食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろいろうさ友さん
2007-01-10 Wed 01:18
先日、そっくりうささんの話を書きましたが、
なかなか皆さまの食いつきがよく(なんて表現だ!めっ)
地味ーながらも、そっくりうささんネタでも作ろうかと
思い始めました。
すでに、ご自分宅のそっくりうささんをご存知の方も、
探し中の方もなんやかんやとコメントくださいませ。

あと、実家が同じというのもとっても親近感がわきますよね。
なので、実家うさずというのも、うさ友の輪拡大計画(?)に
ふさわしいのではないかと思います。

そしてそして、以前にもお話したように
ご近所さんはまだ私の心にございます。
いきなり大きなことは難しいような気がするので、
まず手始めに、本日、コメントを書いてくださる方で、
お住まいの都道府県を暴露してもよいという方。
コメントの1行目にお書きいただけませんでしょうか。

例えば私バージョン
☆大阪府です。
☆大阪在住です。
☆大阪に住んでるよ~ん。

ま、どんな書き方でもいいということです。

教えていただいた方の都道府県を次回にご紹介させていただきます。



うっ子baby時代。やんちゃ坊主のような顔でした。

150ukkotibiP1000759.jpg



別窓 | うさぎの話 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<第三回うさ友の輪2ショット写真展  参加予定ブログ&HP | みみ~ずだより | あーおめでたい>>
この記事のコメント
我が家のうさぎは似ていますか?
私はそんなに似ていない気がするのですが、クイズが難しいらしいです。ミミラさんも似ていると思いますか?
2007-01-10 Wed 01:42 | URL | うさぎだんち #-[ 内容変更]
山梨県在住のramです(^^)
なかなかご近所さんっていないな~と思っていたんですけど、つい最近、お向かいのうちもうさ飼いさんである事が発覚してお互いにびっくり!!
お向かいは外の小屋で飼っていて、たまに脱走して大騒ぎするそうなんですが、全く気がつきませんでした(^^;)
2007-01-10 Wed 08:19 | URL | ram #-[ 内容変更]
京都府でお店を開いている 「クラブ ちか子」の ちか子でございます。
(↑ 何気に宣伝してみましたっ( ̄ー+ ̄) )

そっくりさんかぁ・・・・ミニョンにそっくりな子っているのかしら・・?! (・:゚д゚:・)
ブロークンって、その”ぶち”の入り方が様々ですので
そっくりさんなんて思いつきもしませんでしたわっ!!!
”他兎の空似選手権” (← 勝手に名付けてみましたww)難易度高しですわねっ。。。。
”生き別れ親兄弟 再会USA”(← またまたですわwww)こちらは ぜひぜひしたいですわねぇっ!!
2007-01-10 Wed 09:54 | URL | ちか子 #mQop/nM.[ 内容変更]
九州の大分在住です。
この「九州の・・・」というのがみそ!
自信(何の??)がなくって、つけるのが癖です/(-_-)\

うっ子さん、おめでたいですね~。
うまくまとまるといいですね♪
素敵~素敵~。
何だかこちらまで楽しみになってきちゃいます。
あのたらこのような赤ちゃん!見たいわーー\(#⌒0⌒#)/
2007-01-10 Wed 10:11 | URL | ふゆ太郎 #5lgsS4hs[ 内容変更]
始めまして♪名古屋在住のよっち(るなママ)で~す^^
るなのそっくりうささんいたらうれしいな~^^たくさんウサ友さんが出来るとうれしいな♪
これからも遊びに来ますね!よろしくお願い致します
2007-01-10 Wed 12:57 | URL | よっち(るなママ) #Y7SJeVSc[ 内容変更]
宮城在住のsakuraとムーヴです♪
そっくりさんいるかなぁ~。ネザーはオレンジの子は良く見るけど、チェスナットはあまり見ませんよね?私だけ?
宮城在住の方、他にもいるといいなぁ♪
2007-01-10 Wed 15:17 | URL | sakura #-[ 内容変更]
北海道在住のnakiusaです。
うちのチャチャは、出生地、誕生日も不明です・・・。お店自体が全道展開してるチェーン店で各支店の仕入れルートが色々あるらしいので、店員さんもどこのブリーダーさんの仔かはすぐわからないと言ってました(悲)。兵庫とか岡山とか静岡等から来ている仔が多いようですが、詳細は謎のままなのです。こんなチャチャですがお近くのうさ様、また遠くのうさ様お友達になってあげてくださいませ!!
2007-01-10 Wed 21:06 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
オレは大阪在住やでぇ!!!
生まれたんは、宝塚のおかんの同僚のお家やけどな。
大阪ウサギさん、どれくらいおるんかな~??
みんなで大阪城公園に集まったらおもろいかも!!!
2007-01-10 Wed 22:08 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
現在栃木在住ですが生まれは宮城です(聞いてない?)

そっくりさんかぁ・・・。いたら凄く嬉しいですよね♪
でも・・・。
手足に黒い地下足袋を履いてて、
お尻の模様が「ゲゲゲの鬼太郎」に出てくる『ねずみ男』の肌のようなゴマ模様で
顔の長いグレイのウサギ!(笑)
なんているのでしょうか?(爆)

2007-01-10 Wed 22:11 | URL | みゃんこ #-[ 内容変更]
そっくりうさぎさん♪
福島県在住のakemiです。

そっくりさんは
先日コメントしていただいたように


ラムちゃんとうちのこなみちゃん。

ななみちゃんと♪みかふぁく♪さん家の
hanaちゃんこと、将軍様。
(♪みかふぁく♪さんちには
ろっぷちゃんが5羽いるんで見つけてください)
http://blog.livedoor.jp/usaginohana/


たっくんとマゼくん&やんちくん。
(あたり前やんe-281
2007-01-10 Wed 22:47 | URL | akemi #9zD7mmqs[ 内容変更]
遅ればせながら、東京在住です。

ご存知の通り、我が家のフロプシーは、恐れ多くも、らら美女王様似ですよねp(^^)q
2007-01-11 Thu 11:06 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 内容変更]
遅ればせながら私も参加!
福島出身 埼玉在住です☆

軍団のみなさまとご一緒させていただいた365カレンダーのPart2、9月28日のミニウサギのここさんが胡麻餅にそっっっくりです!!
2007-01-11 Thu 22:58 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]
そっくりうさぎ
こんばんは、初めてお邪魔しました。
色々な企画満載で楽しませていただきました♪ところでそっくりウサギといことで思わず反応してしまいました。うちのうさぎ(将軍)とソックリさん(ゆきちゃん)がいるので紹介させてください。
http://usanettakata.way-nifty.com/blog/2006/10/index.html
2007-01-12 Fri 23:01 | URL | タカタ #cce/AMxY[ 内容変更]
クルンテープマハナコンアモンラッタナコーシンマヒンタラユッタヤマハディロッカポップノッパラッタナラチャタニプリーロムウドムラチャニウェートマハーサタンアモンピーマンアワターンサティッサカタティヤウィサヌカムプラシット
在住のハマです。
長い…
2007-01-13 Sat 11:00 | URL | ハマ #JyN/eAqk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
