにウサ友さんいらっしゃらないかなーって
検索してたら・・・・
けっこういらっしゃって嬉しいですw
アメリカンファジーロップの『ぴのんさん』と暮らしてるアイといいます。
福岡住みですwよろしくお願いしますw
2007-04-09 Mon 12:30 | URL | アイ #7QdrNVhE[ 内容変更]
あっ!
私、住んでいる所書き込んでませんでしたー(・o・)
北海道に住んでます!!
よろしくお願いします♪
2007-04-10 Tue 22:14 | URL | うさキック #-[ 内容変更]
申告させていただいても良いでしょうかぁ
ミミラさま、今回で2回目の書き込みですが、
全国うさ友分布図に参加させていただきたく思いまして。。。。。
兵庫県でブッチ(MIX 垂れ耳)ですぅ。
どうぞよろしくお願いいたします。
2007-04-10 Tue 22:42 | URL | うさ子 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
