食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
げーじゅつの冬 お宝編
2006-12-25 Mon 02:11
昨日のM1、ご覧になりました?
大阪人の私はもちろん、見てました。
そして、携帯投票も行ってしまったのでございます。
結果・・・
上位3組は的中いたしました。
が、1位と3位を逆にしてしまった・・・。
お馬さんレースで外したような気持ちになりましたわ。
どんより暗ーい気分でございます。

そんな時にはやっぱり、これ!


150titiue414.jpg


皆さま、このシュールな作品を描かれたのは、
どなたであるか・・・
おわかりになる方は、すぐに思いつく。
そう、あの方でございます。
実はこれ、未発表の作品とやらで、かなりお宝モノ。
モデルは我が家の軍団の中の、一番上がというものです。

それにしてもこの方のイラストは、何やらクセになるというか・・・
熱狂的なファンもいるとか、いないとか。

父上、誠にありがとうございます。
(あっ!言っちゃった)
別窓 | うさぎの話 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<疑惑 | みみ~ずだより | げーじゅつの冬 戦隊バージョン>>
この記事のコメント
あらら。
もちろん言わなくても誰が描いたか分かりマス!!
とお~くから見れば、うさぎっぽいのですが、近くで見るとかっかおが!!!!っという感じですね^^;
るる太さんはどうお思いなのでしょうか???
2006-12-25 Mon 08:05 | URL | 志麻 #-[ 内容変更]
これぞ芸術!?
私も誰だかピンときました!
以前別のお宅のうさぎさんを書かれていたのを見て大爆笑でした。
私もファンです。これはお宝ですね♪
2006-12-25 Mon 12:11 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
母上様も絵がお上手で、父上様も絵を描かれるんですか。
味のある“るる太氏”(合ってますか?)ですね。
陶器のお皿や湯のみとかに欲しいです。
うんうん、たしかにこれは私もクセになりそうな気配です。

しまった~>< しまりました!!
12月30日の再放送は絶対見逃しませんっ!

2006-12-25 Mon 12:37 | URL | 橙の母さん #-[ 内容変更]
お宝
こ、この絵は・・・
かの有名な「 鳥獣戯画 」に
勝るとも劣らない名作ですね、素晴らしい!
2006-12-25 Mon 15:48 | URL | とみえ #-[ 内容変更]
はっ!
こここ、これは
大々的にアピールしていただきまことにありがとうございます!
陶器なんかにしたら気持ち悪くて口つけれません!
人面兎かフレッシュジャイアントか・・・
前髪が子連れ狼みたい・・・。

M1上位3組当てたのですね~。
母上は笑い飯が3組内にいくのではないかと思っておりました。
もう落ち目なんでしょうか・・・?
2006-12-25 Mon 19:28 | URL | 母上 #-[ 内容変更]
シュールな絵ですね!!
かなり笑いました。
でもきっと自分も書いたら、こんな感じになっちゃうかな~(汗)
まさにクセになりそうな作品です。
2006-12-25 Mon 21:23 | URL | なお #9L.cY0cg[ 内容変更]
相変わらず、父上の絵は
色んな意味で味がありますわー(*≧m≦*)

M1、見逃してしまった!(-◇ー;)
か・・・関西人として・・・!(汗)
2006-12-25 Mon 22:33 | URL | しもサン #-[ 内容変更]
Σ( ̄□ ̄lll
す、スゴイ破壊力だ・・・・(笑)
あー、私もすぐピンときましたよこちらのアーティスト様の正体には!!(笑)
だってつい先日あちらのブログをこっそり覗いてきたところなので・・・(笑)
何とも言えない魅力ですよねぇ・・・・( ̄m ̄〃)
いわゆる"ヘタウマ"ってゆーんでしょーか?(笑)←しつれーだな!!
いやー、これは描こうと思ってもなかなか描けるものじゃありませんから、立派にゲージツですね!!(笑)
2006-12-25 Mon 23:24 | URL | 柳ナントカ #JFzCSxd.[ 内容変更]
おう、芸術じゃ!
遠くから、見守ってくださる神のようですm(__)m ははぁ(とりあえず敬礼)
2006-12-26 Tue 01:57 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
まあ、ビックリの箱を開けたみたいな気分です。未発表の絵があったんですね。(笑)
最近目がなれてきた様です。ふふふ、パワー恐るべしですね。
2006-12-26 Tue 02:03 | URL | うさぎだんち #-[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪志摩さま
母上とは違った意味で受験生には
目の毒かも・・・。
いや、もしかしたら志摩さんも感化された
新しい才能が芽を出すかもしれませんね。

♪ゆきさま
ご夫婦揃ってげーじゅつかですから。
どちらが先に賞を手にするか、楽しみですね~。

♪橙の母さんさま
なんとなくおっしゃっている意味がわかります。この絵はそういうところに描かれてこそ
価値をなすものかもしれません。

実は私も見逃したのでございます。
なんておばかな私。
30日は帰省しているので、録画予約しておいきましたわ・・・うふふ。

♪とみえさま
そう、現代の鳥獣戯画といわれる作品です。
あと数百年経てばさらに高価な価値がつくことでしょう。

♪母上さま
げーじゅつシリーズの最後を飾るのは
父上しかございませんわ。
ファンがますます増える気配に、
母上の嫉妬心が・・。

M13組は当たりました。
同居人も笑い飯を押していたのですが、
私はM1にかけるチュートリアルのものすごいパワーを感じたので・・・。

♪なおさま
シュールの中のシュールです。
でも、私の場合、もっとすごい作品に
なってしまうかも。
笑うことなんて・・・出来ません。

♪しもサンさま
父上の謎の泉をお持ちのようです。
誰もまだ足を踏み入れたことのない
密林に湧く泉を・・・。

M1を見逃すなんて!
関西から追放されぬようお気を付け下さい。

♪柳ナントカさま
来てくださったのですね。
お待ち申し上げておりました。
おほほ・・・・さすが柳さん、こっそり覗きにいかれていたのですね。
柳さんのご本人の口調から想像もつかない
可愛いイラストもまた私、たまらなくファンですわ。
父上とはまた違った感じですが、お二人、
いえいえ母上もだからお三方に通じるものが・・・。

♪親トロさま
神には供え物を。
トロ子さんにもお伝え下さい。

♪うさぎだんちさま
目が慣れてこられて、なんだか毎日見なければたまらなくなって、やがてなしでは生きられなくなる。
そういう感じですよ、きっと。

2006-12-26 Tue 15:58 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
