食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
げーじゅつの冬
2006-12-22 Fri 11:07
突然ですが、fc2のコメント記入方法が変わりましたね。
良いような悪いような・・・
私的にはちょっと面倒くさいかも。
でも、遊びに来てくださる皆さまは、そんなことはおっしゃらずに
コメント残してくださいませね。


さて、リンゴの絵一つも満足に描けない私。
なのに、私の周りには大層お上手な画伯がたくさんいらっしゃいます。先日、その画伯たちが我が家の軍団を描いてくださいました。
大人バージョン&子供バージョンのすてきなイラストを
やや強引に奪い取り、いえいえいただきましたので、
皆さま、とくとご覧下さいませ。

今日は、
見目麗しいロップイヤーの天くん(通称・殿)の
赤まむし生活を綴られた、18禁ブログとして名高い(?)
うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽 抱くは地獄。~母上様が描いて下さった作品です。


b200hahaue362.jpg

我が家の箱入り息子るる太が警察官として活躍(親バカ)しています。
こちらは、殿のおとーさまかつ母上の愛するお方でありながら、
最下位の地位と噂される父上の若かりし頃の衝撃的なお話に
登場させていただいたものです。


a200hahaue20061221135554.jpg

昨日、描いていただいたホヤホヤです。
最近、風刺漫画に凝っていらっしゃる母上様。
その一作品として発表されました。
あり得そうで恐い・・・作品です。


皆さまも是非、可愛いお子の姿を描いて~
とおねだりしてみましょう。
ただし、真実を見る勇気があるならば・・・。


母上様、本当にありがとうございました。

別窓 | うさぎの話 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<げーじゅつの冬 戦隊バージョン | みみ~ずだより | 親子ネタ>>
この記事のコメント
見ましたよ~。
「 うさ奥 」は今、熱い!!
ミミラさんファミリーも
心を奪われてしまったご様子ですね。
ワタクシも、父上様、母上様に、ご挨拶したいのですが、
蜜の味は忘れられなくなりそうで、
躊躇しておりまする。
しかしすごいテクニックをお持ちの方々です。
2006-12-22 Fri 12:31 | URL | とみえ #-[ 内容変更]
あらっ!!
らら美ちゃんったら、捕まっちゃったのぉ?!
それに、うっ子ちゃんは何処に~~??ww
らら美ちゃん、ちょっと食いしん坊なだけなのに、犯罪者にされちゃったのねぇ ( ´艸`)
くれぐれも マゼ君警官には 気を付けてねぇ~ (=゜ω゜)ノ
2006-12-22 Fri 17:21 | URL | ちか子 #-[ 内容変更]
母上は恐ろしかぁー。
うさ奥の母上も、ララミ母上もー(笑)
2006-12-22 Fri 17:51 | URL | なおこ #IP/sRWwE[ 内容変更]
すみません・・
読んで笑ってしまいました(爆)
「空腹でイライラして」というのがらら美ちゃんらしいですね。
2006-12-22 Fri 18:05 | URL | Pigeon #-[ 内容変更]
キャアアア
こんな盛大に1ページを割いていただきまして(?)まことにアリガトウございます!

あの・・・実は昨日ブログに載せようかとも思ったのですが、父上が「ミミラさんちのジャージーうーりー」と言って描いた絵もございます。
文通ですぐさま添付させていただきますので
拝見していただければ幸いです。
2006-12-22 Fri 20:08 | URL | 母上 #-[ 内容変更]
なさそでありそなこわーい事件です。
ララミ容疑者は逮捕されてどうなるのでしょう。
そして餌を抱えて逃げたうっ子氏は何処へ・・・。

ミミラさん、くれぐれもララミ様のお食事は絶やさないようにお気をつけください。
2006-12-22 Fri 20:25 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 内容変更]
お母さんは絵がお上手なのですね楽しいです。
もっと白白書いてもらってください。
ブログが楽しくなります。
2006-12-22 Fri 21:29 | URL | ryuji_s1 #-[ 内容変更]
うひゃひゃ(*`▽´*)
素敵、素敵です!!
こういう風刺系のちょいブラックな笑いは大好きです。ツボです( ̄∀ ̄)
らら美女史の放火事件は本当にありそうなところがまたイイですよね( ̄m ̄〃)
で、家主(?)のミミラ女史は逃げ遅れて焼死・・・なんてことにはなってませんよね?ね?
2006-12-22 Fri 22:10 | URL | 柳ナントカ #JFzCSxd.[ 内容変更]
すご~~い。
すごーい!!!
みんな登場してる。
しかも
おもしろ~いe-343
皆さん、色んな才能を
お持ちなんですね。
2006-12-22 Fri 23:22 | URL | akemi #9zD7mmqs[ 内容変更]
す、すばらしいですね…。
こっそり先方のブログさままで見に行ってしまいました。。
はじけた才能をお持ちなのですね~。
2006-12-23 Sat 01:40 | URL | ぎょん #-[ 内容変更]
すばらしい絵ですよね~
でも、ありそうで、無い話。
ってか、あってはならぬお話でございます。
はたして、うっ子ちゃんは逃げ切れたのでしょうか…?
2006-12-23 Sat 01:42 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
らら美様、新聞記事にされちゃいましたね!
最初の絵はよく見たら18禁もの!?
みているだけでどんなお話なんだろうと
興味湧いちゃいます♪
2006-12-23 Sat 01:53 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
ワタクシもツボにはまってしまったヒトのひとりでございます。
今かなり熱いブログですよね。
勇気は出さずに母上様にリクエストしてしまいました。
ナニが出てくるか楽しみでございます。
2006-12-23 Sat 11:14 | URL | LAPIS #-[ 内容変更]
母上の風刺漫画は最高ですね!(≧ω≦*)b
No.1は、父上の青春ストーリーですが(笑)

今回はついに空くんが登場しました!
感激の涙で、画面が見えましぇ~ん!(笑)
2006-12-24 Sun 01:10 | URL | しもサン #-[ 内容変更]
楽しい!
メリークリスマスなのですぅ♪

母上様は絵がお上手なんですねぇ♪ 楽しい絵で笑ってしまいました。
っにしてもリアルな表現の新聞ですネ。
人間の世界で実際にありそうなカンジでドキドキしながら読みました(笑)
ゆくえをくらましたと思われるうっ子氏のその後も気になります。
気になるといえば、1番上の絵の右側のヤーっと言っている姿・・・・
後ろで何かやらかしているのはマゼ村氏でしょうか。

fc2のコメント変わりましたネ。変わっても今まで通りコメントさせていただきま~す。
2006-12-24 Sun 07:01 | URL | 橙の母さん #-[ 内容変更]
母上様の描くうさぎさんは、表情がとてもステキですね(^^)
我が家ではやっぱりマゼ村氏が気になっています。
実際は一番小さいのに一番大きく写真に写っていますよね!
私的には父上様の絵もすご~く気になっています(^^;)
2006-12-24 Sun 08:37 | URL | ram #-[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪とみえさま
ええ、すっかり虜でございます。
とみえさんも、心の奥底ではすでに・・・
お気をつけ遊ばせ。
テクニシャンブログとお呼びしましょう。

♪ちか子さま
とうとう・・・という感じですわ。
らら美の場合、ちょっとではなく、
ものすごい食いしん坊なので・・・。
うっ子は未だ逃走中です。
似ているうさの情報は入ってきているんですけど・・。

♪なおこさま
一○さんの母上もそうなのでしょうか・・・。
やさしそうだけど・・・

♪Pigeonさま
お笑いいただき有り難うございます。
大阪人としてうれしい限りです。
空腹になると、人間もうさもイライラしますね。
って、我が家だけ?

♪母上さま
この度は、すんばらしい作品を誠にありがとうございます。
文通にて頂いた父上の作品も、とても個性あふれるものでしたわ。
夢に出そうなくらい・・。

♪ゆーしゃんさま
ありそーな感じなので、ドキドキしています。
らら美は逮捕されて、取り調べの時、
カツ丼を要求しているかもしれません。
うっ子は未だ逃亡中なので、見かけたら
お知らせ下さいね。
らら美は自分で盗み食いするのが好きなモノで・・・。

♪ryuji_s1さま
母上は天才と呼ばれている方でございます。
あちらのブログには素晴らしい作品が
あふれています。
是非、遊びにいってみてください。

♪柳ナントカさま
柳画伯vs母上というのをやってみたい・・・。
柳画伯の心の奥底を描かれるのがお上手なので・・・。
家主はたまたま、(自分の)おやつの買い出しに行ってて無事でしたわ。

♪akemiさま
akemi画伯も作品も、ここのところご無沙汰なので、是非新作を!
モデルうさななみちゃんが見てみたいです。
むふふ・・・。

♪ぎょんさま
行かれましたか!
もう、ぎょんさまも母上の虜になられるのも
近いですね。
ふじこちゃんが母上にかかれば、どうなるのでしょう・・・。
ファンとしてドキドキしますが・・。

♪親トロさま
ありそうですが、果たしてもふ手で火をつけられるのか、が疑問です。
うっ子は今は逃げてますが、性格的に甘えん坊なので、そのうち淋しくなって出てくると思います。

♪ゆきさま
新聞にまで紹介されたらもう終わりですね。
執行猶予がつくかどうかが、今後の焦点です。
最初の絵は・・・大人向けでございます。

♪LAPISさま
母上のツボは大変大きく深いようですから・・・。
LAPISさんのところも大所帯なので、
新聞の可能性ありますね。
個人的にはぷー子さんが気になるわん。

♪しもサンさま
父上の青春はとても濃いものだったようですね。
空くん、ちらっと拝見しましたわ。
今から、感想を述べにまいります。

♪橙の母さんさま
メリークリスマスでごんす。
母上の素晴らしい絵を前に橙の母さんと
クリスマスをお祝いできるのは幸福そのものですわ。
うっ子はエサがなくなれば出てくるでしょう。
なんと言ってもらら美の娘ですから。
上の絵はマゼ村ではございません。
あの方は・・・父上なのです。
このことはご内密に。
コメント面倒くさくなりましたが(私だけ?)、
見捨てずによろしくお願いします。

♪ramさま
母上はやはり大物です。
この観察力、この妄想力。
貴重なマゼ村ファンクラブの方としては、
当然、マゼ村が気になられるんですね。
マゼ村も大変喜んでおります。
父上の秘密の作品が今、私の手元に・・・。
2006-12-24 Sun 10:39 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
