食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あーおめでたい
2007-01-09 Tue 12:52
告白致します。
実は・・・
うっ子が・・・
お見合いをするのです!
お相手はちょっと年下のハンサムジャージーくん。
うっ子はきっと、一目惚れするでしょう。

うっ子は2月で2歳になるややおばさまうさぎ。
もちろん出産経験はありません。
この年齢だとかなり遅めなので、悩んだのですが、
避妊手術のことを真剣に考え出したこともあって
その前に・・・と決めました。

おめでた→出産となれば、
すでに1羽のbabyは旅立つところが決まっています。
我が家にも残したいのですが、
すでに満員御礼状態なので、悲しいけれどそれは無理。
何羽の可愛いbabyが誕生するかわかりませんが、
年齢的には少ないような・・・。
ただ、彼女の祖母は多産系で、母・らら美も5羽の
イキのいいのを生みました。
なのでもしかしたら、うっ子も子だくさんの可能性なきにしもあらず。
その時は、皆さまよろしく。
我が家と、うさ親戚になってくださいませ。

久しぶりのbabyの姿、今からわくわくしてます。


ママになる予定のうっ子嬢。

kawaii

別窓 | うさぎの話 | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
<<いろいろうさ友さん | みみ~ずだより | 耳ダン>>
この記事のコメント
うっ子ちゃんのお見合いが決まったんですね!!
おめでとうございます(*´∇`*)
お見合い成功して、カワイイうっ子ちゃん似の赤ちゃんができるとイイですね(´- `*)

2つ前の記事のコメントになりますが、今さきほどウチのモカもらら美ちゃんと同じような行動をとっていて笑ってしまいましたので、そのお知らせです(* ̄m ̄)
らら美ちゃんは寝起きすぐにも関わらず、落っこちた先で牧草をムシャムシャ食されたのだとか( ´艸`)
モカも今先ほどハウスの上で気持ちよく寝ておりましたが、ガッシャンと真下にあるお茶碗の中に落下。。
しばらく固まっていましたが、何事もなかったかのようにペレットをポリポリごまかし食べ・・( ̄∇ ̄;)
もしかすると、らら美ちゃんもごまかし食べなのでは??と思ってしまったチャタでした^^;
2007-01-09 Tue 14:05 | URL | チャタ #MlQgtKFg[ 内容変更]
うっこお嬢さま、ママになられるのですね ((o(´∀`)o))ワクワク

ジャージーちゃんの赤ちゃんはあまりみたことがないので、とっても楽しみです ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
2007-01-09 Tue 16:17 | URL | ぎょん #-[ 内容変更]
お見合いが決まって、おめでとうございます!!
うさぎの出産には立ち会ったことがないので、興味はありますが、ムーヴをママにする気はないので、ミララさんの報告を楽しみにしています♪
お見合いが成功し、無事に可愛い赤ちゃんが産まれるコトを祈っています!!
2007-01-09 Tue 17:13 | URL | sakura #-[ 内容変更]
v-238の季節に・・
誕生の季節・・・
春万歳?花粉の季節が・・v-217
2007-01-09 Tue 17:57 | URL | チャッピー母 #-[ 内容変更]
おめでたい!
うっ子ちゃんのお見合い、ついに決定ですか!
なんと新年早々おめでたいお話が舞い込むとは..
しかし、可愛い仔ウサギちゃんが拝めるなんて、羨ましい限りです..まだ早いって
2007-01-09 Tue 18:53 | URL | a-odora #AGI7I832[ 内容変更]
赤ちゃんが待ち遠しいですね
2007-01-09 Tue 20:06 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 内容変更]
まぁ♪ステキなお話!!
お二人(兎)様がステキなカップルとなられますよう、
お見合いの成功をお祈りしております♪
2007-01-09 Tue 20:47 | URL | LAPIS #zbT7meO.[ 内容変更]
素敵ですね。
うっ子ちゃんがママに!
どんなbabyが生まれるのでしょう?
とっても楽しみです。
2007-01-09 Tue 22:51 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 内容変更]
うっ子ちゃんに春が!!
安産をお祈りしています。
うちのせきねはもう避妊手術をしており2世誕生はありませんので、ミミラさんのところのbabyを拝ませて頂きます( ̄人 ̄)
いったい何匹生まれるのでしょうか~~~
今からbabyの姿が楽しみです~~^^
2007-01-09 Tue 23:17 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更]
ここでコメントしていいのか迷いましたが・・・
うちの息子も待ち遠しいようです~♪
2007-01-09 Tue 23:19 | URL | くまこ #ZzYKuueA[ 内容変更]
おめでたい☆
うっ子ちゃん、お見合いするのね♪
おめでとう(▽≦*)
可愛い赤ちゃんが産まれるといいね!!
もちろんうっ子ちゃんの体調も心配だけど
みみ~ずファミリーがみんな見守ってるから大丈夫!!!!!

また朗報待ってまーす^^
2007-01-09 Tue 23:34 | URL | あー #-[ 内容変更]
あらまぁ!うっ子ちゃんおめでとう!
お相手は年下でハンサムなんだぁ。いいなぁ。
かわいいbabyの姿楽しみにしてます♪
2007-01-09 Tue 23:39 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
まぁっ!!
うっ子ちゃんっ!お見合いですってぇ?!( ゚д゚)
しかも、婚約→結納→結婚式・・・をすっ飛ばして、いきなりご懐妊の予定ですってぇ?!
大スキャンダルですわよぉっ!! O(><;)(;><)O
・・・・で、そのXdayはいつなのかしら・・・?!
私 その日から 一ヶ月指折り数えますわよっ!! ( ´艸`)

大変大変っ・・・
うっ子ちゃんの大イベントで忘れるところでしたわ・・・
ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。。。
改めまして・・・
明けましておめでとうございます。
昨年は 大変お世話になりました。
本年も 何卒宜しくお願い致しますっ<(_ _)>
2007-01-09 Tue 23:43 | URL | ちか子 #mQop/nM.[ 内容変更]
ハロ~~。
HEY!
彼女~~
僕ともお見合いしてみない?
          By たっくん


ん?
プレイボーイ たっくんが
失礼なことを・・(-_-;)
すみません。
すぐ 連れて帰ります。
        By akemi



でち♪ でち♪
      By ななみ


たっくんは、けっこう遊び人だから
気をつけるでちゅ!
          By こなみ
2007-01-10 Wed 00:28 | URL | akemi #9zD7mmqs[ 内容変更]
以前少し伺いましたが、いつお見合いなんですか?2歳で初産って結構危険ですよね。心配です。無事出産出来るといいですね。無事出産出来る様お祈り致します。頑張って下さいね、ミミラママ。
うっ子ママ頑張れ頑張れ。
2007-01-10 Wed 01:40 | URL | うさぎだんち #-[ 内容変更]
うっ子ちゃん、お見合いですか?
おめでとうございます♪
私も、もう1兎欲しいなーと思うものの、
現状でいっぱいいっぱいで、部屋も狭いし、
橙父から即却下されました(泣)
ペットショップで眺めることで我慢するとします。
可愛いBabyちゃんたち楽しみですねぇ☆彡
2007-01-10 Wed 07:45 | URL | 橙の母さん #-[ 内容変更]
おぉ~!
お見合いするのね~おめでとう^^
赤ちゃんの誕生は楽しみだねっ♪♪
我が家もむかーしかりんの子供を…と思ったものだわ^^
自分の子が子を産むって経験まだないので羨ましい~!!!

2007-01-10 Wed 10:27 | URL | あさみ #-[ 内容変更]
すばらしくめでたいお話ですね!
楽しみです☆
トロについてもすこーしは考えましたが、すぐさま断念。
うらやましいですわ~♪
うっ子ちゃん、頑張って!!
2007-01-10 Wed 23:18 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
お見合い決定おめでとうございます(^^)
今からbabyが楽しみです。
母子ともに健康でありますように・・・☆
しかし「イキのいいの」って(笑)
その「イキのいいの」がうっ子さんとるる太だったのですね(^^)

ウチの米子も・・・今真剣に悩んでおります・・・(><)
2007-01-11 Thu 00:33 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
