食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
行ってきまーす。
2006-12-29 Fri 01:56
今日、29日から1月4日まで、高知に参ります。
なので、ブログはお休みさせていただきます。
軍団は、午後から常宿へ。
普段と変わりなく暮らす様が目に見えています。
そんな彼らなんです・・・。

さて、お休みといっても、第三回うさ友の輪 2ショット写真展
受付は24時間、年中無休で受け付けております。
今回も参加表明された方がすでに40名。
うれしい限りでございます。
また、初参加の方も数名いらっしゃいます。
その中のお二人は、私より熱心に告知していただいている
なおさんのところから来てくださいました。

次のテーマはおめでたいもの、と軽ーく言ってしまいましたが、
私自身、悩み中。
冬休みの宿題として、考えたいと思います。
もう決めていらっしゃる方がうらやましい・・・。
心の底から思いながら・・・

皆さま、2006年はいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

では、良いお年を~

別窓 | うさぎの話 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<オホホ… | みみ~ずだより | 贅沢モン>>
この記事のコメント
そろそろツーショット写真も準備に入らないといけませんね。
うちは何にしようかな。。。
高知と言えば芋ケンピな私です(^^;)
はっ、めでたいもの、めでたいもの。。。
2006-12-29 Fri 09:26 | URL | ram #-[ 内容変更]
うさ友の輪っ!!
何個か 思いついてはおりますが、まだまだ思案中ですのヽ(´ー`)ノ
色々考えるのも また楽しいモノですわよぉ☆彡
この年で 冬休みの宿題ってのも また新鮮ですしねぇ・・・ww

今日の高知はまた 寒そうですわねぇ・・・
ぽっかぽか コーンスープ(缶)でも飲みながら 気をつけて行ってらっしゃいませねぇ ヾ(´ω`=´ω`)ノ
2006-12-29 Fri 10:50 | URL | ちか子 #mQop/nM.[ 内容変更]
高知ですか?いいですね。
しばしお別れですね。
お気をつけていってらっしゃいませ。
おめでたいものを考えながら年越ししたいと思います。
来年も宜しくお願い致します。
2006-12-29 Fri 12:18 | URL | うさぎだんち #-[ 内容変更]
ミミラさんこんにちは!
今年も早いもので、年の瀬ですねー。
1年、いろいろとお世話になりありがとうございました。
ミミラさんは高知で年越しですか。
良いお年をお迎えくださいませ!
また来年も宜しくお願い致します!
2006-12-29 Fri 17:37 | URL | 夏 #-[ 内容変更]
ゆずの里
・・・でしたよね?高知って。
ぜひゆずにまみれてきてください(笑)
わー、いいなー。毎日ゆず湯~~♪(←何か勘違いしているもよう)
ホテル宿泊もなんのその!なミミラさんちのもふもふ族と村長はとっても手のかからないいい子ですよね~。尊敬します(笑)
まぁ、うちのひまも手が掛からないといえば掛からないですが(笑)
本年もどうもお世話になりました♪
来年もどうぞヨロシクお願いいたします~m(_ _)m
それでは良いお年を!!
2006-12-30 Sat 00:03 | URL | 柳ナントカ #JFzCSxd.[ 内容変更]
高知ですか!!
気をつけて、いってらっしゃい!!
今年は、お世話になりました!! 来年もどうぞ、よろしくお願いします!!
おめでたいものって、難しいですよね…。
でも、初参加だから、インパクトあるものにしたいです!!
2006-12-30 Sat 12:13 | URL | sakura #-[ 内容変更]
お初です
ミミラさんこんにちは~。
あ~、やはりかわうその町に帰省されてしまっていますね~。
うちは帰省、ってないんです(;_;)
祖母宅が東京なので...。
年末年始、ゆっくりしてきてくださいね~!!
2006-12-30 Sat 14:52 | URL | カワウソおねぇちゃん #-[ 内容変更]
行ってらっしゃいませ~
広報頑張りました(笑)
高知、未知の地域です。
気をつけて行ってらっしゃいませー!!
来年のショット展の写真、何と2ショットにするか、未だ迷っています。
やはり奇抜な何か…??
当日楽しみです♪
2006-12-30 Sat 19:41 | URL | なお #9L.cY0cg[ 内容変更]
高知ですか
暖かいでしょうね
年は今まで大変お世話になりました、
来年も宜しくお願いいたします、
新年はご家族皆様のご健勝と素晴らしい日々が
有りますようお祈りいたしております。
2006-12-30 Sat 20:59 | URL | ryuji_s1 #-[ 内容変更]
もう落ち着かれた頃でしょうね♪
今年はミミラさんと出会えて本当に楽しい年になりました。
いろんな企画にも参加させていただいてありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願い致します!!
みなさまでよいお正月をお迎えくださいね。
2006-12-30 Sat 22:18 | URL | LAPIS #zbT7meO.[ 内容変更]
この半年、ブログを始めてから、ミミラさんには大変お世話になりました。おかげで、充実した楽しいブログ生活を送れました(*^_^*)
お正月、高知を満喫してきてくださいね。
楽しいお土産話が聞けることを楽しみにしています!
また来年、よろしくお願いします。

2006-12-30 Sat 23:56 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
よいお年を~
今年は、ふじこの病気に苦しんだつらい年でしたが、今年の終わりには、ふじこの復活とミミラさんとの素敵な出会いがもたらされたすばらしい年でもありました。

今年はいろいろお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2ショット写真展のネタは、だいたい考えてあります ( ̄^ ̄)エヘン
当日楽しみにしております。
2006-12-31 Sun 01:59 | URL | ぎょん #-[ 内容変更]
高知ですか、いいですね~。楽しんできてくださいね~。
ミミラさんのイベントを通して、いろんなうさぎさんに出会えて、ブログするのがまた楽しいです。
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
2006-12-31 Sun 05:58 | URL | ふゆ太郎 #rqaZwLJg[ 内容変更]
いよいよ大晦日ですねぇ~^^
今年は大変お世話になりました。
ミミラさんと出会えたことは、私にとって、
とても大きな宝物(?)となりました。
いつも楽しいブログをありがとうございます。
毎回、笑ってみたり、しんみりしてみたり、
ほんわかしてみたり、本当に楽しみにしています。
来年も、引き続きどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい☆
2006-12-31 Sun 11:05 | URL | 橙の母さん #-[ 内容変更]
早めですが~(笑)
こんにちは~、ミミラさん&みみ~ずのみなさん♪

早めに(笑)あけましておめでとうございます~!!
今年もよろしくお願いいたしますね~☆☆
年末は風邪を引いてガタガタでしたが、
2007年も頑張ります~~\(o⌒∇⌒o)/

2007年賀状アドレスです↓
http://image.blog.livedoor.jp/usacyama/imgs/a/b/ab65b916.jpg?blog_id=1396846
2006-12-31 Sun 17:40 | URL | わにひめ #5RnGSDXg[ 内容変更]
皆さまへ
♪皆さまへ
本年は誠にお世話になりました。
ブログを始めてすぐにお友達になっていただいた方、2ショットを開催してからお友達になっていただいた方・・・本当にいろいろな方とお知り合いになれて、楽しいブログ生活を送ることが出来ました。
2007年もどうぞよろしくお願いいたします。
2007-01-08 Mon 00:09 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
