食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
げーじゅつの冬 戦隊バージョン
2006-12-24 Sun 09:27
メリー・クリスマス♪

皆さま、本日のイベントは?
私は・・・全く何もございません。
ケーキを食べる、が唯一です。
通年ならもう少し頑張るのですが、
実は先週ぐらいからやや風邪気味で・・・
昨晩からちょいとそれがきつくなりまして、
ノドが痛い・・・
皆さまもお身体には十分お気をつけ下さいませ。


さてさて、以前、私の戦隊もの好きを告白致しましたが、
ライオンラビット「しーたん」のブログしーたんさんが、可愛いイラストを描いてくださいましt。


ジャーン! 
ミミラレンジャーでございます。

90c-tanpf-000189.jpg


我が軍団の変身後の姿がここに!
4レンジャーなので、何やらコーラスグループのようですが、
正義のために戦っている(つもり)の、軍団です。

しーたんさんはイラストがお上手で、
ブログにはとても可愛いほんわかイラストがいっぱい。
みみ~ずもこんなに可愛く描いていただきました。

しーたんさん、ほんとうにありがとうございました。
別窓 | うさぎの話 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<げーじゅつの冬 お宝編 | みみ~ずだより | げーじゅつの冬>>
この記事のコメント
げーじゅつです!!
すごいですね!
そして特徴をうまくとらえていて可愛い♪
クリスマスから年末は何かと物騒ですし、こういう時こそレンジャーの出番!
世の平和をお守りください!ミミラレンジャー達!
今後の活躍に期待しています(笑)

ミミラさんの風邪の方は大丈夫ですか?
この時期、乾燥のせいでますます辛くなりますよね。
お大事にして下さい!
2006-12-24 Sun 12:30 | URL | なお #9L.cY0cg[ 内容変更]
げーじゅつ!
げーじゅつは冬ですなぁ~(*´▽`*)
何といっても寒くて引き篭りがちになりますから・・・(笑)
ってゆかカワイイじゃないですか!ミミラレンジャー!!(笑)
しーたんさん、素敵です^^ ほんわか~ってしてカワイイ!!
でもこのレンジャー、戦うのは決して正義のため・・・じゃないですよね?
勿論私利私欲のためですよね?( ̄m ̄〃)
そうであってくれないと何か嫌なんですけど(笑)←ヒドイ
2006-12-24 Sun 19:15 | URL | 柳ナントカ #JFzCSxd.[ 内容変更]
おお~!!正義の4レンジャー、めっちゃカワイイでえ!!!
そのかわいさで、悪党どもも改心するんやな!!!!
まず、手始めに、うちのおかんを改心させてやってくれへんかなぁ。。。。

ミミラさん、お風邪なん??
あったかいモン食べて、ゆっくり休んで
早く治してなぁ!!!!
2006-12-24 Sun 23:57 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
☆メリークリスマス☆
私も予定なし、ケーキ食べるだけ。そして同じく喉が痛い。一緒ですね。頭痛も同じ時ありましたね。体調似ているかもって思ってしまいました。
絵可愛いです。上手な人本当羨ましいです。
母上の新聞にもわらかしてもらいました。らら美ちゃんが放火とはね・・・。(笑)
2006-12-25 Mon 01:09 | URL | うさぎだんち #-[ 内容変更]
(-_ゞゴシゴシ
4レンジャーだと気持ち悪いので、うちのおばさまも入れて、勝手に5れんじゃー!!
最近のふじこさん、毛が抜け終わり、やたら元気なので、少しは戦力になるかと。
おかげで、ぎょんはこんな時間に起こされ、ブログ巡りをしているのであります…。
2006-12-25 Mon 05:37 | URL | ぎょん #-[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪なおさま
本当に物騒な世の中です。
でも、ミミラレンジャーがいれば・・・
すぐに食べ物で釣られそうなので
あまり役には立ちませんけど。

ご心配くださりありがとうございました。
低空飛行ながら、不時着せずに跳び続ける私なので、もうすっかぐらいはよくなりました。
あとの、り、は睡眠不足のため戻りませんが。
なおさんも、吹雪に負けずに頑張ってくださいませ。

♪柳ナントカさま
そーですわ。げーじゅつは冬の代名詞!
でも、あまり引き篭もってばかりいると、
ますます、肉厚子さんになっちゃいますから、
お互い気をつけましょうね。
しーたんさんは本当に可愛い、ほわ~んと
したイラストを描かれる方ですの。
とってもすてきですよ~。
・・うっ、さすが柳さん、我が軍団の本質を見抜いていらっしゃる。
当然、彼らは私利私欲のために戦います。
例え私という邪魔者に怒られようとも、全く無視して突き進んで参ります。

♪権造さま
お褒めいただきありがとうございます。
って、しーたんさんがお描きになったんですけど。まるで自分で描いたように振る舞う私。
おかんさんと一緒に改心パワーを浴びたいと思います。

ご心配いただきありがとうございます。
でも、私も大阪女。風邪なんかに
負けませんわ!

♪うさぎだんちさま
メリメリクリスマ~ス
って、お互い普通の日のようですね。
あら、ほんと、体調が同じみたい。バイオリズムってやつが一緒なのでしょうか。
ステキな絵でしょう。
私は絵も全くだめなので、尊敬以外できません。
母上のものとはまたひと味違う感じが
よろしいか・・と。

♪ぎょんさま
朝早くからご苦労さまです。
まあ、ふじこちゃん、そんなお元気になられて。ぎょんさんは寝不足になられるかもしれませんが、どうか耐えてくださいませ。
すてき~
ふじこちゃんも戦隊に入っていただけるんですね。やっぱり、一番年上さんだから、入隊即リーダーです。
女性リーダーの戦隊は本家でもなかったような・・・。


2006-12-25 Mon 13:51 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
ありがとうございます。
みみらさん、こんばんわv-14
ミミラレンジャーの絵、気に入っていただいてとてもうれしいですv-239
4羽のうさちゃん、それぞれの個性があるので、レンジャー隊描きやすかったですv-238
2006-12-25 Mon 21:04 | URL | しーたんママ #-[ 内容変更]
間違えました
ミミラさん私が打ったコメントを見てみると、ハートが破れてました。
v-238を描きたかったのに・・・。
2006-12-25 Mon 21:43 | URL | しーたんママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
